A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

書き直しはつらい・・・
というわけで、この記事は自分のミスで書き直してます。

たいした事を書いてたわけではないのですが、つらいですね・・・

今日も授業でソフトボールをしました。

今日はこないだとは違い、乱打戦にはなりませんでした。
僕はまたもやピッチャーをして3点とられました・・・

その後、T君にマウンドを譲り、サードに入って何とか無難に裁きました。

で、合間に軟球で投げたりしたのですが、コントロールひどいです・・・

僕はコントロールを捨ててるのであれですが、とは言えど最低限ストライク取れるくらいは欲しいです。

まあ、速い球投げたい気持ちの方が強いですが。

大学で野球をやり直すつもりでいるので、ピッチャーをさせてくれるなら130キロくらいは出してみたいです。

さて

井口獲得へ巨人が調査

またですか・・・・
程ほどにしましょうな。巨人よ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

井口獲得って変ですかねぇ~、自分はいいと思うんですけど・・・
原監督の仁志嫌いは置いといてそのせいで木村拓、脇谷と使ってるわけですし・・・
脇谷は左打者だから今の巨人にとって左打者っては少し必要ないし木村拓も活躍はまぁまぁだけど年だし何より代打でよく打ってましから代打でもいいと思うんです。
実際右投手に対しても代打が大道や矢野ですしこの2人右投手にはそんな打率よくないですし。
結局巨人もどこかの誰かさんが優勝しろってせかしてるわけだと思ってると思うんで右打者セカンドの育成ってよりも即戦力優勢になるんでしょうよ。
横浜との契約切れるクルーンやFA行使するかもしれない小林雅も調査しているのは・・・・・・まぁこれは抑え不在ですから仕方ないですね。
あのどこかの誰かさんさえ辞めてくれたら・・・・・・ってか一場事件の時に辞めたはずなのになんで戻ってきてるかw
【2007/09/10 23:26】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]


>>130km/h
投げてみたい>ぇ
それぐらいあったらチェンジアップも効果でてきそうですよね。
やっぱり100程度だとスローボールとなんら変わりないので・・・・
(わたしの話)


>>井口
多分・・・メジャー残留ですよ。
来期はもしかしたら三塁手にコンバートしているかもしれませんが、(元々、負傷したセカンドの代わりでトレード入団)セカンドじゃなくてもメジャーでやっていけるかと。
井口なら、貴重なセカンドの名手ですので、FA行使しても他のメジャー球団が放っておくわけがないですしね。

万が一に仮の話で日本に戻ってくるなら古巣が一番いいかなと。
ファンも古巣帰還は喜ぶでしょうしね。

まぁ、二重の意味で、巨人はないですww
【2007/09/11 00:42】 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集]


>キラさん

いや、獲得自体は間違いでもないんですが(セカンドは手薄ですし、井口はいい選手ですし)、脇谷と木村でも十分な気もするんですよ(どっちやねん

>どこかの誰かさん

ナベ〇ネさんですかwww

なんか巨人は他球団から選手とってばっかのイメージ強いです。
他球団と実情はそこまで変わらないんでしょうが。

>メリッサさん

130キロは出してみたいですよね。
変化球もおっしゃられてる通り、生きてきやすくなりますし。

そういえば、メリッサさんはチェンジupが得意でしたね。
受けてみたいな~。

球速は僕も同じようなものですよw

>井口

調査を進めてるってことは、入る可能性が十分にあるって事ですしね・・・

なんにせよ、巨人にはいってほしくなかったり。
メジャーでまだやれますよね?
【2007/09/11 22:37】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/573-cdd0221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





