A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

今の小説書き始めてもうちょっとで1年になるんですよね。
タイトル通り、今の小説を書き出してもうそろそろ1年になるんですよね。

いや~、早いもんです。
最近はどうにもこうにも更新が不定期になってますが、これからもごひいきのほどよろしくです。

1周年の日になったら、キャラの大まかな設定集でも書きたいですね。
キャラの絵は書くの無理ですし・・・・

さて、ふらっとニュースを見てたら、ソフバンのガトームソンがドーピングに引っかかって出場停止になったようです。

残念ですね。
って、髪の毛薄かったですっけ?ガトームソンは?
なんか記事見てると髪の毛の薬がどうとかこうとか書いてますし。

まあ、なんにせよ気をつけて欲しいものです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そ、そんなになりますか!?
 1周年と聞いて、「わー!おめでとうございます~!」と、思ったまでは良かったんですが・・・
 そんなに経ちますか。
 あらら、わたしは第1話から拝見している気がしますけど、もうそんなになるとは・・・
 つまり、みそ田楽さんとお知り合いになってもう1年以上になってるってことですね。
 時の経つ事のなんと速いことか!!

 これからも変わらぬ交流をよろしくお願い致します。
 あと・・明日、たぶん「ごめんなさい」って謝る事になると思います。
 いや・・小説のことで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ガトームソン選手のニュースにはビックリしましたが・・・
 え?育毛剤なんですか?それとも、髪に影響が出ちゃう筋肉増強剤?
 どっちにせよ・・せっかく活躍している最中にこんなことになるなんて・・・
 この手の既定は分かりにくいんでしょうけど、プロなんだから注意して欲しいとも思いますね。
 とても残念です・・・
【2007/08/11 00:21】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


はじめまして。kobarutoblueと言います。いきなりですが小説1周年おめでとうございます。
ガトームソンがドーピング?びっくりしました。薬物を使ったのはいけないことなので、残念です。

あと、よかったら僕のブログを見てください。
【2007/08/11 19:07】 URL | kobarutoblue #sSHoJftA [ 編集]


頭髪剤だとか何とか確かに言ってましたねぇ…

でも、ソフトバンクでも結構良い感じだったので、その分ちょっと悲しいっすね…

小説の方はおめでとうございます。
過去の方から見ていないので、あまり見ない(最初の方の物語を把握してから
読みたいので…)
のですが、応援してます。

嘘じゃないですよ?
【2007/08/12 23:55】 URL | ナレイン・ジョーダン #yQqURgQI [ 編集]


>タビィさん

ですね~。
もうタビィさんと知り合って1年以上になるわけですからね。

時がたつのは早いですわw

これからもよろしくです~。

>小説

いえいえ、全然構いませんよ。
ってか、むしろああいった扱いをしてくださりありがたいです。

>え?育毛剤なんですか?それとも、髪に影響が出ちゃう筋肉増強剤?

どうやら育毛剤とか発毛剤みたいな物だったりするようです。

>kobarutoblueさん

ども~、よろしくです。

そして、ありがとうございます~。

>ナレイン・ジョーダンさん

>でも、ソフトバンクでも結構良い感じだったので、その分ちょっと悲しいっすね…

ですよね。
でも、球団には報告してたようですよ、ガトームソンは。

>小説

ありがとうです。

>過去の方から見ていないので、あまり見ない(最初の方の物語を把握してから
読みたいので…)

じゃあ、見ましょうよw
【2007/08/13 20:17】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


できたら相互リンクよろしくお願いします!
【2007/08/14 09:33】 URL | kobarutoblue #sSHoJftA [ 編集]


りょーかいです!

でも、ちょっと明日以降に追加はさせてくださいね。
【2007/08/14 20:50】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


さっそくブログ入れておきました。これからコメントをしていくと思うのでよろしくお願いします。
【2007/08/17 23:40】 URL | kobarutoblue #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/542-66ff1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





