A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

川島最強説。
ども、タイトル通りパワプロ13でペナントやってたら、日ハムの川島選手が狂ったように打つのにびっくりしたみそ田楽です。

前のシーズンが3割ちょい、37本、100打点ちょっとで、4番に据えた次のシーズンが打率こそ3割には届きませんでしたが、ホームラン44本、打点120オーバーという成績。

ホームラン数の割に打点がほんのり低めですが、スゴイの一言ですよ。

さて、今日の1記事めは、タビィさんより頂いたバトンをやりたいと思います。
 題して、「教えてバトン」だそうです。

では、行きます。

★このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★
★最初に知りたいあの人を教えてください。何人でもどうぞ

メリッサさん
犬神さん
烈風さん
ナレイン・ジョーダンさん

お願いします~。

★あなたのお名前は?

みそ田楽です。

★呼んで欲しい呼び名は?

うーん、まあ無茶苦茶な呼び名でなければOKですよ。
 
というか、僕のHNの特性上、HNで読んでもらう以外にないような気もしますが。

★誕生日と星座と血液型は?

1989年9月30日。

血液型はAB型です。
ただ、何故か僕が「僕は何型と思う?」と聞くとAB以外の答えが返ってくることが多いです。

なんでだろ?

★職業は?

しがない高校3年です。
入試が・・・

★休日の過ごし方は?

休日だろうと、平日だろうと起きる時間は変わりません(大体6時45~7時30くらいかな?)。

起きてからはのんびりとパソコンやったり、ゲームやったり、時折ですが、勉強もします。

★趣味は?

野球、ゲーム(主にパワプロかな?)。

最近は読書も入るかもです。

★いつものファッションスタイルは?

てきとーです。

ファッションは気にしたこと無いので。

★髪の色は?

黒。

僕の場合、染めても似合わないと思います。

★好きな色は?

青とか、赤とか。

正反対の色が好きって・・・

★あなたの性格を一言で。

「野球バカ」ですな。

 裏へ続く!
★今欲しいものベスト5は?

1位 パワプロ14
同率1位 キャッチャーミット(硬式用)
3位 新庄さんのサイン
4位 野球ボール(硬式)
5位 勉強の時の集中力
 
勉強の時に集中力がないと・・・

ってか、野球系ばっかだ・・

★好きな食べ物ベスト5は?

1位 ラーメン
2位 カレー
3位 魚の血合肉(字あってるかな?)の部分
4位 すき焼き
5位 から揚げ

こんな感じですかね?

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

優しい人、自分の事を信じてくれる人、自分のネタ?に付き合ってくれる人

とりわけ、最初2つはかなり重要です。
こういう性格を持っていて、なおかつ僕に好意を示してくれるのであれば、その人に一生尽くしますよ、本当に。

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

人の話を聞かない人、嫌味言う人。 

まさに今の物理Ⅱβの先生がそうです。
まあ、物理Ⅱβの先生は男なのですが。

ってか、5つもない・・・

★将来の夢は?

ゲーム会社に勤めるとか、ミズノとかの野球用具メーカーに勤めるだとか、教員になって野球部の顧問になるだとか。

★今一番ハマっていることは?

現在ニコニコ動画に入り浸っております・・・

★近々始めたいことは?

なにかな~?
何回も記事で書いてますがまじめに別タイプの小説を書いてみたいような気もしてます。

踏み出す勇気がもてない・・・

★よく見る番組は?

ニュース系とか、野球とか。
バラエティーも良く見ますよ。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?

カレーは全部混ぜて食べるものだ!(ぇ

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

分かりません・・・

★あなたのいちおしを教えてください。

千葉ロッテの福浦選手!

★得意料理ある?

そもそも料理自体あんまりやったことがないという・・・

★地元ネタを一つお願いします。

近くにマスカットスタジアムがありますです。

疲れた~。

もし2記事目を更新してなかったとしても、許してください。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
今日はらきすたですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
はろーです。
そろそろパワプロ14かリトルバスターズ買うか、決断せねばなるまい時期になってきました。
金があったら苦労しないのに……くそっ、くそっ!

>ぱわぷろ13ぺなんと

ペナントじゃあ、なぜかCPUの誰かが活躍しますよね。
まあ、自分で試合をプレイしてその上に行かせるのが俺なんですけれども、つまり、Sをさらにその上のSで抑えることに快感を覚え(ry

>ばとん

こういうバトンとかって、一体誰がつくってるんでしょうかね。
完全なる個人製作なのか、それともバトン製作サイトでもあるのか……
すごくどうでもいい謎です。

ではでわ。
【2007/07/01 19:54】 URL | 傘 #OIBUzKVU [ 編集]

速ッ!!
 回したその日のうちに記事化!?
 ありがとうございますです。旅の者です。

>カレーは全部混ぜて食べるものだ!
 !!!
 お、お主は「混ぜ混ぜ党」党員!!
 おのれー!!

 というわけで、わたしは正反対の「ご飯とルーの境目を食べていく派」でございます。
 混ぜるとルーが減ったように思えてしまう貧乏性。

>AB型
 世間的には貴重らしいんですが、なぜかわたしの周りはリア友ですらABがそこそこいます。
 みそ田楽さんもですよね。はてさて?ホントに希少種なんでしょうか?
 A型RH-とか、さすがにそこまでレアな人になると、見かけた事ないですけど。

>別タイプの小説
 気持ちはすっごく分かる気がするんですけども、一回他の書いちゃうと、戻ってくるのが困難で。
 順番に片づけていくべき・・なんでしょうけど、たまには違うのも書きたいっ!となってしまう罠。
 悩ましき問題です。
 最大の問題は、前に書いていた話の設定とか筋とかって、間が空くとコロッと忘れちゃうことなんですけどね。
【2007/07/01 22:08】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


>>1989年9月30日。
近いw
わたし10月5日です^^
ちょっとした感動ですよw


>>同率1位 キャッチャーミット(硬式用)
すごくわかるんですがw
わたしは軟式用でもいいのでキャッチャーミット欲しいですねw
取った感覚がすごい好きなんですよね~。


バトンしっかりと頂いていきますねー^^
といってもちょいと諸事情でやるのは木・金あたりになるかもしれませんが・・・
しっかりやらせてもらいます!
【2007/07/02 00:11】 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集]


13では、川島の打率が上がらんで苦労してるんですよ。

ホームランは20本とか余裕でいくのに、打率が2割1分とかそんなのしかいかないです。
ただ、パワーが異常に上がることに感動します。

まあ、僕は変人なので、知りたいというのはよく分かりますが…

でも、バトンはいただきますね。

今日の記事はもう書いたので、明日の記事にでも。
【2007/07/02 16:27】 URL | ナレイン・ジョーダン #a.t1es06 [ 編集]


へぇ~、川島選手は将来そんな強打者になるんですか。これは将来が楽しみですねえ♪(違
まあ確かにパワーのある選手ですからね。ベテラン稲葉選手が辞めるころには、そのくらいの実力に育っていて欲しいです。

>「野球バカ」ですな。
いいですねえ~。野球バカ。そういう人大好きです。
人はバカになるべきだ!(意味不

>魚の血合肉(字あってるかな?)の部分
おおぉ~!なかなか通ですな~。
でも確かにあの苦味はなんとも言えませんよね。私はサンマの血合肉が大好きです。
あとイカゴロも結構好きですよ。あのなんともいえない味がいいんですよね~。

バトン、ありがとうございました~。
【2007/07/02 20:06】 URL | 烈風 #ULcW3TDI [ 編集]


>傘さん

お金が十分にないとつらいですよね・・・
ぼくも、欲しいものがけっこうありますし。


>ペナント

僕は基本オートなんですよね。
で、たまに自分で操作すると。

>バトン

基本、個人で作ってるものかと思いますよ。

>タビィさん

カレーとか、そう言った系はどうにも混ぜて食べたいんですよね。
その都度混ぜながらと言うのがどうにも・・・なので。

>ホントに希少種なんでしょうか?

確かに疑問に思っちゃいますよねw
まあ、類は友を呼ぶとも言いますし。

というか、RH-ってかなり少なかったような・・・

>別タイプ小説

そこが悩みの種ですよね。
というか、今のところ書いてみたいという思いのみで内容が出来てませんがねw

>メリッサさん

キャッチャーミット、良いですよね~。

ちなみに、僕は捕った感じもですが、キャッチャーミット自体が好きですw

>誕生日

10月5日ですか~。
って、うちの母親と同じだw

バトンはどぞどぞです~。

>ナレイン・ジョーダンさん

え?打率上がりませんか?
僕の奴では3割近くは当たり前なのですが・・・

バトン、どうもです!

>烈風さん

なんとなくレギュラーでつかって見て、びっくりしましたよw

これから数年、長距離打者として働いてくれることでしょう。

>でも確かにあの苦味はなんとも言えませんよね。

ですです~。

なんかこう、やみつきになるというかなんというかな味ですよね。


あ、イカゴロって何ですか?
まったく分かりません・・・orz
【2007/07/02 22:51】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/501-aeabd7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリッサ サンダル天国

メリッサのサンダルを手に入れてゴキゲンです。東京中探しまくってやっと手に入れたメリッサのサ... メリッサ サンダル天国【2007/07/02 12:40】

緩み難く打ちやすいアドの張りをガット代も張り代も無料でご提供プランでお選びしたガットはこのラケットをお使いいただくプレーヤーの好みを予測してどれも柔らかく反発力に優れ肘への負担の少ないガットをお選びしました(ミクロスーパー16は硬めですが癖が無くファンが多 硬式用がすごくよかった【2007/07/22 19:15】

★2005年モデル★半額★硬式★ウィルソン〈

昨日注文し、すぐネット銀行で入金。もう今日着きました。半額で手に入り大満足。あと希望を言えば、荷物と一緒に何か手書きの挨拶などがあれば、最高なんですが・・。ご迅速な対応有難うございました。また宜しくお願いします。このミットは直ぐに使えてなかなか良いもので 硬式を攻める【2007/08/20 15:24】

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





