A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

試験終了!
というわけで、試験が今日で終了しました。

まあ、再試験はあるので、それに向けて勉強はしておかないとまずいですが。

とりあえず、一安心です。

はてさて

今日は午前中で(というかレポート提出だけ)で終わったので
昼ごはん食べた後、ゲーセンに行ってきました。

そこで、アイドルマスターのアーケード版があったんで、チョコっとやってみました。
うーむ、むずかしいなあ。

レッスンの部分が、どうしてもタイミングがつかめないw

でも、楽しかったですけどねw
これからちょくちょくやってみようかな?

さむい・・・ですねえ
とはいっても、毎年のことだからしかたないんですけどねw

というわけで、お久しぶりです、みそ田楽です。

でもまあ、出来るだけ暖房付けないで頑張ってますけどねw

結構電気代かかるんで。
しかしまあ、昨日は一時的とはいえ吹雪くとは思いませんでしたよw

びっくりしましたw
ま、すぐに止んだんですけどねw

寒いの苦手なんで
早いところ暖かくなってほしいところですね。

あけまして、おめでとうですー
ま、ということで

あけましておめでとうございますー。

今年もよろしくお願いします。

んと
今は実家に帰ってるわけなのですが

明日には徳島に帰るのです。
で、9日まではネットにつなげれないというorz

ま、ネカフェにでも行けばネットはできるんですけどねw

ま、というわけで

ではー

今年もあとわずかですねえ。
んと、今日何気なくパソコン使ってたら

なんとまあ、ウイルスが発見されましてねえ。
なんでも、トロイの木馬だそうな。

ま、対策ソフト入れてたので、すぐに修復できましたが。

よかったよかったw


パソコン、壊れたらシャレになりませんしね。
これからも対策はきちんとしておきたいです。

さて

今日で今年も終わりですねえ。

来年はリーグ戦に出るのが目標かな?

・・・もちろん、進級は当然ですけどw
留年はしたくないですし。

ま、レギュラーで全国大会に出られるのなら、する覚悟はありますけど。

じゃ、よいお年を~。


部活終了ー
ま、というわけで

今日で今年の野球部の練習は終了だそうな。
とは言っても、今日の練習?は部室を軽く掃除して、そのあと個人で軽く素振りした程度ですがねw

・・・春のリーグこそは、試合に出たいなぁ・・・



25日に、学部の仲間で飯たべて、そのあとカラオケ行くことになりましたー。
アニソンばっか歌うことになりますが(普通の曲あんまり知らないw)、まあ仲間もそんな感じなのでねw

楽しんできますよw


では~。



ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





