A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

パワメジャ発売!
今日はとうとうパワメジャの発売。

管理人もものすごい楽しみにしてます。
サクセスの舞台がアメリカなのがいいですね♪
ですが13を買う予定の為、金が足りない・・・

ほんとは両方欲しいんですがね。

学校の方はまだ宿題にてこずってます。
もうそろそろテスト週間なのに・・・

今回のテストは正念場ですかな?

最近、あまりネタが思いつきません・・・
ということで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは~
 せっかく相互リンクして下さったので、押しかけてきました。旅の者(別名青バット)です。

 をを!仲間発見です♪パワメジャを買うお金なんて・・・
 ・・・わたしの場合、マイライフがないッ!という致命的問題点もあって、まだ購入を見送っているのですが。
 新変化球にちょっと心をくすぐられる日々・・・

 わたしくらいの年寄りになると、テストなんて落ちなきゃいいやくらいなもんですが、まだまだ未来ある方には大切ですからね。
 頑張ってください。
 わたしもマイライフしながら応援してます(蹴)。

 ではでは。
【2006/05/12 18:47】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


こんばんは~、お邪魔します。

自分もパワプロ13欲しいなぁと思う今日この頃ですが、PS3本体の値段のせいで購入を戸惑っています。いくらなんでも高すぎますよね、あの値段はw

もうすぐテストですか。いい点数が取れるよう頑張ってくださいね。それでは。
【2006/05/12 19:22】 URL | 白狼 #qDfdtOiE [ 編集]


コメントありがとうございます。

旅の者さん

どんどん押しかけてきてくださいなww

実は今日悩みに悩んだ結果、パワメジャ買いました。
ただし、12より多少試合のグラフィックが劣りますね。

AAAの選手の能力に驚いてます。
野手の能力低すぎですw

白狼さん

旅の者さんに対するコメントでも書きましたが、パワメジャ買いました。

攻略サイトをお作りになられましたら、ちょくちょくお邪魔させていただきます。

確かにあのPS3の値段はおかしいですな。
6万以上って高すぎです。

でも、性能はよさそうですけどね。
【2006/05/12 19:54】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/47-c57e4132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





