A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

バトン2つは結構しんどい・・・
ども、みんテニのワールドランクで挫折しそうなみそ田楽です。

ローラに勝てん・・・
あんなサーブ打たれたらどうしようも無いんですが。

ダブルスならなんてことはないんですがね~。

さて、タイトル通り今日は烈風さんとタビィさんからバトンを頂いてるので、それを答えるとしますです。

まずは、タビィさんから頂いた「バトンバトン」です。

(1)あなたは、何個くらいバトンに答えたと思いますか?

うーん、多分10個以上(20個くらいかも?)は答えたと思うんですが・・・

(2)あなたは、バトンをつくってみたことがありますか?

過去に2つくらい。

「季節バトン」と「パワプロバトン」です。

(3)あなたは、他人の長いバトンしっかりと見てますか?

見ることもあれば、見ないこともあったり。
見ないことのほうが多いですかね~。

(4)あなたは、バトンでうそをついたことがありますか?  

基本まじめに答えてるので、あんまりないとは思います。

(5)あなたは、リレーでバトンパスをミスったことある?

一度思いっきりミスったことがあります。
すでに回ってる方に回してしまったということが・・・

(6)あなたが、今までで一番面白かったと思うバトンは?

しらかぜさん発案?の猫バトン。
・・・まあ、恥ずかしかったですけどね。




(7)あなたが、今までで一番こたえにくかったバトンは?

指定された漢字1字(「雪」とかだったかと)を使って告白のセリフ考えるやつ。
・・・恥ずかしくてしょうがなかったです。

(8)あなたが、バトンを作るとしたらどのようなバトン?

野球系とか、パワプロ系とか、思いつきでいろいろ。

(9)あなたが、一番多く聞かれたと思う問いは何ですか?

ちょっと分かりませんね~。

(10)あなたが、一番多く回したと思う人は誰でしょうか?

タビィさんと、M-czar.F'everさんだと思います。

(11)あなたは、このバトンをまわそうと思っていますか?

一応まわそうかな~とは考えてます。
でも、結構まわってるんですよね。

(12)あなたが、思っているとしたら誰にまわすのですか?

というわけで、答えたい方はご自由にどうぞです。

裏へ行きます!

という訳で、裏は烈風さんより頂いた、その名も「物欲バトン」です。

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
 
「パワプロ・パワポケ サクセスやろう!vol.3」です。

まだ発売になってませんが、1号、2号と持ってます。

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
 
一応、今はパワプロ音楽館3と「大神」にしておきます。

もしくはメモリーカードとか。

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ゲーム用のテレビ。
たぶん中古屋に行けば1万以下で買えるような気がするんですよね。

かなり古いやつになりそうですが。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

絶大なる信頼関係。
これはお金で買えるわけ無いので。

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

どこでもドア(殴

ユーモアのセンスですかね。
あんまり僕にはないと感じる今日この頃ですので。


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

新庄剛志さん関連のもの。
家に何個あってもまったく困りません!

あ~、サイン欲しい・・・

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

パワプロ関係のものとか、野球関係(新庄さん関連とか、福浦選手関連とか、阪神関連とか)

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
基本衣類にはこだわりなんてまったく無いので今のところないですね。

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
 
テレビが見れるパソコン。
あったら便利かと思うので。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい  

漫画ありですかね?

なら、僕の読んでる(雑誌でですよ)野球漫画全部!(殴

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい  

毎日買うものはないですね~。
ってか、僕の小遣いで毎日物買ってたら10日も持たないですよ。へたすりゃ。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

バレンタインのチョコレート!

だって、家族以外からもらったこと無いんですもん・・・


【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

うーん、ちょっと思いつきませんね・・・
多分あるとは思うんですが。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい  

おそらく無いと思います。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

じゃあ

黒砂漠さん
新湊高校田爪さん
ETIZENさん
王様的庶民さん

えーと、4人しかいませんが、よろしくです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

バトンのやり方がいまいちわからない僕です
もらったら次の日あたりに答えてまわせばいいんですよね

物欲は誰にでもあるのもの
それとうまく付き合うことができると向上出来ると思いますよ
【2007/03/14 21:37】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]

どもです
 こんばんは~。今日は武装錬金を見るために起きてるタビィです。
 今日は、っていつも起きてますけど。

 バトンに答えてくださり、ありがとうございます~。
 みそ田楽さんにもかなり回してしまっているかと思います。ちょっとご迷惑かなぁと思うほどに・・・

 バトン2つはしんどいですねぇ。昔はやってたんですが、最近は1つを伸ばして使っている気が。

 漢字1字のヤツはやはり!ですか。
 笑わせればいいのか、真剣に答えればいいのかでかなり悩み、結果的にどっちつかずというか、あらゆる意味でおもしろくもない回答になってしまい、自分にガックリきた記憶があります・・・

 バトンって答えるのもなんですが、作るのもセンス要りますよねー・・・
 わたしはそのセンスがないようですー。
 みそ田楽さんの「パワプロバトン」を見て、「そ、それがあったかー!」なんて。
 創造力に乏しいのですかね・・・
【2007/03/15 00:11】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


>黒砂漠さん

まあ、そんな感じです。

物欲はありすぎて困ってますww

>タビィさん

>みそ田楽さんにもかなり回してしまっているかと思います。ちょっとご迷惑かなぁと思うほどに・・・

いえいえ、気にしてませんよ。
というか、むしろありがたかったりします。

ネタが無い日は特にw

漢字1字のやつは本当に・・・でした。
今考えるだけでも恥ずかしい・・・

作るのには・・・センスが必要なんですかね?

いや、かなり思いつきで作っちゃいましたから、あれ。
【2007/03/15 12:18】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


あれ?僕はどちらを答えれば?

うまくわからないので一応両方とも答えさせていただきます。

猫バトンはあまりにも恥ずかしかったのでやりませんでしたね…
やることに対しての抵抗感がありまして。
【2007/03/15 15:27】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


コメント返しが遅くなってすみません。

バトン答えていただき、ありがとうございますです~。

猫バトンは・・・僕だって恥ずかしかったですよw
でも、やってみたら結構面白かったんですよねww
【2007/03/16 19:58】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/391-4050d69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





