A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作り直し(記事も選手も)
じつはこれ、書き直ししてます。

まあ、それは置いといて。

今日は栄冠ナインで失敗したタビィさんを作り直しました。

育成コンセプトとしては試合を決める4番打者という感じで。

で、最終能力はC(10)A(208)D(9)F(5)E(6)E(6) 弾道4 チャンス5 左4 初球〇 サヨナラ男 PH
とかいった感じです。

せっかく楽天との日本一決定戦で2点リードしてたのに、最終回、自ら二人のランナー出したとはいえ、ど真ん中の失投を山崎に捉えられサヨナラ負けとか・・・

しかも、ピッチャーはコントロールに絶対の自信を持つ勇村さんですぜ(勇村さんは8回から抑えとして投入、先発は芦谷にしてました)?

あんたコントロールには絶対の自信があるんじゃなかったのかよ・・・
頼みますぜ、勇村さん・・・

とまあ、概略はこんな感じです。

日本一決定戦の印象が強すぎてこんなのしか書けません・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ウッヒョー!
 あれ、なんでこの記事を見逃していたのだろう?と不思議に思う旅の者です。
 いろいろとお手間を取らせてしまったようで申し訳なかとです。

 しかしミート10でパワー208て!!!!!
 どんだけ~とか、流行語あんまり好きじゃないんですけど、あえて言います。
 どんだけ~!

 それにしても、楽天と日本一決定戦・・・楽天、そんなに強かったんだ・・・
 山崎選手の査定がかなり凄いことになっているのは知ってましたが、それはまぁ。
 ・・・
 ま、我らが西武はボロボロでしたけどね、今年・・・

 ちなみに、もしわたしの見落としだったら申し訳ないんですが、作って頂いた選手、ポジションはどこですか?
【2007/10/01 15:57】 URL | 旅の者 #- [ 編集]

連投ごめんなさい
 大切なことを言い忘れるところでした。

 選手を作って頂き、ありがとうございました!
【2007/10/01 15:58】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


どもです~。

>しかしミート10でパワー208て!!!!!
 どんだけ~とか、流行語あんまり好きじゃないんですけど、あえて言います。
 どんだけ~!

えーと、タビィさんのイメージとして長距離打者(それも試合を決めるようなチャンスに強い4番タイプ)という感じがあったもので。

以前はスタミナと速球がある投手でしたので、今回は野手で、というわけです。

>それにしても、楽天と日本一決定戦・・・楽天、そんなに強かったんだ・・・

あ、14のサクセスでは日本一決定戦の相手はセパ問わずランダムで出てくるようです(次に作った選手では日ハム出てきましたし)。

>ちなみに、もしわたしの見落としだったら申し訳ないんですが、作って頂いた選手、ポジションはどこですか?

あ、忘れてましたね。
ファーストにしました。
【2007/10/01 16:56】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/591-48076562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。