A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強すぎ!
現在、再びブラックジャックスにて11球種投手を目指して育成してるのですが、むりっす。

相当うまくやっても、9~10球種がやっとですね。
しっかし、ブラックジャックスはいいですね。

初めの方は試合に出にくい?ですがチーム力が桁違いですね。
普通にパワーB以上がいますし。
投手もそこそこ計算できるヤツばかりですし。
でもって給料高いですし。

サムライ編で始め、技を高める為食事は全てクラムチャウダーww
栄養バランス偏らないのかな?

育成してみると、どうやらサムライ編とアメリカン編で習得できる変化球が違うようです。
(アメリカン編はシュート系はシンキングファストのみだが、サムライ編はシュートとHシュートが習得可能。さらにアメリカン編では習得できるスラーブがサムライ編では習得できない等。)

ただ、基礎能力とかを考えるとサムライ編の方がいいですね。

で、2年目9月の試合で1イニング23点を取り、25-1で8回コールドゲームになりました。

なぜか知らないが打線がつながるつながる。
打者3順+αの大猛攻でした。

で、ゴーレムズのピッチャを3人ほどKO。

そして鬼門のプレジデントカップ。
ルーキーのお守りを買って対猪狩カイザース戦に臨みました。

8回、自分が操作するところで4-2の2点リード。
カイザースのマウンド上にはあの猪狩くんの姿はありませんでした。

見ると5回くらいで交代してるんですよね。
ラッキー! テンションが上がりましたね。

でルーキーのお守り効果もあってこの回3点をもぎ取る。
8回の裏から?は主人公がマウンドに。

多彩な変化球で打者をかわしてゲームセット。
7-2で勝ちました。

で、これからいよいよ決勝戦。
どうなるかな?


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お守り有りですか。
なら勝てるかもですね。でも95マイル以上の球で曲げられたら・・・・・・9回までにリードしないとやばいですよね。
しかしお守り有りだから11球種投手が出来ないのでは?
ちなみに言うとクラムチャウダーとかはやめてまずはアメリカ編でもいいからピザース?のバイトしてもっといいメニューをゲットした方がいいですよ。
そして軽く自慢をします。アメリカ編とサムライ編の違いはファミ通に書いてありましたしその前から知っていましたよ。と軽く自慢。
決勝戦の報告待ってます。
【2006/05/21 13:40】 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集]


コメントありがとうございます。

>しかしお守り有りだから11球種投手が出来ないのでは?

お守りはプレジデントカップが始まるときに買ったのであんま関係ないです。
でも、お守り無しなら9球種はいけましたね。

決勝戦については本日2回目の記事を書きますのでそちらをご覧ください。
【2006/05/21 16:25】 URL | みそ田楽@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/58-6444e2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。