A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日が日本シリーズ進出ですね。
タイトル通り、今日の試合も中日が勝って日本シリーズ出場を決めたのですが

・・・古城の走塁、あれはひどいですわ。
あの打球、一塁ランナーの目線でも一応見れないことは無いですよ。

飛び出しすぎです。

古城は打というよりも走塁と守備が売りの選手なのに・・・

ていうか、二年連続で日ハム対中日なんですね。
当然のごとく、僕は日ハムを応援しますがね。

いや、中日が勝ったら面白くないじゃないですか。
シーズン前の解説者とかの予想だと優勝は無い、みたいなこといわれてましたしね~。

~~余談~~

元クラスメイトで、今も結構親しいT君から聞いた話なのですが

日ハムの金村投手と阪神の浜中外野手のトレードの噂があるようです。

できればやって欲しくないのですが(阪神に金村投手が来てもいい感じに働いてくれると思いますが、浜中は出して欲しくないです、だって、まだ代打や一塁で働けるし、何より一時はミスタータイガース候補にもなった選手ですよ・・・)。

このトレード話、破談になって欲しいですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

セ優勝を決めた時も鈴木尚の牽制死があったんで何かあるかな?なんて思いましたが何もありませんでしたw
キムタクのあとは左に強い矢野でしたしすごく期待してたりしたんですけどね・・・

>日ハムの金村投手と阪神の浜中外野手のトレードの噂があるようです。

水を刺すようで悪いですがここにきてロッテも浜中獲得を目指しているそうです。
阪神が欲しい選手は金村、清水直で日ハム、ロッテが欲しいのが浜中・・・
回避が難しいそうな感じですね。
【2007/10/21 13:16】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]

トレードの件
確かに阪神側は今シーズンを見ても、1年ローテで活躍できたのは能見くらいでしたし、上園・杉山・中村はまだ確実じゃないし、先発が欲しいところ。
外野もたとえ桧山・浜中がぬけても、頭角を現してきた林・桜井・庄田・狩野に赤松・葛城・藤原といますしね。
ただ、ロッテは外野陣が欲しいかもしれないけど、日ハムは別に獲らなくてもいいような……
【2007/10/21 21:54】 URL | トキ #qsBkV/Qw [ 編集]


>キラさん

へー、リーグ優勝のときもそんなことがあったんですかw

でも、牽制死はまあ、仕方ない部類に入りますが、あれは流れを切っちゃいますよ。

>浜中

ニュース見ました。
しかも、藤本まで放出候補になってるじゃないですか・・・

>トキさん

うーん、確かに先発陣ガタガタですから投げれる投手は欲しいんでしょうけど、浜中は痛いですって。

>ただ、ロッテは外野陣が欲しいかもしれないけど、日ハムは別に獲らなくてもいいような……

浜中はDHで使うんじゃないですか?
肩やってますし。
【2007/10/21 22:33】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/613-2f002723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。