A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

誕生日ですw
タイトル通り、今日で19歳になりました~。
とはいえど、今日は雨降ってたので特に出かけることもなく、部活も休みでネタがなかったですけど。

ま、プロ野球関係では有名選手の引退ということがありましたが。

ヤクルトを支えた名手、真中選手と度会選手の引退。
横浜優勝時に17勝を挙げた川村選手の引退。
西武の玄人、高木選手の引退。

そして明日、いよいよ清原選手の引退試合ですね。
うーん、やはり清原選手が引退するのは個人的にとても残念ですね。

ただ、膝が相当悪いのでしょうし、球団的にも使いにくいですしね・・・

とりあえず、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます。
コメントで書いても表面づらのような気もしますけどw

皆有名な選手ばかりですが、やっぱり、誰かが切られないと新しい選手も
入ってこないので、しょうがないですね…

川村と高木については初耳だったので驚きました。
特に川村は中継ぎで重要な役目だったので、驚きましたね。

全選手、ここまでプロ野球でやってこれたので、すごいですね。

これからコーチになる選手等含めて、お疲れ様でしたといいたいですね。
【2008/10/02 17:55】 URL | ナレイン・ジョーダン #yQqURgQI [ 編集]


誕生日おめでとー

毎年もこの時期になりましたね。

楽天では高波・森谷・沖原とおいらが好きな選手がそろって自由契約ですよ。
石井琢の自由契約には度肝を抜かれたけど。
中日から巨人へ行った野口も戦力外らしいし。

……さて今後はどんな情報が出てくるやら
【2008/10/03 18:24】 URL | トキ #YDiDIDjw [ 編集]


お誕生日おめでとデスw

私もこの間永遠の18歳+約365日になりましたヨwはぁ・・・もうこんな年ですか。

いやぁ~20歳になるのは正直言って嫌ですネ。なんか社会に放り出されるような感じを受けますから。

なにはともあれ、おめでとうデス。



野球は・・・今年は例年と比べていろいろとインパクトがあるような気がしますネ。いい意味でも悪い意味でも。ちなみに、個人的に一番引退してショックだったのが真中選手ですけども。

清原選手にはこれからも何らかの形で野球に関わって欲しいですネ。やっぱりコーチなり監督なりが理想ですけど。投手コーチ桑田で打撃コーチ清原ってのはダメ??w



ボイスブログ、拝見させて・・・拝聴させていただきましたwや、面白いですなw

9月7日の記事で歌われてる曲が・・・聞き覚えのある曲でしたヨwあぁ、でもなんか記事に書いてある内容とは異なってましたけどネ。歌った曲ってもちろんJam Projectの「SKILL」ですよネ??

ともかく、うまくて逆に面白かったデスヨw私もなにかリクエストしてみようかなw


それでぃわw
【2008/10/05 20:00】 URL | rose☆bud #iU4puUNs [ 編集]

わはー
>ナレイン・ジョーダンさん

ま、それは言わないことにしておきましょうよw

>引退等

川村と高木は僕も個人的にびっくりしましたけどね。
ただ、高木は目がやばかったようなのであれですけどね。

とりあえず、お疲れさまといいたいです。

>トキさん

お前の好きな玄人選手が自由契約選手にされてるよな・・・

ま、こういう世界だからある程度は割り切らないとあれだけど。

てか、石井の首はおかしいと思うぜ?
まだ、十分に働けると思うしな。

>rose☆budさん

どもですー
ま、なんか年取るのに全然実感わきませんけどねwww

>桑田と清原

あれほどの選手ですからよほどのことがない限りコーチや監督としてグラウンドに帰ってくるとは思いますけどね。

だから、桑田投手コーチ、清原打撃コーチってのは大ありだと僕は思いますです。

>ボイブロ

聞いていただき、嬉しいです~

>9月7日の記事で歌われてる曲

思いっきり間違えてましたねorz
はい、JAMのSKILLですw

お、リクですかw
楽しみにしてますよ~w
【2008/10/05 22:10】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/849-2c751318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





