A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

テスト2日目!
あー、やっとこさプレジデントカップを自力で制覇したぞー!

ものすごく緊張しましたが。

で、出来た選手

165キロB155 A152 ツーシーム1 カット1 ドロップ6 ナックル4

得能 ランナー2 奪三振 牽制〇 回復4 尻上がり 勝ち運 闘志

とまあ、こんな感じです。

やっとこさエース級の投手が作れました・・・
でも、ランナー2が余計・・・

マッシブのイベントでつきましたorz

ポテンシャル的にはゴーレムズの方が上なんですが、僕の試合の実力を考えるとブラックジャックスが1番なんですよね。

給料もいいですしw

さらにヴィクター君が使いやすい!
簡単にヒット打てます。

あと、なぜかジゴロ君が使いやすいんですよね。
僕が操作するとヴィクター君より打率か高かったりします。

隠れAHを習得してたりして。

で、今日は某掲示板にてOBペナントリーグをやってました。
僕は2位でした。

OBの打撃力は高いのか、投手が軒並み4点台でした。
一方、打者は打率30位まで3割3分以上ありました。

やはり打高投低?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんは~、お邪魔します。

>あー、やっとこさプレジデントカップを自力で制覇したぞー!
おお、ルーキーのお守り無しでクリアされましたか!?おめでとうごさいます!
未だ自分はお守りありじゃないと到底クリアできない実力・・・。この前もサムライ編をプレイしていたんですがプレジデントカップで負けてしまい、PC戦前の状態で155㌔コンA200スタ220、スライダー7カーブ4フォーク4、特能:ノビ4・奪三振・リリース○(エースガイ)がおじゃんに・・・
証拠画像を取るのも忘れるほどのマジ凹みで10日間もプレイしてません・・・

えーと、バトンが回ってきましたの不肖の身ながらお答えさせていただきます。
▼1、授業中はどんな暇つぶしをしますか?
自分の席は前の方なんですが、勉強している振りをして小説をルーズリーフに書いたりしています。でも頭の中ではストーリーができているんですが、いざ文章にしようとするとなかなかペンが進みません。一応プロローグは自分のブログに掲載しているんで読んでみてくれるとうれしいです。(何か最後宣伝になったぞ

▼2、寝たくても寝れない授業の場合はどうしますか?
自分もみそ田楽sと同じですね。でも、大抵睡魔が勝ってしまいますが(ダメじゃん!

▼3、ウザイあいつが話しかけてきた。どうする?
無視したいところですが、ウザイやつは無視すると逆ギレしてくるんで無表情で話を聞いてやっています。

▼4、大事なところで異性からメール。授業とメールどっちに集中する?
あの、異性って何ですか(殴
すみません、冗談ですw異性から授業中にメールですか・・・そりゃモチロン授業よりも異性からのメールを取りますね。

▼5、授業中にトイレに行きたくなった。どうする?
先生がなんと言おうと是が非でも行きます。いや行かせていただきます。我慢は体に悪いですからね。
【2006/05/23 20:24】 URL | 白狼 #qDfdtOiE [ 編集]


>白狼さん
それってブログに書くんじゃないですか?
これだけですみません。
【2006/05/23 20:52】 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集]


こんばんは。お邪魔します。

みそ田楽さんも白狼さんも非常に強い選手をお作りになられているようで。

そしてついに球速MAXまで行きましたね。おめでとうございます。
総変12も素晴らしい。

私も昨日お守り無し+1回戦カイザーズ(3点ビハインド)で優勝しましたよ!
慣れさえすれば意外とPC制覇も出来るものだなと。

あと、マイナス能力はナオミ先生に直して頂けないのでしょうか?
確かそんな記事があったようなないようーな… 不確定情報で申し訳ありませんが。

私は現在、ナオミ先生のスキル上げと、食事メニュー増加を当面の目標に。
サクセスで打撃の腕を鍛えなおすことももちろんですがww
【2006/05/23 21:01】 URL | celicaizm #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

>この前もサムライ編をプレイしていたんですがプレジデントカップで負けてしまい、PC戦前の状態で155㌔コンA200スタ220、スライダー7カーブ4フォーク4、特能:ノビ4・奪三振・リリース○(エースガイ)がおじゃんに・・・

かなり強いですね。
タダでさえ負けたら凹むのに強い選手がPCで負けるとなおさら凹みますよね。

僕も昨日160キロ BA 総変11の投手がPCで潰れ、かなり凹みました。
もう少し難易度を落として欲しいと思う今日この頃です。

>一応プロローグは自分のブログに掲載しているんで読んでみてくれるとうれしいです。

読みました。
結構面白いです。

実は僕もHPの方で小説を作ってるんですが、最近今のをやめて11の全日本編をモチーフに書いてみようかな?と思っております。

無理やりバトンの方を渡してしまったのですが、お答えいただきありがとうございましたm(__)m
【2006/05/23 21:02】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


ありゃ、白狼さんにコメントをかいてたら、さらにコメントをいただいてました。

>日番谷隊長さん

別にいいのでは?と思います。

>celicaizmさん

>球速MAXまで行きましたね。おめでとうございます。
総変12も素晴らしい。

お褒めの言葉ありがとうございます。

実はまだ上を目指せるのでは?と思っております。

で、某掲示板を見てると扇風機さんがエラー回避以外オールマックスで、得能充実の選手を作ってました。

驚きです。
パワメジャは奥が深いなと感じる今日この頃です。
【2006/05/23 21:07】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/61-33483946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





