A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

買い物しようと町まで~で~かけた~ら~♪
ども、親の買い物に付き合い、行った先のホームセンターで微妙にヒビが入った植木鉢を売ってるのを見つけてなんともいえない気分になったみそ田楽です。

んで、その後、そのホームセンターの近くにある古本市場でゲームと漫画を買ってきました。



みんなのテニスと最強!都立あおい坂高校野球部1巻です。

都立あおい坂は前々から買いたかった本なので、買えてうれしいです。
で、ゲームのほうは去年の誕生日の権利を行使し買ってもらいました。

・・・実はタビィさんや二アッピンさん、烈風さん所等リンク先で話題になってた「大神」も買う候補に入ってたんですよね。
でも、昨日ゲオでみんなのテニスのお試しプレイをしたところ

無茶苦茶面白かったですw
なので、思い切ってみんなのテニスを買いました。

帰ってきてから、ちょっと勉強して、早速プレイ。
やっぱり、無茶面白いです!

でも、大神もやってみたいです(どっちやねん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

みんなのGOLF経験者にとってはみんなのテニスはすごくつまんないですw
モードが全然ダメなんですよね。
テニスなんだから大会っぽいモードがあってもいいんじゃないの?とか思いますしラケットなどで能力が少し変化するみたいなのがあってほしかったですね。
GOLFの場合は大会もあったりボール、クラブなど買えてそれで能力変わってたんでやはりGOLF経験者には中々合わない気がします。
1週間もしないで飽きました。
ってかクリアしてしまいました。
モードもダメですがGOLFは敵にもう少し手ごたえがあったんですけど雑魚すぎてたまりません。
左右に揺さぶっていたらいつか勝てますし・・・
まぁそれはGOLFとテニスというスポーツの違いなんですけどねw
【2007/03/11 22:20】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]

ふおお!!
 こんばんはですにゃ!旅の者です。

 ブログを訪問するなり目に飛び込んできて、そのまま釘付け。

 「最強!都立あおい坂高校野球部」

 な ん だ こ れ は ! !

 超絶かぁいい・・・
 よし、とりあえず、今日は新しいシリーズを集め始めてしまったので、次はこれにします!!
 ちなみに、とりあえず読んでみて、どんな感じでしたか?

>「大神」
 わたし自身は、まだいじったことないので何ともですが、後ろで見ているだけで、なかなかに凄そうなゲームだと思います。
 大絶賛な人も多いですし、とりあえず、見ている限り、理不尽なところはない模様です。
 そんなに難易度も高く無さそうですし。
 ・・・ただ、アクションというのがどうにも・・・
 わたし、指先でやる微調整っていうのができない人間です。
 パワプロで言うと、ミートカーソルいじったら上から叩いちゃったぞ(?)みたいな。
【2007/03/11 22:59】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


>キラさん

ありゃ、みんゴルやってた人の視点だと、面白くないですか。

って、敵雑魚いですかね?
結構苦戦してるんですけど。

まあ、それでも勝てるんですが(ぁ

>タビィさん

誤解無いように言っておきますと

あの表紙の女の人、選手じゃなくて監督ですからね。

内容的には結構面白いと思いますよ。
毎号立ち読みしてますしww

>大神

あれ?タビィさんさんまだやってないんですか。

でも、それで凄さが分かると言うことはやっぱり神ゲーなんでしょうね。

【2007/03/12 15:24】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/388-508e0d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





