A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

小説第2弾?の番外編~パワフルタウン連合軍戦~
えー、1回ストーリーの方は終わったんですが、対連合軍戦を書いてませんでしたね。
気まぐれで書く気になったのは内緒

ということで、対パワフルタウン連合軍戦編です。


~アカデミー全国大会終了後~

パワプロ君「さあ、みんなきょうは騒ぐぞー!」

みんな「おー!」

神童さん「みんな、ちょっといいかな?」

矢部君「ん、何でやんすかね?」

神童さん「このアカデミーでの生活も残り少なくなった。
      そこで、きみたちをどう送り出そうか考えてね。
      考えた結果、とあるチームと試合をしてもらうこととなった。」

パワプロ君「とあるチームってどこのチームですか?」

神童さん「まあ、それは試合当日のお楽しみだ。
      試合は1週間後、パワフルタウンドームで行う。
      それまで、各自練習に励んでくれ。」

パワプロ君「うーん、とあるチームってどこだろ?気になるなー。」

矢部君「まさか、東日本が再戦を申し込んできた、なんてことはないでやんすよね。」

~~~そして1週間後、場所はパワフルタウンドーム~~~

パワプロ君「いよいよ試合だな。で、結局相手はどこなんだろ?」

あおい先生「ふふ、じゃーん!」

猪狩先生「まったく、なんで僕がこんなことを。」

阿畑さん「まあ、そんなこと言うなや。」

パワプロ君「うわ!あおい先生、猪狩先生、阿畑さんが見たことないユニホームに身を包ん

でるぞ?」

猪狩進君「神童さん、来ましたよ。」

パワプロ君「!あなたはキャッチャーとして日本人初のメジャーリーガーになった猪狩進選

手!なんでここに?」

猪狩進君「ちょうど、僕のチームが日本で公式戦をやってるんだ。
     そこに、神童さんの依頼があって来たわけ。
     神童さん、あなたに頼まれたら断れませんよ。」

と、いつものように明るい笑顔で進君が言った。

矢部君「もう何がなんだか分からなくなってきたでやんす。」

パワプロ君「あれ、よく見ると、猪狩先生たちとは別になんか見知らぬ人たちがいるぞ?」

神童さん「実は1週間前に話したとあるチームとは、この人たちと先生たちで組んだチーム
のことなんだ。
     でも、このチームに勝てたら一生ものの自信になるよ。」

パワプロ君「かなり手ごわい試合になりそうだけど、この試合に勝って恩返しするぞ!」

そして、いよいよパワフルアカデミーでの最後の試合が始まる・・・


先攻 パワフルタウン連合軍

1番 猪狩進 キャッチャー
2番 ブロンコ セカンド
3番 猪狩守 ファースト
4番 与志 レフト
5番 海野 ライト
6番 輝  ショート
7番 多賀 サード
8番 川野 センター
9番 あおい ピッチャー


後攻 パワフルアカデミー

1番 矢部 センター
2番 車  サード
3番 友沢 ショート
4番 パワプロ ライト
5番 青葉 レフト
6番
 ゴンタ キャッチャー 
7番 
佐藤(カレン) ファースト
8番 早賀 セカンド
9番 橘 ピッチャー 
この記事に対するコメント
わわわワンド
 なんだか5番にどこかで書いたような名前が・・・
 あーあーあーあー!!!・・・
 レフトーレフトーれーふーとー(騒)
 あれですね。オーライオーライうーわーというカンジで転んでエラーするんですね!?
 もしくは2アウトでボールをスタンドに投げ入れちゃったりするんですね。
 あああああ!!!
【2006/06/08 15:49】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

旅の者さんこと青葉さんはチーム事情でレフトにしました。
別にどこでもオーケーだったんですけど。

>オーライオーライうーわーというカンジで転んでエラーするんですね!?
 もしくは2アウトでボールをスタンドに投げ入れちゃったりするんですね。

そこまではないかとww
ご希望どうり守備に難ありのパワーヒッターとして登場させますね。
【2006/06/08 22:33】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/78-ab0c314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





