A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だこの難しさは・・・
タイトル通り、今日はセンターのプレテストな訳ですが、なんですか、この難易度は?

数学ⅠAはまだ・・・なのですが数学ⅡBは難しすぎにも程がありますよ。
マジで点数がかなり低くなってそうで怖いです。

その他の教科も進研とは大違いのレベルでした。
駿台はレベル高いとは聞いてましたが、まさかこれほどとは・・・

明日の理科、ほぼ壊滅決定ですねorz

ま、センターはこれより簡単でしょうからほんのちょっと気は楽ですが。

でも、センターまで後1ヶ月ほどしかないんですよね。
理科の成績上げないとちょっと辛くなってきますね・・・

なんかいい特効薬ないかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

駿台模試は正直言って受けるだけ・・・な話デスヨ。まぁ自分の力がどの程度なのかを知る、という面ではいいですけども。実際のセンターに近い点数が出るかといえば全然違うわけで・・・。この時期に受けると自信を失うだけなんじゃないかなぁ~と思いマス。

実際の試験に一番近しい値が出るのは・・・河合模試かな。難易度も本物に近いですし、そんなに苦労しないかと思いますヨ。まぁそれを受けて低い点数が出てしまうとかなりショックなわけですけど・・・。


進研模試も結構微妙、という話を誰かがしてましたな。まぁ個人的に一番よくないと思う模試は代ゼミの模試なんですけどネ。私でさえ数学の偏差値が70を越えるという・・・あれは嘘としかいいようがありませんな。


それでぃわw
【2007/12/16 13:53】 URL | rose☆bud #iU4puUNs [ 編集]


>駿台模試は正直言って受けるだけ・・・な話デスヨ

やはりそうですか~。
でも、センター受ける奴は強制ですからね・・・

凄く苦しかったです。
意外といい感じになった教科もありましたが。


>実際の試験に一番近しい値が出るのは・・・河合模試かな。難易度も本物に近いですし、そんなに苦労しないかと思いますヨ。

河合がベストですか・・・
でも、半分行った事ないんですよね・・・

やばいですね、これは。

>個人的に一番よくないと思う模試は代ゼミの模試なんですけどネ。私でさえ数学の偏差値が70を越えるという・・・あれは嘘としかいいようがありませんな。

えーと、roseさんの成績が良く分からないのでどうなのかは分かりませんが、簡単ってことですか?

でも、代ゼミの模試、1月5,6とあるんですよ・・・
どうなることやら・・・
【2007/12/16 18:19】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/670-86f41bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。