A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

ブログを辞めないといけなくなりました・・・
タイトル通り、ブログ辞めないといけなくなりました・・・

うちの母さんが

「ブログに力入れるんじゃないの!受験生なんだから!」

というのです。

今までは無視してきましたが、今回ばかりはちょっとどうしようもないと思います・・・
うちの母さんはかなりうるさい&怖いので・・・

では、皆さん。また合える日まで・・・

・・・表のことは嘘ですよ。

嘘に決まってるじゃないですか!

当面辞めるつもりなんてないですからね!
仮に親にうるさく言われても、陰でこそっと更新しますのでw

とにかく、ご心配をおかけしました。

というわけで、もう知ってる方もいるかと思いますが、二アッピンさんとこと、烈風さんとこで見つけちゃいました強制バトンをやりますです。

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。


だからタイトルにブログ辞めます。といった類のことを書かないといけなかったんです。
お許しを。

■現在使用中のメアドの意味は?
パワプロに出てくる架空球団の名前からきてます。

■現在の着信音は?
音、バイブなしにしてますので、基本鳴らないのですが、一応aquatimesの「決意の朝に」にしてます。

■待受画面は?
パワプロ13のエンディングの久遠君を中心とした一場面です。

■長髪?短髪?
短髪です。

一度坊主頭にしたいんですが・・・

■背は大きい方?小さい方?
173くらいはあります。
ちょっと微妙な位置にいますね。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

逆に頼るほうですw

■積極的な方?恥ずかしがり屋?
一応積極的なほうかと。

■眼鏡?コンタクト?
もちろん眼鏡!

コンタクトなんて邪道です!(ぁ

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし
人数によります。人が少なかったら多少は盛り上げようとします。たいてい失敗しますがw
多かったら他の人に任せます。

■デートするなら遊園地?ショッピング?
おそらく遊園地。

ってか、行ったこと無いし・・・

■髪はくせ毛?ストレート?
家族曰く、前髪が微妙にくせ毛だそうな。
僕はそんなの分からないのですが・・・

■優しい?近づきがたい感じ?
やさしいほうだと思います。

■天使?悪魔?

どちらでもないです。
だって人間だから!(何

■普通の人?ちょっと変わってる人?
パワプロと野球に異常に趣味が偏ってますので、かなり変わってる人になっちゃいますかね・・・

■髪の毛の色は?
黒です。

■香水つけてる?
つける気なんてないですw

■オタク?ヤンキー?
オタクでしょうね。

■自分が呼ばれるときちゃん付け?
呼び捨てです。
 
たまーに「君」付けしてくれる人もいますが。

■性格は真面目?馬鹿?
まじめなほうかと。

馬鹿も結構入ってますがw

■不器用?几帳面?

かなり不器用です。

■眉毛は太い?細い?
多分太いです。手入れをほとんどしていないのでw

■連絡をとるならメール?電話?
どっちでも。

■エロ?普通?それとも興味なし?
普通か、興味無しです。

■子供っぽい?大人っぽい?
小学校、中学校1年くらいまでは平均より背が結構高かったので、少し上に見られたことがあります。

■好みのタイプは?年上年下?
どっちでも。

■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?
無茶なものじゃなければなんでもOKです。

■遠距離恋愛できる?
愛があるなら出来るかと。

■束縛されたい?
絶対にいやです!!!

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
見え張って高級料理!

といいたいところですが、普通の定食屋に落ち着きそうですw

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

お笑い系かな?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あー残念!!私がニアさんのブログ見る前ならマジマジで信じてましたよ!!
ニアさんのブログ見た瞬間マジでビックリしましたので^^

私基本あまり「続きから」とか見ないので余計ww

↑のバトンの回答で勝手にみそ田楽さんを想像してたらオリエンタルラジオの
めがねかけてるやつがかなり大人しくなった感じをイメージしたんですがww
【2007/02/23 22:43】 URL | ETIZEN #- [ 編集]


▼みそ田楽さん

昨日頑張ろうと言ったばかりなのに…。
と思っていた矢先の「READ MORE」
これはネタの可能性がある!と思い開けばやはりネタでしたか。

おしい所までいきましたが残念ながらはめられたようなはめられていなかったような微妙な状態ですw

私は親に受験期になったら言われるでしょうが、2時間程度なら許してもらえるようなのでやめる気はさらさらありませんよ?>爆
【2007/02/23 23:00】 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集]

あら~・・・
 どうにも、更新を早まった感のある旅の者です。
 皆さんこのネタやってますねぇ・・わたしが明日やっても今更ですな・・・
 今日の分を更新した後に、烈風さんのを拝見したんですよ。
 あうち。

 みそ田楽さんは、バトンには突拍子もない対応は返されないんですねぇ。
 って、ネタで答えにくいバトンですけど。わたしも素で答えてました。
 身長が1cm差ですた!負けた!
【2007/02/24 00:56】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


>ETIZENさん

二アッピンさんところを見たときは僕も本当に驚きましたよ。

>↑のバトンの回答で勝手にみそ田楽さんを想像してたらオリエンタルラジオの
めがねかけてるやつがかなり大人しくなった感じをイメージしたんですがww

それはないですw
その人との共通点は眼鏡しかないですのでww

>犬神さん

ご心配をおかけしてすみませんです。

でも、ネタだと分かっていただけたようで何よりです。
他人にいやな思いをさせるのは基本いやですので。

>タビィさん

今日の記事見ましたです。

うーん、バトンは(というか普段の記事も)あんまりネタっぽく書けませんね~。

僕ってユーモアセンス無いのかもですね・・・
【2007/02/24 14:22】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/372-e5ce735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





