A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

やーっと明日で補習が終わります。
という訳で、明日で補習が終わって春休みになります。

・・・宿題が馬鹿みたいに多いので頑張らないといけないのがつらいですorz

さて、まずは甲子園。

広陵が勝ったみたいですね。
個人的に成田高校が勝つと思ったんですけどねぇ~。

後の試合は知りません(ぇ
だって、補習のせいで見れてないんですもんorz

明日の地元の関西高校の試合も見れない・・・
学校の陰謀ですか?

まあ、そんなことはおいといて、今日はしらかぜさん、メリッサさん、タビィさん、ナレイン・ジョーダンさん、二アッピンさんより頂いたバトンをやりたいと思いますです。

・・・と思いましたが、今日は1つのみにさせてください。
意外と時間かかりそうですし・・・
続きは明日やりますので。

このバトンの名称は「名称不明バトン」だそうです。

【ルール】このバトンに名前が載った方は必ずこのバトンを受け取ってください。

・知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
 注:なるべく最近も交流のある人のみで。


だそうです。

んじゃあ、行きますかね~。

ちなみに、リンク先の方々で行きます。
・・・結構多そうだな。

M-czar.F'everさん⇒車
旅の者さん⇒説(小説、というイメージが強いので)
キャプテンさん⇒蹴(サッカー)
メリッサさん⇒楽
シュウさん⇒絵
ETIZENさん⇒庭
キラさん⇒楽(メリッサさんとはまた違う意味です。)
しらかぜさん⇒風・・・になるのかな?
rose☆budさん⇒綾(roseさんの好きなキャラより)
犬神さん⇒自
ひらりさん⇒書
マサレッドさん⇒英(英雄の英です)
ナレイン・ジョーダンさん⇒広
二アッピンさん⇒中(中学生ですので)
烈風さん⇒軍
神速さん⇒楽(キラさんと同じ意味です。 これってありですかね?)
王様的庶民さん⇒沖(住んでおられるところより)
黒砂漠さん⇒我(自分をしっかり持ってそうです。 犬神さんも同じ感じです)。

あと、リンク組んでるわけじゃないんですけど

邪龍さん⇒知

・知っている管理人さんを色で表してください。
M-czar.F'everさん⇒紫ww
旅の者さん⇒青(パワスクでのHNより)
キャプテンさん⇒赤かな?
メリッサさん⇒金(輝いて見えたりします。)
シュウさん⇒灰色・・・かな?
ETIZENさん⇒レインボーww(結構いろいろな色使ってる記憶があるので)
キラさん⇒水色に近い青
しらかぜさん⇒白
rose☆budさん⇒ピンクしかないでしょうw
犬神さん⇒黄
ひらりさん⇒茶色かな?
マサレッドさん⇒赤
ナレイン・ジョーダンさん⇒やまぶきいろ
二アッピンさん⇒薄い小豆色(テンプレより)
烈風さん⇒迷彩w
神速さん⇒濃い青
王様的庶民さん⇒水色
黒砂漠さん⇒黒

邪龍さん⇒紫&桜(テンプレより)

なんかテンプレから来る人多いな・・・

・知っている管理人さんを季節で表してください。

M-czar.F'everさん⇒オールシーズンww
旅の者さん⇒冬(たしか、冬のほうが好きだとおっしゃられてましたので)
キャプテンさん⇒夏
メリッサさん⇒花火大会の季節w
シュウさん⇒秋(HNがそれっぽいので)
ETIZENさん⇒秋
キラさん⇒冬
しらかぜさん⇒台風のシーズン
rose☆budさん⇒季節と言うか、6月
犬神さん⇒夏(快晴というイメージがw)
ひらりさん⇒夏
マサレッドさん⇒これまたオールシーズンw
ナレイン・ジョーダンさん⇒雪が降るとき。
二アッピンさん⇒梅雨(悪い意味はまったくありませんよ?)
烈風さん⇒春
神速さん⇒春
王様的庶民さん⇒夏
黒砂漠さん⇒秋

邪龍さん⇒秋

結構難しいですね、このバトン。

あ、ちなみに基本春、秋、冬はおとなしいと言うか、物静かと言うか、落ち着いた印象(使い分けは結構いい加減ですw)。夏は活発という印象で書いてます。

例外多すぎですがw

んじゃあ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

冬ですか・・・
色がテンプレートから来たんで季節も夏かと思いましたが冬。
僕の漢字一文字はアレですね、「らく」ですかね。
楽に生きてますからね、僕は(ぇ
「らく」という読みであっているというのなら僕の予想では・・・・・・あんな意味ですかねぇ~
【2007/03/26 20:58】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]


今回の選抜は仙台育英、報徳、成田といい、良い投手が居るとこが初戦負け多いですよね。
佐藤、近田、唐川…どの投手ももっと見たかったです(´・ω・)

>台風のシーズン

た、台風…!?
【2007/03/26 21:04】 URL | しらかぜ #- [ 編集]

むっぎょー
 キラさんが冬なのはシロちゃんのアイコン使ってらしたからじゃない?と思うタビィでした。
 いやいやいや、今来たばっかりだってばよ!!

>「説」「青」「冬」

 やっぱり青が多いかなぁ~と思ったら、もしかするとみそ田楽さんが初めてかもかもです。
 まぁ、今のHNになって、もうすぐ1年デスワ。
 早いものですにゃ~。

 よくぞ覚えていてくださいました!わたしは冬人間です。
 皮下脂肪が厚いので、寒さに強く暑さに弱いのです。これから暖かくなっていくこの時期、ひじょーにやるせない気分に襲われています。

~どーでもいー話~

 ニアたんが「中」って、ラーメンマンかと思た。
【2007/03/27 01:01】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


あれ?これは、僕からのものになってるんですかねぇ?元はキラさんのブログからなんですが…
(それよりも前があったような…)

「広」…住所?そういえば広陵が勝ってしまった…僕は広陵は好きではないので、
唐川君がなおさらかわいそうでした。

頑張ったんですがねぇ…12回まで。

「橙色」…僕は名前の中に黄色という要素があるんですが…これは、M-czar.F'everさん
しかわからないでしょうね。

「雪が降るとき」…(; ゚ ロ゚)→( ; ロ゚)゚→( ; ロ)゚ ゚そこまで冬は好きではないですorz

なんか、文句ばっかですみませんねぇ。
【2007/03/27 09:04】 URL | ナレイン・ジョーダン #yQqURgQI [ 編集]


>軍
>迷彩w

おお!これぞまさに私の感じと色w!
でも迷彩は陸軍ですから微妙に違うんですがね;(シルカ

おや、私おとなしいイメージですか。ちょっと意外ですw
【2007/03/27 13:12】 URL | 烈風 #ULcW3TDI [ 編集]


お、コメントいっぱいだ~。

>キラさん

季節はなんとなくですよ~。

多分、キラさんの考えてるイメージで「楽」はあってると思いますよ。

>しらかぜさん

本当ですよね。
唐川も佐藤も近田ももっと見たかったです。

甲子園には魔物がいるって本当ですねw

季節のやつは風のイメージがあるのが、台風しかなかったので。
これも深い意味はないですよw

>タビィさん

あれ、タビィさんのイメージカラーを青にしたのって、僕が初めてですか・・・
ちょっと意外ですね~。

僕も、今日でブログ初めて1年になりますです。
早いもんですね~。

>ナレイン・ジョーダンさん

バトンは、いろんな方から頂いてるので、もう誰からもらったか良く分かりませんww

>「広」

これ、カープの意味です。

たしか、ナレイン・ジョーダンさんはカープファンだったと言う記憶があるんです。
間違ってたらすみません。

>色

橙色ではなく、やまぶき色なんですが・・・

季節はやっぱりなんとなくですw

>烈風さん

あれ、迷彩は陸軍ですか・・・
でも、イメージに合ってるのでいいですよねw

>おや、私おとなしいイメージですか。ちょっと意外ですw

おとなしいと言うよりかは、温厚なイメージといったほうがいいでしょうか?
そういうイメージがあるんですよね。
【2007/03/27 20:54】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


わざわざ入れてくれたんですか。
ありがとうございます。

ってことで、リンク結んでもらえないでしょうか?
嫌なら良いんですが、よろしければ、お願いしたいです。

では。良い知らせを待っています。
【2007/03/27 22:02】 URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ [ 編集]


>邪龍さん

どういたしまして~。

リンクの件はもちろん了解ですよ。

追加しておきますです。
【2007/03/27 23:37】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/404-60d5c201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





