A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

マイライフ~平井編~7
さっき、さんまのからくりテレビのご長寿早押しクイズに、家族みんなで大爆笑してました。
浅田〇代子君よ、しっかりしてくれー。
おじいさんといい勝負ですよ。

さて、久しぶりにマイライフ記事。

家族で出かけたりして、進めにくかったですが、何とか4年目終了です。

今シーズンはとにかく打ちまくりました。
サヨナラホームランを打ちまくってライバルもかなり作ってしまいましたがw

で、今年のオールスターは少し異変が起こりました。
去年まで抑えだった豊田君が中継ぎに!

なので、去年までオールスター中継ぎ部門常連のわがオリックスの吉川君が3位に追いやられました。

で、西武の抑えにはボルクという外人投手(158キロ CC カーブ3か4 シンカー5か6という恐ろしい投手!)がつき、オールスターファン投票でも、抑え1位になってました。


捕手は日高君が相変わらず1位。
成績は1割台 10本程度 30~40打点とたいしたことないのにね。

サード部門は阪神から移籍してきた今岡君が1位。

セリーグの方は阪神に移籍した上原君が先発部門1位。

中継ぎはなんと、山本昌が1位!
まだまだ元気ですね。

で、平井君のオールスターでの成績は1戦目にMVPをとりました。

オールスターは書くネタがありますね。

で、後半戦。

あいかわらず打ちまくったのですが、困った事態が2つ起きました。

1つめは、デイゲーム×を習得・・・

2つめはエラーを習得・・・

つらいですね。

で、わがオリックスはもちろんセリーグ優勝。

日本シリーズも何とか制覇しました。


成績
打率5割8分程度
ホームラン178本くらい?
打点400

タイトルの方はエラーを習得したにもかかわらず、ゴールデングラブを受賞。
なんか変な感じです。

打点は初の400。
もう、こんな成績残せなかったりして。

オフにFA権を行使しましたが、どこからもオファー来ず・・・
人の4倍くらいの成績残してたら5億は安いですよ。

これからどうしようかな?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

どうも、ご無沙汰しています。GWはどうでしたか?

>さっき、さんまのからくりテレビのご長寿早押しクイズに、家族みんなで大爆笑してました。
確かゴルフ対決の罰ゲームか何かで出されたんですよね?うろ覚えですが・・・
録画しとけばよかったなぁ。

>成績 打率5割8分程度 ホームラン178本くらい? 打点400
この成績は凄すぎですね。1年間で軽々とAHとPHとチャンス5を取得できるぐらい凄い・・・自分はレベルごくらくのロックオンでないと無理です。はい。
特にレベルごくあく(パワフル)のミット移動の対応に困りますね。あんなにぐるぐるされると。何かいい方法は無いでしょうか?
【2006/05/08 22:45】 URL | 白狼 #qDfdtOiE [ 編集]


コメントありがとうございます。

GWはあっという間でした。
休みが平日の2倍のスピードで進んでる気がするw

僕は難易度ごく普通でやってます。
でも、マークがきつくなったら厳しいです。

コツ?としてはぼくはひたすら真っ直ぐ待ちですね。
大体1打席に1~2球は真っ直ぐがきますし。
真っ直ぐならかなりの確率で打てるので。
変化球もそこそこは打ちますが。

>ミット移動の対応に困りますね。あんなにぐるぐるされると

これは慣れですかな?
出来るだけぐるぐるにつられずに、最後の移動の位置にあわせるといいと思います。

説明下手なのでこれくらいで勘弁してください(ぇ
【2006/05/08 23:07】 URL | アウトローに速球を #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/44-a887454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





