A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

いろいろネタがあるのは珍しいです。
ども、工藤のカーブがDカーブになってるのがどうしても納得いかないみそ田楽です。

個人的にあのカーブは普通のカーブかドロップと思うので(岡島みたいなのはそりゃDカーブでしょうけど、工藤のは縦にも横にも大きく変化してますから)。

さて、今日もサクセス企画。

・・・といいたいところですが、M-czar.F'everさん(都合上登録名はしゅーみにさせていただきました。あしからず。)を聖タチバナで作ってたら

足の爆弾がドッカーン!しました・・・
なので、もうそこで作る気が失せちゃいましたw(殴

んで、息抜き?に全日本でカットボールを決め球にするピッチャーを作ってみました。

・・・センス〇の効果って凄いですね。
1回不眠症の治療で練習してない上に、信頼タッグの人数にそこまで恵まれてなかったにもかかわらず

ここまで行きました。

ちなみに、試合はすべてコールド勝ちでした(韓国は6回で、メキシコ、アメリカは5回でだったと思います。)
みずきでアメリカ戦5個三振取れなかったからクロスファイヤー無いし、ゴウでも三振取れなかったですしね・・・

これ以上は天才型でも出ないと本当に望めませんね。

さて、ここからはネタ。

~~ネタ1~~

M-czar.F'everさんを作ってた時(1年夏)の事。

2イニングで7失点って何さ、太鼓さん・・・
打たれすぎにもほどありすぎでしょ。

自分の打撃成績もそこまで・・・でしたので

当然、こうなります。
頼むからもうちょっと抑えてくれ・・・

~~ネタ2~~

モグモゲでのこと。
難易度は普通です。

いやー、よく181点もとれましたわ。

~~ネタ3~~

聖タチバナでのイベント。
今までこんなの見たこと無かったです。

ってか、他の選択肢選んでたらどうなったんでしょうかね?

~~ネタ4~~

上で書いたギョウザ君を使ってスロボを投げたら

143キロもでましたww
もはやスロボではないですねww

で、条件を満たすと148キロまで上がりますw
カットボールはなんと165キロまで出ますwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さすが13の全日本ですね。
現在やるゲームないんで11のサクセスやってますがさすがに無理ですw
ようやくさっき157キロのスタミナA投手が出来たとこですがやはり変化球はダメダメ^^
スローカーブ2にチェンジアップ2です。
本当はノビも欲しかったんですが最後の大会で・・・
なぜか最後の大会になると勝てません。
帝王でもほねおりとかに負けてしまいますね。
そのせいでノビが・・・orz
しかし僕のパソコンだけかな、みそ田楽さんの文や写真が大幅にずれてるんですよね。
【2007/02/18 00:05】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]


どうも、王様的庶民です。小説の件はありがとうございます。

モグモゲ181点ですか~、私は弱いでも100点ぐらいしか取れませんね~

>スロボで143km
もうスロボではありませんね。そんじょそこらのプロのストレートが逆にスロボに見えますよ

>カットボールは165km
変化球が某球団の日本最速ピッチャーの人より速いです。さすがにカットボールでも変化量6もあれば目に見えるほどの変化はすると個人的に思うのでメジャーに行って日も浅いうちに二桁勝利投手になってるかと

で今更ですが私もサクセス企画で作ってもらっていいでしょうか?OKでしたらこの能力でお願いします

ポジと投打:ピッチャーで左投げ右打ち沖縄出身でお願いします。
能力:MAX140kmで変化球は、Hシュート、Hスライダー、SFFで決め球はHシュートでお願いします
得能:積極系は出来るだけ全部で変化球中心、他はご想像にお任せします。

では、ララバイ
【2007/02/18 00:17】 URL | 王様的庶民 #- [ 編集]


こんにちは。
早速!? 私を作成して頂いている様で、嬉しいですね。

そしてサードベースマンときましたか。
ホットコーナーを守らせて頂けるとは非常に光栄ですww

そういえば昔、ソフトボールでサード守っていたときのこと、
2死満塁のピンチにファインプレーをして、サヨナラのピンチを凌いだ次の回、
ピッチャーとしてマウンドに上がり、2死ランナーなし・2ナッシングから、
決め球の高めの球をサヨナラランニングホームランを打たれた記憶(スコア3-4)があります。
(その試合は、4打数1安打1HR3打点)

正に究極の一人相撲ww
加えて爆弾爆発なんて、私らしいといえば私らしいw
【2007/02/18 11:02】 URL | M-czar.F'ever #- [ 編集]


工藤は確かに普通のカーブのような気がしますね。岡島ほど分かりやすいものを
投げれば確かにDカーブですけど、ちょっと工藤のは違いますね。

因みに、僕のペナントの工藤は47歳で現役です。

爆発…鬱陶しいですよね。今回は結構爆弾は爆発しづらいような気がするんですが…
ご愁傷様でs>シネ

さすがに2回で7失点はないです。5回で5失点はありますけど。

実は犬飼がいたり。投手じゃねーのかよ!!!>何

あの放課後のやつは全部行くにしたら全員の評価が上がったはずです。
僕はあれにはもう3回くらい遭遇しているので。

モグモゲは上手いですね…僕は最高で160くらいです。

143㎞wwある一種の虐めですね。ww
カットボールも165㎞wwww

打てる打てない以前の問題になりそうな予感。
【2007/02/18 12:21】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


>キラさん

たしかに、13の全日本は反則すぎですw

って、11で157キロのスタミナAは結構強くないですか?
まあ、変化球がそこまで・・・ですけどね。

写真ずれてます?
僕のではずれてないので分かりません・・・

>王様的庶民さん

モグモゲ181点はまぐれです。
普段は80~100程度ですので。

作成以来の件は了解です!
水曜日以降になりますからご了承ください。

>M-czar.F'everさん

サードにしたのはなんとなくだったりします。
んで、すでに作成完了いたしましたので、明日にでも載せますです。

ってか、むかしに凄いことやられてますねww
まさに一人相撲ですねw

>新湊高校田爪さん

同意見の人がいてよかった!
僕だけが思って無くてよかったです。

って、タチバナのあのイベントは3人の選択肢を選んでよかったんですね。

普通にカットボールが165キロとか反則ですwww
【2007/02/18 23:12】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/366-f1bb4132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





