fc2ブログ
A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
やはり簡単にはいきませんね
一昨日と昨日、リーグがありました。

・・・まあ、2試合やって2敗でしたが。

勝てない試合内容ではなかったのですが、そこで勝てないということは実力が・・・なのかもですね。

次は高知に行って試合。
勝ちたいです。

そして、出番ほしいですw

あ、ナレインさんからバトンもらってますが、後日やることにします。

パワプロの方は栄冠ナインばっかりやってますね。
白球ドリームもやってるのですが、失敗ばかりで進みませんw

で、栄冠ナインの方は夏全国制覇しました!(確か、7年目か8年目くらいだったかと)

いやー、よく打ってくれましたよ、打撃陣。

地方大会ではマモノありとはいえ、23点取って7回コールドという試合ありましたしw
そこから、今現在まで4年連続出場中ですw

今度は春で優勝したいものです

では。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

 こ、高知という事は遠征ですか!
 旅の者@最近家に戻ってきましたです。

 栄冠ナインの全国制覇おめでとうございます!
 わたしはかれこれ30年くらいプレイして、ようやく夏の優勝2回です。
 春に至っては・・ベスト4が最高でしょうか。酷い時は秋の県大会初戦敗退なんてことも・・・

 不思議なもので、部員達の能力はそんなに変わらないのに、波に乗ってガンガン勝てる時と、さっぱり勝てなくなる時とがあるんですよねぇ・・・
 わたしはそろそろ、暗黒時代(2度目)に突入しそうです・・みそ田楽さんもくれぐれもお気をつけ下さいませ・・・
【2008/08/24 20:13】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


リーグ戦の疲れ様です。

相手の実力もあるでしょうから、負けること自体はしょうがないと思いますよ。
負けることもいい経験のひとつですし、負けても勉強になることもありますから、
そこなら何を学びとるかだと思います。

出番は…しょうがないでしょうねw
学年が上な人がいっぱいいるわけですから、怪物じゃない限りきついでしょうねw

>バトン

やってもらえたら嬉しいです。
難しいと思うので、やる時は頑張ってください。僕もまともにできませんでしたorz

>栄冠ナイン

23得点とか、半端ないですw
実際の甲子園で見たら、観客とかショックでしょうね~ww

駒大苫小牧みたいに6年連続出場みたいなこと目指して頑張ってください。

では、長文失礼しました。
【2008/08/24 22:39】 URL | ナレイン・ジョーダン #yQqURgQI [ 編集]


>タビィさん

です。
しかも、泊まり込みでですよ・・・

またお金が・・・

>栄冠ナイン

全国制覇はたまたまですよw
打線がその年はかなり良かったですけど。

そういえば、まだ秋の初戦負けた記憶があんまりないです。

というか、タビィさんもう30年もやったんですかww
どれだけやりこんでるんですかw

僕、ようやく10年くらいですよw

暗黒時代の経験は・・・14であります。
なぜこれで負けるのか、または勝てるのか分からない時が結構ありました。

もう来ないように心から祈るばかりです。

>ナレイン・ジョーダンさん

>リーグ戦

そうですよね。
負けましたけど、試合の展開自体は悪くはなかったですし。

ただ、諸事情により僕はベンチ入りしてるのにスタンドにいましたけど・・・

なので、少し複雑です。

もしかすると、いきなり今週の試合出番があるかもです。
先輩、一人これない上に、もう一人の先輩は怪我してるので。

>バトン

三橋のキャラ忘れたんですけどw
最近、アニメ見てなかったので。

ま、近いうちにやります。

>栄冠ナイン

しかも、その得点の仕方がおかしいですからねw

6,7回で20点以上取りましたからw

6年ですか~
できるように頑張ってみますw

それよりも、まず5期連続での甲子園を目指してみますw
【2008/08/26 22:40】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/835-2f065ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!