A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

明日は20メートルシャトルランなのです。
ども、明日は20メートルシャトルランがあるので正直学校を休みたいみそ田楽です。

でも、休んだところで受けさせられるんですよね・・・

あー、バレーしてー。

さて、今日もサクセス企画行きますです。

今日はETIZENさんとしらかぜさんを作成しました。

まずはETIZENさん。

・・・まず一言。

希望された能力に敏捷ポイントが3足りず到達できませんでした・・・orz

最終的な能力は


パスはこちら
肩は15まであげれることは出来たんですが、その他はぎりぎりですからね・・・
パワーが91あるので(ただし、実技試験とかで5くらいあがってますけどね)1回くらい打撃か筋力を守備か走塁に変えれてたら行ってたでしょうね。

ってか、最後の試合勝ってれば普通にいけたのに、自分が操作する時に2-8って・・・
松本(もちろん非固有キャラで能力は142キロCC スクリュー6 フォーク5なのに何故6点も取られるのさ・・・久遠は2点で抑えたのに。)のヤロー!

もしかしたらもう一度、今度は開幕版か全日本で作り直しますです。

続いて、しらかぜさん。

しらかぜさんの希望は特に無く、イメージで作ってください、とのことでした。

んで、出来た選手は

パスはこちら
こんな感じ(得能はこれ以外に左打者、キレ、ノビ、クイック、安定度4、ポーカーフェイス、打球反応〇とか)です。
個人的イメージとしては、タビィさんの小説にでてくるしらかぜさんの分身である京というキャラのイメージがものすごく強かったのでこんな感じにしました。

ちなみに、2年夏と3年夏、甲子園を制覇しました。

・・・ただし2年夏の時には矢部のせいで(帝王勝負のもぐら叩きで負けて帝王の座から陥落しましたorz)自分で操作できなかったんですよね・・・
腹立ったので、この試合以降矢部君は一切使いませんでした。

次は新湊高校田爪さんなんですけど、今度の土日になりそうです。
ご了承ください。

おまけ

1年秋の対聖タチバナ戦で無失点に抑えたら



なんとレギュラーに昇格しました!

でも、今まで無失点に抑えたり、打者作ってる時に打点挙げたりしてもこのイベントは起きなかったので確率なんですかね~?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うお、俺だ!
AAで全方向変化球で総変10…自分じゃ真似できないですわー…。
期待通りの出来で、大変嬉しいですー。ありがとうございました。

モグラたたきで矢部くんに負けるともの凄い悔しいですよね。
それでしばらく矢部くんが帝王とかならまだしも、次の週には友沢に奪われて(´・ω・)
せっかく取ったのだからも少し維持してくれよ矢部くん!

【2007/02/12 18:15】 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集]


矢部君とのもぐらたたきは微妙に強い気が…
一回しか出てきてないですけど

昇格の規定は
野手は2打点か本塁打
投手は無失点・被安打1でアウトが6コ
だそうです
【2007/02/12 21:34】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


作成ご苦労様ですー。

敏捷3足りない・・・ドンマイです><
いやしかしほぼ完璧じゃないですか!

弾道も2ってのは言い忘れてましたけど理想ですw

とにかくありがとうございましたー。もう一回作るかどうかみそ田楽さんに
おまかせします^^
【2007/02/12 21:51】 URL | ETIZEN #- [ 編集]


神、神、神、神……………自分が下手だからあまりにも人の能力がうらやましいです…

あと3ですか…ドンマイですよ!!!僕もあと1はありましたから!!!この能力で特殊能力が
ついてるのは僕には絶対作れません。

投手の方も強いですし…僕にはついていけない世界です…

13決定版で帝王で投手作るのは楽になってるんですか?(13と比べてです。)

僕は開幕版なので、帝王で投手作ったら絶望の淵に叩き落とされますorz

僕はいつでもいいですよ。でも死ぬまでにh(銃声
【2007/02/13 19:03】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


>しらかぜさん

喜んでいただけてうれしいです!

矢部君のあのイベントは・・・です。

ってか、実力で帝王になったわけじゃないから陥落して当然なんですけどねw

>黒砂漠さん

そういう条件なんですか・・・
でも、前にホームラン打ったことも、2打点あげたこともあったんですがね・・・

やはりそれを満たした上でさらに確率なんでしょうかね?

>ETIZENさん

うーん、敏捷ポイントが20も30も足りないのならあきらめもつくんですが、たった3ですからね・・・

弾道が2なのはポイントが足りなかったからなんとなくです。

イメージどおりでよかったです!

とりあえず、みなさんを一通り作成したら(とはいっても、あと3人ですがね・・・)作成しなおそうかと思ってます。

>新湊高校田爪さん

>13決定版で帝王で投手作るのは楽になってるんですか?(13と比べてです。)

ええ、もう開幕版と比べるとむちゃくちゃ簡単ですよ。
結構見送ってくれるようにもなりましたしね。

開幕版では打たれまくったので、一人も帝実で投手作ったことありませんがww

明日は早く帰れるっぽいので、選手のほうは意外と早くできるかもです。
【2007/02/13 20:42】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/361-a5ef15c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





