A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

合格発表がありました。
タイトル通り、今日は四国のT大学の推薦入試の結果発表でした。
まあ、郵送とかではなく、ネット上での発表でした。

結果はと言うと・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

合格しました!!!

いや~、まさか合格できるとは思いませんでしたよ~。
口頭試問、ミスってしまいましたし。

だから、正直一般で頑張るつもりでした。

嬉しいですね、本当に。

ただし、四国の大学が故、下宿決定ですけどね。
でも、そんなことは些細なことです。

ほんと、良かったです。

短いですけど、今日はこの辺で失礼しますね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おめでとですぅw
いやぁ~ホントにおめでとうございますデスヨw

下宿は大変かもしれないですけど、でもやっぱり自分の希望の大学に入ることが大切ですよネ。

にしても・・・サクッと決まってよかったじゃないですかw



口頭試問なんて、基本的に合ってなくてもいいものなのデスヨ。正解を期待しているのではなくその人の考え方なんかを見たくてやってるわけですからネ。まぁみそ田楽さんの何かに試験管が惚れた結果が今回の合格なんじゃないですかネ??w


なにはともあれ、おめでとうございマスw

それでぃわw
【2008/02/13 22:39】 URL | rose☆bud #iU4puUNs [ 編集]


おめでとーございますー!

ネットの合格発表って聞くと、今の専門校に合格した3年前を思い出しますw

今日からは気を抜いてゆったーりと最後の高校生活をすごしてくださいねー^^
ではノシ
【2008/02/13 23:54】 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集]

おめでとさん!っときた
ネットでの発表っていいのかなと思う疑問は置いといて合格おめでとうございます
推薦ですんなり行ってるし悪いところないじゃないですか一般も大変そうだし

下宿で不安もあるかもしれないですけどそれも楽しんでしまえばいいのです
不安のない人はいませんしこれからのことを考えればちっちゃいちっちゃい
これから残りの学校生活を楽しんでください
【2008/02/14 00:04】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


合格まことにおめでとうございます!!!

ネットだけ・・・ちょっと変わっていますねえ。郵送で書類なんかは届かないのでしょうか?
おそらく届くと思いますので、その時に改めて喜びをかみしめてください♪

残りの高校生活、精一杯楽しんでくださいね~。
【2008/02/14 10:33】 URL | 烈風 #ULcW3TDI [ 編集]


おめでとうございますです。

ネット上の発表ですか…
今後、学校に行ってからの合格発表とかないんですかね?

皆さんと同じで、それは気になりますね…

でも、やっぱり、合格はうれしいですよね。
これからもがんばりながら、ゆっくりと楽しんでください。

ただ、あんまり悪いことしてたら大変ですけど…
【2008/02/14 18:02】 URL | ナレイン・ジョーダン #yQqURgQI [ 編集]


たくさんのコメント、感謝です!

>rose☆budさん

ありがとうございますです。

ほんと、さくっと決まってよかったですw

>口頭試問なんて、基本的に合ってなくてもいいものなのデスヨ。正解を期待しているのではなくその人の考え方なんかを見たくてやってるわけですからネ。

え、そうなんですか?

正解を求められるものとばかり思ってましたが、そうだったとは・・・
まあ、仮定も大事なのは分かってますけど。

>メリッサさん

ありがとうございますです~。

メリッサさんも合格発表はネットでしたか。
ネットでの発表って多いんですねw

って、まだのんびりは出来ませんよ~。
それなりに勉強しないと授業ついていけませんしw

>黒砂漠さん

>ネットでの発表っていいのかな

まあ、簡単にできますしね。
あ、調べてみたら受かった人には別に資料とかが送られてくるそうです。

なので、問題はないんだと思います。

一般だったら、確かにもっとやばい状況だったかもです・・・
本当に、受かって良かったです。

>学校生活

実質、自由参加の補習を除くと皆がそろう日ってほとんどないんですよね・・・
寂しいものです。

>烈風さん

あれ?
そんなに変わってますか?

まあ、書類とかは後で届くようですけど。

しょうじき、その書類がくるまでまだ不安です。
見間違いじゃないかな?って不安なのです。

高校生活、楽しみます!

>ナレイン・ジョーダンさん

学校にはまた行くことになりそうなので(集いとか言うものがあるようです。)、そこで何かしらあるのかもです。

ナレインさんも、頑張ってください!

僕はもうちょっとゆっくりしますけどw
【2008/02/14 18:41】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/717-a98ada77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





