A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

たまには思い出を振り返ってみるのも良いかもですね。
タイトル通り、なんとなく思い出を振り返ってみるのもたまには良いかな?と思った今日この頃。

とはいえど、ブログ上ではさらせないような苦い思い出が多いのですがね・・・

さて、今日はずいぶん前にニアッピンさんとこで頂いたバトンをやりたいと思います。

「涙バトン」だそうな。

では行きます。

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

うーん、最近あんまり泣いてないな・・・
最近そんな出来事に遭遇してないです


2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

おそらく、小学校の修学旅行のときですね。

何があったかというと、同じ部屋の奴の着替えがなくなって、僕が犯人にされたんです。
「何もしてない」と何回行っても信じてくれませんでしたし。

あと、中学の時、同じ野球部員のやってくることに耐え切れずに応戦したら、その時の監督に「〇〇(いろいろやってきた奴)も悪いが、お前の方が悪い」といわれ、「帰れ!」とまで言われたこと。

誤解はその後解けたのですが、ショックでしたよ・・・

思い起こすだけでも嫌な感じです。
よく人間不信にならなかったな・・・


3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
 それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。


後者だと思います。

何度でも思い出すことはありますが、さすがに思い出して泣くというのは今までないですし。

感情を表に出せないというのはつらいです。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

確かあったとは思いますが、このカテゴリ?の中で一番泣いたのは「世界仰天ニュース」でのとある少女のお話でのこと。

普段この手の話でも泣くことはあんまりない(というか、無意識の内に見るのを避けてるのかも?)のですが、そのときは凄く泣いた記憶が。

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?

両方ですが、若干後者のほうが多いかな?

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

あります。多分。

笑い泣きしてくれるのならいいですが、迷惑をかけてしまって泣かしてしまった苦い思い出があります・・・

7・逆に泣かされたこととか・・・。

もうしょっちゅう。

小中といじめられてましたし、気はあんまり強くなかったですしね。

8・涙は何の味?

涙に味なんてありません。
その時の心情によって決まるものと考えたいです。

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

どんな時であれ、流すことは別に悪いことでもなんでもないと思います。

よく「男は泣くな」みたいなこと言いますけど、何でです?

10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。


ご自由にどぞです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/577-033f8624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





