A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

テスト終了!
やーっとテストが終わったー。
パワメジャしまくってたから成績やばいかも・・・

とくに?なのが科学、数B、英語W(Wはライティングのこと)

この3教科は赤点取らないことを祈りましょう・・・

今日は、クローザーを作りました。
ウェークフィールド君のフォームで剛球クローザーを作りました。

やばいです。
かなり速く見えるかも。

というかあんなキャッチボールみたいな投げ方で165も出したら絶対打てませんが、肩壊しますww

で、今までは楽しむ余裕がなかったので気づきませんでしたが、パワメジャではカイザースの友沢君の背番号って2なんですね。

友沢君といえば7でしょう!
もしかしてミス?


最近ブラックジャックスならお守り無しで十分PC制覇も可能かな?と感じた今日この頃。

で、出来た選手 165キロC140 C90 スラ、Kカーブ5、ナックル2、ツーシーム1

ピンチ、ノビ、クイック、回復、安定4、闘志
奪三振はつきませんでした・・・

なかなかのクローザーが出来ましたが、スタミナCとやや筋力があまり気味でした。
次はどこのポジションを作ろうかな?

この記事に対するコメント
あなたも簡単なお小遣い稼ぎしてみませんか?
こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?mo
【2006/05/25 18:28】 URL | e-アフィリ #- [ 編集]


僕も大会は自力で2回優勝出来ましたよ。(自力とか言いながらただ投げて抑えているだけ)
普通のシーズンだったら自分はブラックジャックスよりスネークスで余裕ですよ。
ウラミオ?もいるし他のサクセスキャラもいて最高です。
外野は矢部君の強化選手で、ミートA、パワーC、走力A、肩力D、守備力Cの特殊能力も1番向きばかりのものの1番打者にミート、パワー、走力はA、肩力BあとはCとPHとか広角打法とか4番向き選手で投手も最高でもう最高ですよ。
全試合勝利ですよ。ブラックジャックス相手にも4点ぐらいコンピューターが取ってくれますよ。なので後は1点ぐらいに抑えるだけですよ。最近はようやく打者も完全に抑えるように出来てきて防御率は0.25とかそんなもんですよ。
ちなみにメジャー大会でみそ田楽さんも作ってた時もそんな成績でしたよ。
みそ田楽さんのお陰でピザースのミラクルミックスピザも手に入りこれからの育成が簡単そうですよ。(早く選手が出来たんでピザースのレストラン?やナオミの所でバイト三昧でした。すいません。普通ならノビ4とかキレ4とかゲットなのですがアメリカ編なので少しやる気が・・・・・・)
そんじゃさよなら。
【2006/05/25 23:16】 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集]


コメントありがとうございます。

>e-アフィリさん?

そういうことは興味なしなのでお断りです。

>日番谷隊長さん

実は他の球団でやりたいんですが、ブラックジャックス以外のチームには雑魚継承ばっかいるので仕方なくやってるのが現状です。

>最近はようやく打者も完全に抑えるように出来てきて防御率は0.25とかそんなもんですよ。

すごいですね。
僕は少し遊んでたとはいえ、貧打のナイツに3点取られました・・・

メジャー大会のほう、楽しみにしてますよ。
【2006/05/26 18:42】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/63-c17d5351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





