A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

ども、ネットの工事が昨日で終わると思ってたら、まだ終わらなくて1週間後に再工事をするようになって少しがっかりなみそ田楽です。

GWにネットがしにくくなりますしね・・・

うーん・・・

さて、GWに入りましたね。
正直、やることはまったくないですw

部活も、先輩方が春のリーグ戦を終えて、休みになるかもしれないとか言ってましたしね。

課題は一つありますけど。
レポートで、10年後の自分の将来像、そうなるためにどうするべきかを1600字程度で書けというやつが。

これが3,4日もかかるわけないですし。

ただ、その代償として木曜日に「離散数学とグラフ理論」というのがあるのですが、その課題を1日でやってしまわないといけないのです。
この授業の課題は1日じゃしんどいのですが・・・

さて

セリーグが開幕してから1カ月たつのですが
阪神強いですね~。

5番が固定できてないのがあれですが、岩田と葛城がいい感じに活躍してますから。
特に、岩田はあそこまで投げられる投手だったとは思いませんでしたよ。

このままローテに定着してほしいですね。

てか、カープに行った赤松、いったい何があったんでしょうか?w
3試合連続弾、しかも2試合目までは先頭打者ホームランですからね。

ほんと、惜しい選手を持っていかれましたよ。
打撃なんて、環境が変われば化けることってありますしね。

広島から西武に行って急に良くなった福地(現ヤクルト)がいい例です。

阪神に戻ってこないかな・・・

余談

この間スポーツニュース見てたら西部の中島選手を応援するときに、「サザエさん」の中島君の絵を掲げてるファンがいましたww
名前は同じですが、なぜにサザエさんの中島君?ww

さらに余談

下宿してるアパートの近くにあるゲーム屋にいってみたら、なんとカイジのゲームがありましたww
しかし、中古で1380円とは結構な値段ですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>>GWにネットがしにくくなりますしね・・・
GWにネットが出来ないとなったら私は発狂しますよ>爆
というかいつ何時でもそうだと思います…。
だから普通免許を取るときに合宿がいやだなぁと思ってるんですよねぇ。

>>課題は一つありますけど。
そういえば私は3つありましたよ。
親が旅行に言ってるので生活リズムとか気にせずにニート生活再びとか思ってましたがそうもいかないみたいです>ぇ
現にコメント書いてるのこんな時間ですしねw

>>「サザエさん」の中島君の絵を掲げてるファンがいましたww
>>名前は同じですが、なぜにサザエさんの中島君?ww
カツオ「中島ぁ~、野球しようぜぇ~。」
無理やりこじつけてもこれくらいでしょうか?w
後は万人(もしくは中島選手)が知ってる「なかじま」がこれくらいだろうという配慮とかでしょうかねw
【2008/05/04 05:01】 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集]


どうも課題お疲れ様です。
俺は4月28日にレポート1枚提出する以外、課題が無いので楽でした。

ただし、水曜は朝一番に講義があるので少しきついです。
……ああ、あの満員でギュウギュウの通勤ラッシュの中で20分立ちっぱなしだorz
【2008/05/05 22:55】 URL | トキ #1vTTmoXc [ 編集]


>犬神さん

ネット自体はネカフェとかで何とかなったのですが、それでも自分のパソコンでないと不便ですわ。

合宿で免許・・・
確かになんかいやですよね。

値段も期間も削ることができるようですが。

>カツオ「中島ぁ~、野球しようぜぇ~。」

それいただきますwww
おもわず笑ってしまいましたw

>トキさん

レポートはしんどいですよね~。
僕の場合、コンピュータの授業でいつもレポートを欠かされていて困ってたりします。

>……ああ、あの満員でギュウギュウの通勤ラッシュの中で20分立ちっぱなしだorz

・・・ご愁傷様です。
【2008/05/08 20:26】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/771-6f78f528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





