A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

うーん・・・・
マーク模試、ちょとしんどいです。

毎度の事なのですが、できてる気があんまりしないんですよね・・・

ってか、今日の地理の試験の時、さっさとといてしまったので、暇つぶしに授業全く受けてない日本史Bをやってみましたww

はなから地理はやる気ないので(現代社会に力入れました)、やったのですがこれで日本史無茶できてたら本気で学校の指導方針疑いますよww

ま、明日の理科と国語を頑張るのが先決ですがね。

はあ、それにしても休みがないってのは・・・
体力的にはおkなのですが、模試は精神的に辛いですからね・・・

500点くらいは行きたいのですが、どうなってることやら・・・

この記事に対するコメント

いつも見させてもらっています。


俺もマーク模試受けました。日本史だけできましたw
合計は540ちょいでまあまあかなぁと…


みそ田楽さんは国公立と私立どっち志望ですか?
【2007/11/04 22:41】 URL | 澪 #XkuTNSqA [ 編集]


どうも、また立ち寄らせてもらいました。

マーク模試なつかしいなぁ…。
自分も去年受けましたw
あれは本番に強い人ほど有利だとつくづく思いますね…。
かくいう自分は本番で過去最低点を取った男ですw

受験はしんどいですが、是非頑張ってください。
おそらく人生で一番勉強する(できる)時期ですよ。
【2007/11/05 04:48】 URL | クロ #ZTBkcCjw [ 編集]


>澪さん

僕は澪さんより100点程度低いですorz

あ、僕は一応地元の国公立志望です。
私立だと野球できそうにないですし。


>クロさん

・・・おそらく、やる気が出ないまま本番を迎えそうで怖いです。
どうやってもやる気が出ないんですよね・・・

まあ、とりあえず頑張ってみますよ。
中途半端は嫌ですし。

【2007/11/06 22:41】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/628-6888a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





