A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

2日続けてネタが・・・なのは珍しいかも。
という訳で、なんか2日続けてこれと言ったネタが無いのは珍しいですね~。

なので、今日は学校生活でも少々。

僕はいつも朝7時20~30分には起きてます。
・・・これ、結構ぎりぎりなんですよね。学校に行くには。

と言いながらも、家を出るのは7時45分くらいで、その後コンビニで8時15~20分くらいまで漫画を立ち読みすることが多いのですがね(ぁ

普通にいくと、自転車で40~50分くらいかかるので、結構通学はしんどいです。
その上、結構向かい風になることがあり、自転車のペダルが重い・・・

で、我が学校に着くわけですが、現在、我がA(さすがに実名はまずいので、校名の一部のイニシャルにしておきます)高校は現在(というか、僕が入学する前からなんですが)学校改築をしてるので、工事の音がうるさすぎ!

いい加減終わればいいのに・・・

今僕が授業を受けている校舎は、僕が1年の時に新築した校舎で、冷暖房が完備されています。
おまけに加湿器もあります。

冬はともかく(冬でも十分ありがたいですが)、夏は本当にありがたいです。

昔書いたかもしれませんが、我が学校の校風は「鉄軒精神」と言うものです。

一応その内容はというと「質実剛健」「勤勉力行」「不撓不屈」と言うものなんですが

入学して1年以上経った今でも理解できていませんww(殴

おそらく、これからも理解できないでしょうw(殴

この記事に対するコメント

工事は今学期いっぱいで終わるそうなのでもう少しの我慢です。逆に夏になったら蝉の鳴き声でうるさく……

あとA高校って隠しても、その校風のっけたら分かる人もいますよ。
実はそっちのほうの業界では結構有名で、全国の学校の校歌が載っている本なんかにも紹介されてるらしいですし。
【2007/03/08 19:55】 URL | トキ #- [ 編集]


>トキさん

ありゃ、そういえばそうでしたね。
一応直しておきますです。

って、パソコンが使えるって事は・・・
【2007/03/08 20:49】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/384-9cb49c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





