A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

悪戦苦闘・・・
昨日はいろいろありました。

まず、マイライフのほうは平井君の走力が12でストップ・・・
凹みましたね。

なので、11でサクセスをやってます。
久しぶりに古いパワプロやると面白いですなー。

そして、ホームページを作ってみようと思ったのですが、HTMLとかがさっぱり分からず時間がめちゃくちゃ過ぎました。

何とか姉貴の力を借りて製作が完了しましたが、所要時間6時間以上・・・
疲れました。

しかも、やっと出来たページも中途半端・・・

これから色々変えるかもしれませんがよろしくです。

プロ野球のほうはナベ俊が7回初めまでノーヒットノーランでしたが、鉄平にデッドボールを与えて危険球退場になってました。

もったいないです。

今日はこの辺で!

この記事に対するコメント

お邪魔します。

HP開設おめでとうございます。
リンクでご紹介もして頂き、有り難い限りです。

マイライフ編ですが、昨日から再開しております。
進捗が遅いですが、本日中に4年目には突入したいと考えております。

また、パワー型の走力ですが、パワスク様のスレを再チェックしたところ、
走力限界アップAP無し・改名ありで12~14が妥当だと判断しました。
アウトローさんの見解と同様ですね。

ついでに考えますと、肩・守に関しても、同様に改名無有りで12~14で落ち着くのでは?
(15も可能性としては有り!?)と考え始めております。
私の選手もせめてオールAに届くように期待はしているのですがね…


余談ですが、そろそろHNをceliaizmで統一しようかな と考えてみたり。

打ちにくく面倒なのでしゅーみでも全然構いませんが、コメントHNはセリちゃんで行かせて頂きますねww
【2006/04/30 10:54】 URL | しゅーみ@今日は家でダラダラ #- [ 編集]


どうも、お邪魔します。サイト開設おめでとうございます。

>マイライフのほうは平井君の走力が12でストップ・・・

走力が限界値に達してしまいましたか・・・確か改名で限界値を伸ばせると記憶していますが、あっていますよね?

>ホームページを作ってみようと思ったのですが、HTMLとかがさっぱり分からず時間がめちゃくちゃ過ぎました。

実はコンピュータ系の専門学校に通っている自分ですが、最初HTMLって何ぞやと思うくらい分かりませんでしたがHTMLについて載っているサイトを見ながら作ると次第に分かってくると思います。HTMLの事について載っているサイトのURLを載せておきますね。

http://heo.jp/tag/index.html
http://sunafukey.fc2web.com/

>プロ野球のほうはナベ俊が7回初めまでノーヒットノーランでしたが、鉄平にデッドボールを与えて危険球退場になってました。

途中までノーヒットノーランというのは知っていましたが、頭部への四球で記録が阻まれてしまったんですね・・・鉄平選手も無事だったのが何よりです。
【2006/04/30 11:00】 URL | 白狼 #qDfdtOiE [ 編集]


すごいですね!!!
HP作っちゃったんですか・・・!
いいなぁ~(殴
いや、僕も挑戦はしたんですが同じくHTML?&タグ等が
さっぱりで諦めました。OTL
誰か教えて~!泣

サブマリンですし、もともとコントロールを定めるのは難しいと思います。
頑張ってもらいたいです。
お立ち台にあがったのがすごいですよね。^^
【2006/04/30 15:55】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


わーい!いっぱいコメントがきてるー(殴
気分で文字の色を変えてみました。

しゅーみ改めcelicaizmさん
マイライフのミハエル君の記事楽しみにしてます。

肩・守に関しても、同様に改名無有りで12~14で落ち着くのでは?
(15も可能性としては有り!?)と考え始めております。←引用しました。

守備に関しては同様の意見ですが、肩は初期が高いので、改名無しで12~14まで(改名ありだと13~15)いくと信じたいです。
検証する気は到底ないですけどねw

後、余談についてですが、統一しちゃってください。
そのほうがcelicaizmさんも混乱しなくてすみますし。
って、僕が言うことでもないかもしれませんが。

白狼さん

タグ、HTMLに関する記事の貼り付けありがとうございます。
参考にさせていただきます。

後、白狼さんはコンピュータ系の専門学校に行かれてたんですね。
まったく知りませんでした。(まあ、当然ですが。)

KIRAさん

サブマリンですし、もともとコントロールを定めるのは難しいと思います。←引用しました。

アンダーって、コントロール付けにくいですか?

まあ、アマチュア球界でコントロールのいい投手はそうはいませんが、プロに入ってくるサイド・アンダーの投手はヤクルトのノーコン速球投手の平本選手など1部の例外を除き皆コントロールいいですよ。

HPのほうは姉貴にかなり教えてもらったので、説明は難しいかもです。
それでもよろしかったらKIRAさんのブログのほうに書かせていただきます。
【2006/04/30 16:40】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


あり?
そうでしたか。
サブマリン=難しい=コン付けにくい
と思ってました。
失礼いたしました。orz

あ、ではブログのほうによろしいですか?
【2006/04/30 17:15】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


どうも、お邪魔します。
HP解説おめでとうございます。
高校の時にHPを部活で作っていましたよ。色々苦労しました。

投手がひと段落ついたので野手を始めました。
しかし、先頭打者指導のゲージの伸びが悪いですね・・・まだ2・3割しか到達できていません・・・

代打や逆境等取得が難しいものはコーチ特別練習での取得予定です。
それと、投手威圧感が取得可能なので、レーザーも取得できると疑っているので、秋山or引退後の新庄で試してみようと思っています。心情の引退後まで待てるかは分かりませんが調査予定です。
それでは、また

【2006/05/01 20:32】 URL | MAJORファン #- [ 編集]


コメントありがとうございます。

確かにチャンスメーカーとかのゲージってなかなか伸びないでいらいらしますね。
MAJORファンさんって、高校のときにHP作ってたんですか。

ということで分からないことがあったらご指導のほどお願いしますw
【2006/05/01 22:09】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/37-54eb8778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





