A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

桐蔭打ちすぎw
タイトル通りこの記事を書いている現在、大阪桐蔭と佐野日大の試合を見てるわけなんですが

桐蔭打ちすぎでしょww

んで、4回途中で9-3って・・・

現時点で、中田は3-2 2ホームラン。
すごいパワーですわ。

さて、今日もバトンです。

3日続けてバトンというのもあれですが、とにかく行きます。

タビィさん所より【TV好きですか?バトン】です。


Q1.あなたは一日平均で、番組をいくつ観ますか?

2つか3つくらいかと。
もっと多い日もあります。

Q2.あなたがよく観る番組のジャンルは?(ニュース、お笑い、ドラマ等。偏りがなければその旨を。)

報道ステーションとか、朝ズバとか、ニュース系が結構多いですね。

Q3.お気に入りの番組がありましたら教えて下さい。(現在放映中かは問いません。)

今やってるかは不明ですが、南原さんがやってた「NANDA!?」という番組がかなり好きです。
あ、「NANDA!?」はスポーツ系番組です。

Q4.一日、特に用事が無くて家にいるのに、TVを全く観ないという日はありますか?

ないです。

Q5.最近のTV番組に不満がありましたら教えて下さい。

はねるのとびら・・・服を取り替えさせる企画はめて欲しいです。
あれ見てると、取り替えさせられる人がちょっとかわいそうです。

Q6.おもしろい番組になるのなら、脚色・誇張もありだと思いますか?(情報番組のねつ造などは論外とします)

出来れば無しにして欲しいです。
隠し味的に入れるのであれば、OKですが。

Q7.ニュース番組、情報番組の放送内容は全面的に信用する方ですか?

結構信頼するほうです。

Q8.TV番組とインターネット、どちらかが観られなくなるとしたら、どちらを諦めますか?

でも、あきらめるのはTV。

Q9.「TV番組が観られなくなると困る」ということ、ありましたら教えて下さい。

甲子園を見れなくなる、といったことでしょうかね~。

Q10.あなたがTV番組を製作できるとしたら、どんな番組を作りたいですか?(ジャンルやタイトル程度で結構です。)
スポーツ系の番組ですかね~。

んじゃあ、裏へ。

というわけで、昨日のバトンの最後の問題「回す人10人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。」

をやろうと思います。

あ、別に単に紹介文を書くだけですので、バトンはやらなくてもいいですよ~。

M-czar.F'everさん⇒パワスク時代から、いろいろとお世話になっております。
現在はちょっとマイライフからは手を引かれてるらしいですが、過去に作成された選手はどれも素晴らしいものばかりです。

現在は某製薬会社にお勤めになられているようです。
お仕事頑張ってください!

旅の者さん⇒この方もパワスクで知り合いましたお方です。

非常にレベルの高い小説を毎日のように更新なされておられます。
僕も、コメントすることはちょっと少ないですが、毎日読まさせて頂いてます

というか、タビィさんの小説読まないと1日が過ぎていくって気がしませんww

キャプテンさん⇒ことし、中学生になられます。
記事を見ていて、とても活気があるお方だなぁと思います。

また、サッカーが大好きだそうです。

メリッサさん⇒北海道にお住まいの高専3年生です。
ポルノグラフィティの熱烈なファンということで、ちょくちょく記事にされております。

なんか、充実した高校生活を送られているな~という印象です。

ETIZENさん⇒このお方も、凄く充実した生活を送られているな~という感じを受けます。
そして、パワプロもかなりい選手を作られますです。

灰凶でどうやったらオールAが出来るんですか!?

キラさん⇒島根に住んでおられます。

楽天、ガンダム、ポケモン大好きだそうです。

野球ネタはついていけるんですが、ガンダムはさっぱりついていけません・・・

まあ、僕が無知ということもありますけどね。

しらかぜさん⇒過去になにやらありそうな高校2年生です。
まあ、僕がどうこう言えるようなものではないので、ここでは触れません。

このお方も、タビィさんと同様、とてもレベルの高い小説を書かれておられます。
毎回、更新を楽しみにしてます。

rose☆budさん⇒うらやましくなるくらい、僕からすれば頭がいいお方です。
語尾にwとかデスとかをよく使われています。

なんか、記事に親しみを感じます。
ちょっと、ついていけない記事もあるのですが・・・

犬神さん⇒小久保選手、斉藤選手のファンです。

特に小久保選手は大のファンだそうで。
記事のほうはジャンプ感想、ハヤテ感想、日常記事など多種におよび、テンポがいいです。

マサレッドさん⇒一級建築士で、2児の父親というすごいお方です。
マイライフ攻略を主としたブログをお持ちで、いつもすごい選手を作られておられます。

でも、建築士の仕事が忙しいと、時々ブログ上でぼやかれてたりしますw

ナレイン・ジョーダンさん⇒前は新湊高校田爪と名乗られておられました。

僕もちょっと記憶が怪しいマイナーな選手まで知られておられて、少し驚いたことがあります。

また、野球系記事にはかなりの確率でコメントを残してくださるお方でもあります。

二アッピンさん⇒二アッピンさんも、ブログにて小説を連載されてます。

毎回見させていただいております。

・・・時折、二アッピンさんやタビィさん、しらかぜさん、後記の王様的庶民さんの小説を見てると、自分の文章力の無さを思い知らされることがあります。

烈風さん⇒軍関係と、日ハムをこよなく愛されておられる大学生です。

一時、成績が・・・とご自身のブログおっしゃられてた時期があり、心配しましたけど、なんとかなったみたいで一安心です。

王様的庶民さん⇒沖縄に住まれておられるお方です。

年齢不詳というのがなんとも気になりますw
また、王様的庶民さんも小説をかかれてます。

2本が打ち切りになってしまい、ちょっと残念ですが、逆にこれからが楽しみです。

黒砂漠さん⇒リンク先の方々(僕、二アッピンさん、タビィさん)の小説記事には必ずといっていいほどコメントを残していただける常連客です。

タビィさんとかぶっちゃいますが、どこか特異な雰囲気を持っておられるお方です。

邪龍さん⇒つい昨日、リンクに追加させていただいたお方です。

新高校1年生とは思えないほど、落ち着いた雰囲気がありますです。

また、ソフバンファンだそうです。

とまあ、こんな感じです。
結構疲れました・・・

ちょっとおかしいところもあるかと思いますが、気にしないで下さい。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

中田選手は凄いですねぇ。
なんか、一昨年の桐蔭の平田を思い出します。

あのときも、凄かったですねぇ。

中田はプロに行くんでしょうけど、
いったいどこに行くんですかねぇ。是非ともホークスに来て欲しいものですが。

そういえば、プロになったら投手と野手どちらをやるんですかねぇ。
何となく野手っぽいですが。


さて、紹介文について。
とりあえず、リンクの方ありがとうございました。
結ばさせていただきました。

>新高校1年生とは思えないほど、落ち着いた雰囲気がありますです

そうですか。
そう思ってもらえていると、ありがたいです。
【2007/03/28 17:24】 URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ [ 編集]


TVのバトン貰って行ってもいいですよねぇ~
あっ、大丈夫ですねぇ~(ぇ
僕の紹介見た時島根に住んでいるだけしか書かれてないかと一瞬思ってしまいましたw
まぁ最近暴れ気味の記事ですしそんな事しか書かれてないのは仕方ないとは思ってますけどw
しかしアレですね、楽天ファン・・・うんうん、ガンダム好き・・・うんうん、ポケモン好き・・・合ってる合ってる・・・・・・アレ?
巨人ファンがないッスよ!
本職巨人ファンですよ!(ぇ
【2007/03/28 19:52】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]


中田凄かったすねー。
2HRで6打点…なんだけども、それ以上に試合自体も。
1本目のときで、あぁ余裕だなと思ったら11-8って。

>過去になにやらありそうな

いやん、別に小中と行ってなかったぐらいですよん?
それ自体がアレなことかも知れませんが。
【2007/03/28 21:00】 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集]


いやぁパワプロは2ヶ月ぐらいしてないですねー。
もう飽きる時は完全に飽きるのでまたやりだすことは・・・ほぼないですね。

灰凶は投手はあれだけど野手はかなり高い確率でオールAできますよ!
とりあえず一騎打ちで全部勝てばOK。それだけですw

あっ決定版ですよね??
【2007/03/28 21:43】 URL | ETIZEN #- [ 編集]


大阪桐蔭すごかったですねぇ。
中田も2HR。
打ち勝ったわけですが、失点もなかなか。。。。
攻撃型のチームはわかりますがね。


あ、静岡もまだ残ってますよー!
常葉菊川!
今日は10-0と完勝!
エースがやってくれてます。
毎回奪三振で2桁奪三振!
カーブが切れてますぞい。


次は桐蔭と勝負ですな。
正直地元として常葉菊川を応援させてもらいます。
すいませんねぇ。
勝つ!!!
【2007/03/28 21:50】 URL | キャプテン #- [ 編集]

ばびょーん!?
>というか、タビィさんの小説読まないと1日が過ぎていくって気がしませんww

 !!!
 そこまでおっしゃって頂けるとは感謝のきわ・・

>タビィさんとかぶっちゃいますが、どこか特異な雰囲気を持っておられるお方です。
>>「タビィさんとかぶっちゃいますが」「特異な雰囲気」

 わたしの所には書いてないけど、そんなこと思われてた!!(笑)
 タビィです。にゃんとぉーーー!

 バトン、受け取ってくださってありがとうございました。

>甲子園
 それがあったッ!!

 みそ田楽さんはかなりご覧になっている方・・なんでしょうか。
 わたしは今日、世界仰天ニュースしか見てませんぜ!
 ・・・これから、アニメを2つ観ますが。ムーヒョーヒョー!
【2007/03/29 00:11】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


遅ればせながら開設1周年おめでとうございます( ゚ヮ゚)ノ

>一時、成績が・・・とご自身のブログおっしゃられてた時期があり、心配しましたけど、なんとかなったみたいで一安心です。
実はまだです。4月9日が成績発表だったりします。
大丈夫だとは思いますがね。落としていたら・・・
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
【2007/03/29 11:25】 URL | 烈風 #ULcW3TDI [ 編集]


昨日に引き続き、たくさんのコメント感謝です!

>邪龍さん

中田はプロ確定じゃないでしょうか。
まあ、指名されるとしたら野手の可能性のほうが高いと思いますが。

どこに言っても、上手く育てば脅威になるでしょうね。

こちらこそ、リンク結んでいただき、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

>キラさん

バトンはどうぞ~です。

あ、本職?は巨人ファンでしたねw
すっかり忘れてましたw

>しらかぜさん

ですよね~。
3回くらいで、楽勝だろと思ってたらあのスコアですから。

>小中といってない

いやいや、結構なことですよ。

>ETIZENさん

もちろん決定版での話です。

>四天王に4連勝すれば出来る

いや、4連勝してもまったく及ばないんですよ。

BABBCくらいが限界なんですよね。
何故か他の学校より精神ポイント稼ぎにくいですし。

>キャプテンさん

確かに、桐蔭は投手力が今ひとつですね。
まあ、全部完璧なチームなんてそうあるわけないですが。

常葉菊川・・・強すぎでしょ。
エースが17奪三振完封って・・・

桐蔭が負けても何ら不思議無いですからね~。

>タビィさん

あれ?似たような書かれてたと思うんですが、僕の見間違いでしょうか?


>甲子園

ちょこちょこではありますが、結構見てたりします。
だからやはり無くてはならないものですね~。

>烈風さん

ありがとうございます!

って、まだ成績発表はまだですか・・・
烈風さんなら大丈夫ですよ!!
【2007/03/29 13:55】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


そして、過去の記事にもコメントして行く人間です私。

見忘れた!!!と思って、コメントしようとしたら次の記事が書いてあると言うことが多いです。

見忘れるのが悪いんですが、見れない日はちょっとドンマイと言う気分で、前の記事に
書き込みを。

僕もちょっと記憶が怪しいマイナーな選手まで知られておられて、少し驚いたことがあります。

僕の趣味はマイナーな選手調べですからなめないでいただきたいです>ウルサイワ

メジャーな選手が好きになれないということが大きいんですけどね。

野球の記事はそれが僕の専門なんでww
ただ興味のない記事には全く興味を示さないのが僕の特徴です。

それはそれで困るなあと言う時がありますけど。

んで、4回途中で9-3って・・・

僕の好きな帝京は2回で10点ですww今回の帝京は打ち過ぎですww
【2007/03/30 18:34】 URL | ナレイン・ジョーダン #HVhmLLSo [ 編集]


>ナレイン・ジョーダンさん

いえいえ、コメントはどの記事でも随時受け付けてますので気になさらなくてもいいですよ~。

まあ、あんまり古い記事にコメントされるのもあれですがね。

>野球の記事はそれが僕の専門なんでww
ただ興味のない記事には全く興味を示さないのが僕の特徴です。


それは僕もそうだったりします。
というか、皆さんそうだったりするんじゃないですか?

帝京、強いですよね~。
ただ、エースが指を打撲したのがきががりです。
【2007/03/31 22:23】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/406-2b8b9d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





