A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

明日は阪神対日ハム!
明日はタイトルにも書いたとおり、ここ倉敷で阪神対日ハムがあります。

しかし、天気が微妙なんですよね・・・
もし雨だと、凹みますね。

まあ、明日雨ならチケットが払い戻しされるのでパワプロ13を発売日に買える可能性も出てきますがww

明日は試合の記事を書きますよ。更新は遅くなりますけど。

うちの学校では今日、保育園実習の説明?がありました。
わざわざ7時間目を使って、実習先の園長先生に話をしてもらいました。

あまり聞く気はなかったですが

まあ、ネタがないので今日はこの辺で。
最近良いネタがないなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お邪魔します。
リンクの所にバナーをわざわざお作り頂いて有難うございます。
どう見ても、私がクルマ+紫好きが解る構図でして、アウトローさんのセンスの良さを感じます。
改めて感謝申し上げます。

さてさて、プロ野球ですが私は仙台在住時、旧宮城球場(フルスタ宮城の前身)で広島vs.中日戦を。
昨年はフルスタで楽天vs.巨人の記念すべき交流戦1戦目を観戦したことがあります。

私が野球観戦をすると、試合が荒れますww
広中戦では、岩瀬がボコにされ、延長で新井が逆転サヨナラ3ランで10-9!?(スコアうろ覚え~)
楽巨戦では、巨人6点リードで巨人ファンの友人の促しで帰路に付いた瞬間、最終回楽天打線が目覚め、結果8-6だっけ? 
と、まあ見てるほうにはおもろいゲームばかりでした。

今年は長野でもヤクルトvs.楽天戦が開催されます。
外野自由なら入れそうですが、仕事が5時にぜってー終わらんので、今年は観戦できないかな…
と思っています。

長くなりましたが、私もパワメジャ購入次第サクセス記事を増やす予定なので、お楽しみに!
【2006/05/15 22:01】 URL | celicaizm #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

celicaizmさんは紫好きなのでああいう感じのものを作ったのですが、気にいただけてうれしいです。

実は僕が試合を見に行くのは6年ぶりなんですよ。
まあ、去年の岡山国体の試合は補助員として見ましたけど。

どうも、阪神は倉敷だとそこそこ勝ってるんですよね。
僕が勝利の神だったりしてww

パワメジャの攻略記事、楽しみにしてます。
【2006/05/15 22:31】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/52-dae4fb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





