A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

まーた貰ってしまった・・
またバトンを貰ってしまいました・・

しかも今回のは相当厳しいものですし・・・・

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

だそうなので、解答欄を見たい方ははREADMOREをクリックしてください。

で、以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる) 口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

 答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

だそうです。

■キーワード1 『雪』

白い雪のようにお互い汚れなく楽しく過ごそう

■キーワード2 『月』


派手ではないけど、いつも明るく僕を照らしてくれる君が好きだ。

■キーワード3 『花』

どんな花も君の美しさには及ばないよ。

■キーワード4 『鳥』

僕が仮に自由に空を飛べる鳥だとしても、君のそばからは離れたくない。

■キーワード5 『風』

たとえ、僕の身に何かあっても、風のようにいつも身近で見守ってるよ。

■キーワード6 『無』

君の前では何もかもが無になる。

■キーワード7 『光』

僕を照らす光になってくれ!

■キーワード9 『火』

君と火のように燃える恋がしたい。

■キーワード10 『時』

君といられるなら僕の全ての時間を君にあげる。

■このバトンを回す次の生け贄勇者5人

celicaizmさん
白狼さん

というか、これ以上いませんし、無理にしなくてもいいですよ。


あー、恥ずかしい恥ずかしい。
というかこんなのうまく書けませんよ。
相当変なののもありますね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

 またバトンをあげてしまった旅の者です。
 そしてまた、celicaizmさん(旧HNを教えて頂いてビックリしました。今更ですが、教えて頂いていたのに気付くのが遅れてごめんなさい!)にバトンが渡ってしまう宿命。
 今回は犬神さん発ですからね?

 このバトンをまともに書ける人はいるのでしょうか・・・
 
【2006/06/09 17:11】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

あれは、正直困りましたよ。
口説き文句なんて考えたことなかったですし。

>celicaizmさん(旧HNを教えて頂いてビックリしました。今更ですが、教えて頂いていたのに気付くのが遅れてごめんなさい!)にバトンが渡ってしまう宿命。

ほんとはこのバトンまわしたくないッス。
でも、celicaizmさんなら面白く回答してくれるかな?と思ってみたり。

>このバトンをまともに書ける人はいるのでしょうか・・・

多分いませんよww
うちのクラスのN君くらいですわ。
【2006/06/09 18:14】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]

プ・プレッシャー…
どうもです。ご指名頂きましたcelicaizmさんでございます。

……
『面白く』と言われると、面白くないものができてしまいそうなので、
思いつくままに考えます。

面白い保証。確証ゼロですがww

せっかくのご指名ですからね。
受け取らせて頂きます。
【2006/06/09 19:57】 URL | celicaizm #- [ 編集]

ごはぁ・・・
今日帰ってきて早速みそ田楽さんのブログを見ていたらご指名を受けているではないですか!?思いがけないご指名に思わず吐血してしまいましたw(嘘ですよ

どうも、口説き文句とは全く縁のない白狼です。自分が言うと他人がドン引きするほど縁がないくらいです。でもみそ田楽さんからのご指名なのでがんばります。
【2006/06/10 01:09】 URL | 白狼 #qDfdtOiE [ 編集]


celicaizmさん、白狼さん

ご迷惑をおかけいたしますm(__)m
そして受け取っていただきありがとうございます。

難しいとは思いますがお願いいたします。
【2006/06/10 07:44】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/79-e9f1b398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





