A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

ハヤテのアニメが暴走してる気がするのですが・・・
冒頭からなんですが、小説の更新は明日以降とさせていただきます。

ご了承ください。

今日はハヤテのアニメの感想(犬神さんや、二アッピンさんのように画像付きで行きたいと思います)と、その他をちょっと。

まずはその他のほうを。

昨日、土曜開放講座に行ってきたので、今日制服を洗濯したもらったわけですが

・・・・生徒手帳まで一緒に洗濯してしまって、生徒手帳がボロボロになってしまいましたorz

今現在乾かしてもらってるわけですが、写真とともに外の部分が・・・・

どうすりゃいいのさ・・・

その他2つ目

だいぶ前にサクセスで作ったリンク先の方々でチームを作って試合をしました。

僕は楽天を使いました。



思いっきり見難くなってますが、リンク先のチームの先発はタビィさんとなってます。

で、僕の操作する楽天は岩隈です。

初回、3番リックのツーベースの後、4番ホセフェルのタイムリーで先制と幸先のいいスタートを切ったのですが



それもつかの間、2回、犬神さんがブログの企画で作られた僕の分身にライトスタンドへ放り込まれました・・・

このままずるずるといって負けてしまうのか、と思いました

事実、何回もピンチを招いて、2度ほどノーアウト満塁がありましたもん。

しかし、6人の投手の継投(岩隈⇒愛敬⇒河本⇒有銘⇒一場⇒小倉)で何とか逃げ切り、4-1で勝利!

僕が取った残りの3点の内訳は

鉄平のソロホームラン
ホセフェルの2ラン

と言うホームラン攻勢でした。

で、打撃成績だけで言うと、コンピュータに負けてるんですよね・・・

僕が9本打ったのに対して、コンピューターは14本ですから。

幸いにも、その9本の内、7本はは2回に分けて3~4本ほど集中して出たものなので勝てたわけなのですが。

今度はせめてヒットの数で上回れるようにしたいなと思いました。


では、裏へ!

※ハヤテのアニメ感想なので、ネタばれ注意!

というわけで、今日のハヤテのアニメ感想(になるのかな?)

今日の話のタイトルは「ネコミミ・モードで地獄行き」でした。

ここで1巻のネタ&2巻のネタを持って来るとは思いませんでしたよ。



まずはナギが思いつきでハヤテにセーラー服を着せようとします。

・・・ここでひとつの疑問が。

そのセーラー服はどこのものなんですか?

明らかに今の白皇の物じゃないですしね~。

可能性としてはマリアさんも白皇に通ってた訳ですが、その時の制服と言うことなんでしょうか?


ここでの悲鳴がどうきいてもハヤテのものじゃないんですけどww
声高すぎですwww

で、その後

何故にファミコンのコントローラーww
で、これでマリアたちに逃げてるのがばれてしまい、さらに着替えさせられるわけで(そこの部分は省略。 ちょっとやばいところですので)。

そして、タマをハヤテが始末(何 した後、屋敷の中に帰ろうとしたところクラウスが絶妙のタイミングで来た訳で。

当然のごとく、ハヤテは逃げます。
しかし、逃げようとした矢先



またもやファミコンwww
んなとこに普通ファミコンはねーだろwww

このせいで、クラウスに見つかるハヤテ。


ナイスマリアさんwww
ってか、ビヨーンパンチですかw

とりあえず、前半突込みどころが多すぎなせいで、後半かけないじゃないですか(ぁ

~~ちなみに~~

今回の西沢さんは、風呂上りで肉まん食ってましたw

このまま本格的にストーリーに絡むまでこのキャラで行くのでしょうか?
第1話的な普通?のキャラはどこへ・・・


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まぁハヤテですからねぇ~www それがハヤテの売りなんじゃないですか?
【2007/05/20 22:13】 URL | ユウロ~ #- [ 編集]

アッー!!
 へー、楽天で対戦ですかぁとか思ってたら・・
 相 手 先 発 が わ た し だ っ た
 あ、ありのままに、今(ry)

 4-1って、先発ダメですなー。

 ハヤテ!今回は見逃さなかったんですが・・・
 ファミコンのコントローラ!?(笑)
 そんなもん気付きませんでしたわいな!!

 ハムさん、毎回登場するのはいいんですけど、全く本編に絡む気配がないとはこれ如何に?

 にしても今回、アニメ化した醍醐味を堪能した気がしました。
 アニメ独特の演出も面白いです!!
 ちょ~~~~~っと目の作画が崩れてそうで怖かったですけど!!
【2007/05/21 00:26】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


>ユウローさん

まあ、そういえばそうなんですがねw
それを考えたとしても・・・じゃないですか?


>タビィさん

タビィさんが先発なのは、深い意味はありませんよ。

というか、打ってしまって申し訳ないです。

次回がありましたら、人数の関係でDHで出てもらいますよ~。

>ハヤテ

あれ、気づきませんでした?

結構目立ってたような気もしなくはないのですが。

>西沢さん

ですよね~。

あれだけフラグ?というか出演があるのに・・・ですよね。

本格的な登場は、第2クールになってからでしょうか?

【2007/05/22 20:46】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/459-1800860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとは視野を広げようと思う @ハヤテ8話 「ネコミミモードで地獄行き」

また明日から学校ですねぇ。こんばんわ、メリッサです。唯一の救いがジャンプ発売・瀬戸の花嫁って所ですか?ジャンプねぇ。買って行ったら、購入者よりも先に読む奴が出てくるから困る。なんなんだろうね、 Everybody Say【2007/05/20 23:50】

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





