A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

悔しーい。
携帯より本日二回目の投稿。 あー、パワメジャの二人目育成失敗。 せっかくプレジデントカップにでたのに・・ 一回戦の相手が猪狩カイザースとか反則でしょう。 0-3のビハインドからのスタートだったし。 でも、カイザースとパワフルズがサクセスの試合に出てくるのは嬉しいですね。 こんなことばかり書いてもしょうがないので、今日作った投手を載せます。 右アンダー 154km C141くらい B119 ツーシーム1 スラーブ4 チェンジup5 スクリュー1 伸び、打たれ強さ4 とまあ、こんな感じです。 パスがいる人はコメで

この記事に対するコメント

こんばんは~、お邪魔します。

早速パワメジャプレイされているようですね。確かプレジデントカップって1回でも負けたら終わりだったと記憶していますけどあっていますか?
まさか猪狩カイザースやパワフルズが出てくるんですか!?うお~、うれしいっすね。ほんとはやくやりたいなぁ、パワメジャ。

ホームページのほうは、昨日でTOPページとデフォルト選手データ館が完成しました。速くお披露目できるよう頑張りたいと思います。
【2006/05/13 18:08】 URL | 白狼 #qDfdtOiE [ 編集]


コメントありがとうございます。

>プレジデントカップって1回でも負けたら終わりだったと記憶していますけどあっていますか?

そうですよ。
おかげで、パワー230オーバーのパワーヒッターが台無しに・・・
かなり凹んでます。

でも、パワメジャの選手査定は変です。
田口よりゴジラ松井の肩の方が強いなんて・・

後3Aの選手にほぼオールGがいます。
プロ失格です。
【2006/05/13 21:01】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


おはようございます、お邪魔します。

昨日、パワメジャを買った友人に見せて&プレイさせてもらったんですが、査定のほうは何か変ですよ。とくにパワーの査定とかが。普通にパワーGで5しかない選手がいますし・・・。特に納得いかなかったのが大塚の査定でしたね。球種がVスライダーしかないなんておかしいです。変化量+1~2ともう一球種付けて欲しかったです。

サクセスの方は面白かったです。ガッツシステムにはてこずりましたが、うまくいけば一気に経験点を100以上稼げますし。
サクセスは何とかクリアしました。で下が完成した選手です。
右横投 135㌔ コンA(180) スタC(100) 変化球スライダー3 スローカーブ4 シンカー2 特殊能力 キレ4 回復4
コントロールのほうはアイテム込みでA180です。
【2006/05/14 08:39】 URL | 白狼 #qDfdtOiE [ 編集]


お邪魔します。
皆様、パワメジャをプレイされているようで羨ましい限りです。
私もあちらこちらお店を回りましたが、ソフトが全くナッシングでございます。

しょーがないので、ネット注文しまして、到着が18日以降に…
また、(PS3購入資金+車チューンナップの費用貯蓄のため)パワメジャ→パワ13のパスワード互換性がなければパワ13の購入は見送ろうと考えております。
PS3で13決定版が出るのなら喜んで購入する予定ですが。

というわけで、パワメジャが届くまで、パワメジャデビューさせるミハエル君を育てます。
それでは。。
【2006/05/14 09:36】 URL | celicaizm #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

白狼さん

大塚の査定はある程度仕方ないと思いますよ。
ほとんどVスラしか投げてないので。

でも、欲を言うなら第2球種でフォーク2くらい追加して欲しかったですね。

むしろ田口よりゴジラ松井の方が肩が強いことの方が問題かと思います。
まあ、メジャーの選手すべてを把握するのは難しいと思いますが。

某パ〇プラーみたいにサクセス選手批評(何

変化球、コントロール共にいいですね。
特にコンA・・・うらやましいです。

球速が低いのが残念です。
初めて作った選手ということで75点です。


celicaizmさん

パワメジャ見つかりませんか・・・
で、ネット注文ですか・・
僕も記事に書きましたが、4件ほど回ってやっと古〇市場で見つけました。

とにかくものすごい人気ですね。

12のマイライフ、ミハエル君の方、頑張ってください!
【2006/05/14 12:10】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/50-764770ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





