A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

明日の見えない中で 第59話
~~10月下旬 今日は地区大会1回戦~~

あの後も順調に試合を消化し、今日はいよいよ春の甲子園出場をかけての地区大会1回戦。

相手は豪腕ゴウ率いる灰凶高校・・・のはずなんだけど、どう見てもユニホームが違う。
ゴウもいないし・・・いったいどうなってるんだ?

「水野君、知らないでやんすか?今出てきてるのは、灰凶は灰凶でも、西野球部のほうでやんす。」

矢部君に言われ、ああ、西野球部のほうかと水野は思った。

矢部君の言った通り、灰凶高校にはゴウ率いる東野球部と、今大会に出てきている西野球部がある。
最近では東のほうが予選に出てくることのほうが多かったが、西のほうも東に負けない強打を誇るチームと聞く。

でも、どこが相手でも俺たちは負けない!
勝って甲子園に行くんだ!

~~同時刻、3塁側 灰凶西野球部ベンチ~~

「おいおい唐沢、今日はオッレが先発じゃなかったのか?」

メンバー表を見てこの西野球部のエース、楽垣 吾助(らくがき ごすけ)はこのチームのキャプテンである唐沢に聞いた。

「その予定だったんだけどな、県大会で結構楽垣に投げてもらってるし、今日は哀樹(あいき)で行こうと思うんだ。でも、哀樹じゃ完投は出来ないからいつでも投げられるようにスタンバイしといてくれよ?」

「ったく、しょうがねぇな。哀樹、オッレが投げるまでに試合ぶち壊しにするなよ!」

哀樹、と呼ばれた長髪の男は

「楽垣のほうこそ、私がマウンドを降りてから試合を壊すようなことはしないで下さいね。」
と冷静に受け答える。

「よし、みんな準備は出来たな、行くぞー!」
キャプテンの唐沢が大声で皆にそう言った。

「おおー!」
それに答え、負けじと大声で返す西野球部ナイン。

いよいよ、試合開始の時がきた。

今日のオーダーはこんな感じ

先攻 帝王実業           後攻 灰凶高校 

1番 キャプテン君 ショート    千歳  サード
2番 砂原      センター    岩泉  ライト
3番 俺        セカンド     唐沢  センター
4番 杉村君     ファースト   怒拳  キャッチャー
5番 猛田      サード     小淵沢 セカンド
6番 友沢      ピッチャー   楽垣   ファースト
7番 浦原君     キャッチャー 哀樹   ピッチャー
8番 江口      レフト      島原   レフト
9番 矢部君     ライト      玉城    ショート

1番、2番のコンビが元に戻り、4番と5番、7番と8番が入れ替わるという今日の布陣。

「プレイボール!」

審判の声が響き、先頭打者のキャプテン君が打席に入った。
塁に出てくれよ、キャプテン君。

この記事に対するコメント

出た!西灰凶
御宝がいないのは仕様ですかね

ふざけているが結構強い灰凶
帝実はどうでるかな
【2007/03/29 16:30】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/03/29 18:07】 URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #- [ 編集]


>黒砂漠さん

御宝がいないのは仕様ですww

というか、3人出てたらおかしいんですよね・・・(東野球部は2回予選に出てきてるので。)

まあ、そこは目をつぶってください。

>Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪さん

どもです。
【2007/03/30 18:23】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/407-51b12bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





