A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

携帯のアプリゲームって、通信料かかるんですかね?
ども。昨日新しくした携帯のアプリにあった「パワプロ」のサクセスに熱中しまくって勉強やってないみそ田楽です(殴

ちなみに、そのサクセスと言うのはパワプロ6の大学野球編の移植版なんですがね。

面白いですわ。

ってか、10回ほどリセットしたらいきなり天才型が出てきたのですがww

出来た選手はパワプロ13にも移植できるみたいなので、これから頑張って育成したいと思います。

さて

ニコニコ動画がバージョンアップ?したみたいですね。
なんでも、有料ユーザーはそれなりの特典があるっぽいですが。

まあ、黒砂漠さんと同様に、僕は無料ユーザーで通すとしますがね。

最後にひとつ皆さんに質問です。

突拍子もないですが、早稲田の斎藤と、楽天の田中は4年後、どっちが上になってると思いますか?

今のところはそこまで差は無いと思うんですが、個人的には4年後には田中が上になってると思います。

出来たら、皆さんの意見を教えてくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうも、久しぶりです。

>ニコニコ動画がバージョンアップ?したみたいですね。

バージョンアップかは分かりませんがちょっと変化してますよね。
正直前の方が何かコメントとかしやすかったような気がします。
まぁ数日したら馴れると思いますがw

>突拍子もないですが、早稲田の斎藤と、楽天の田中は4年後、どっちが上になってると思いますか?

多分田中かなと思います。
最近はオールスターの投票途中結果もあるのか何かいい感じのピッチングですしノムさんの元での指導ですからね。
何だかんだでいい指導者ですからね、ノムさんは。
といっても1年目ぐらいはきっと田中ですが2年目以降はあまり変わりない状況になっちゃうかなと思います。
斎藤は嫌いなんですけどね♪
いくら実力あるからって準決勝、決勝と2連投させるし東京6大学でも開幕投手でしたっけ。
まぁ斎藤が嫌いというのもあれば早稲田の監督が嫌いでもあるんですが・・・
高校野球じゃないだから・・・と思います。
とにかくアンチ斎藤気味の僕としては田中に是非とも4年後は10勝、奪三振王ぐらいは狙える投手になってもらいたいです。
そして斎藤には是非とも1年目だけでも打たれろと思ってます^^
【2007/06/18 23:20】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]


まあ田中でしょう。
プロ野球と大学野球のレベルの差が一番大きいかと思います。個人的に斎藤よりは田中の方が好きだから田中が上な私です。
なんというか・・斎藤は・・・個人的に嫌いなんです。と言うかマスコミとかニュースとかで大きく取り上げられるアマチュア選手は嫌いなんですよね。なんか日本人はミーハーが多いかと。W杯にしろWBCにしろ、さほど興味なかったのにイベントとかではしゃぐのは嫌いなんです。そんなに興奮して応援するならもっと普通の試合も応援しろよ!とか思っちゃうんですよねぇ。それに球場とかで日本代表以外のチームを応援するのを見つけて批判するのはおかしいだろとか思います。特に今の二十台ぐらい。話題が違いますが。

結論は田中の方が上でしょう。これからかなり強打者とかとも田中は戦っていくわけですし。
なんか日本人の風潮みたいなのを批判してただけだなぁ。不快に思ったらすいません。
では
【2007/06/18 23:24】 URL | 王様的庶民 #- [ 編集]


田中・・・かな。
やっぱり身をおいている環境に差がありすぎますからね。

プロを選んだ怪物と大学を選んだ天才・・・
どっちの道が正しいかったのか・・・

なんていうとカッコいいですかねw?
【2007/06/19 00:01】 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集]


▼みそ田楽さん

私は会員は無料のままでいきます。
正直回線以外の特典が微妙なんですよね。

私も田中の方が上かなと思います。
高卒の1年目でこの成績を残してますし、やはりプロでの経験(実績)の方が勝るかなと言った所です。
斉藤が何処に入るかは分かりませんが、投げ合いと言うのが早く見てみたいですねw
【2007/06/19 00:08】 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集]


キラさんや、王様的庶民さんと同じく、斎藤嫌いが参上!!!>何

僕としては、批判しない優しめの言い方をしますと、斎藤は完成しきっている感じがします

田中は、早めにプロに入って多少は打たれたり、崩れたりして、学ぶべきものがあったと
思うんですが、斎藤は大学に行っても敵なしという状況で、ほとんど学ぶところはないと
いった感じですので、
伸び方からいうと田中の方が伸びると思います。

批判的な言い方をしますと、王様的庶民さんと同じで、ただ嫌いなだけです。

周りにギャーギャー騒がれて、こっちもなんか不快なんですよ。野球してるのに、
斎藤がかっこいいからとか言う理由だけで野球を見に来るという馬鹿者もいますし。

そんな状況で、僕は斎藤を好きになれないですね。

では。
【2007/06/19 16:45】 URL | ナレイン・ジョーダン #yQqURgQI [ 編集]


たくさんのコメント、感謝です!

>キラさん

ども~。お久しぶりです。

>ニコニコ動画

実はまだコメントすらした事が無かったりw

ちょっとみにくくなったような気がしなくも無いですがね。

>何だかんだでいい指導者ですからね、ノムさんは。

ですね。
ぼやきが無くなればもっといい指導者になると思いますがねw

あと、カツノリが専属コーチから外れればw

というか、斎藤が嫌いな人多いですね。
個人的には嫌いではないのですが。

>いくら実力あるからって準決勝、決勝と2連投させるし東京6大学でも開幕投手でしたっけ。

さすがに連投にはびっくりしましたよ。
一応、エースはいるわけですし。

開幕戦登板はありといえばありだったんですがね。
相手は東大ですし。

>王様的庶民さん

>W杯にしろWBCにしろ、さほど興味なかったのにイベントとかではしゃぐのは嫌いなんです。そんなに興奮して応援するならもっと普通の試合も応援しろよ!とか思っちゃうんですよねぇ

同意見です。

にわかファンにはちょっと困り者ですよね。

>なんか日本人の風潮みたいなのを批判してただけだなぁ。不快に思ったらすいません。

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。

>メリッサさん

確かに環境が違いすぎですよね。
まあ、早稲田クラスになると2軍とそう変わらない気もしますがね。

どっちが正しかったのか。
それは4年後に答えが出そうですね。

>犬神さん

有料ユーザーはいったいどれくらいいるのでしょうか?

>斉藤が何処に入るかは分かりませんが

なんか本人は楽天に入りたいとかいってたような気もします。
そうなると投げあいは無いですね。

>ナレイン・ジョーダンさん

>斎藤は完成しきっている感じがします

うーん、確かに完成度は高いですよね。
それを考えたら確かに田中のほうが伸びしろがあるので上に行く可能性がありますね。

って、敵無しと言う感じでもないと思いますよ。
そこそこうたれてた試合もありますし。

【2007/06/19 22:57】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/488-dd185c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





