A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

どうやってこんなの作るのさ!?
タイトル通り、まずはこちらを見てください。







・・・どうやってこんなの作るのさ!?
てか、これすげー!

一部?な部分ありますけど、普通にあってるところもありますねw

さて、今日もマーク模試をしてきました。

教科は国語と化学と物理。
出来は・・・可も無く不可もなくです。

んで、終わった後は自己採点。

結果は・・・900点中461点でした。

とりあえず5割以上取れたので良しとします(中には勘や鉛筆転がしで当たった問題もありますがorz)。
これで、ブログを閉鎖しなくても大丈夫そうです。
これからも末永くよろしくですm(__)m

裏は、リンク先の方々をサクセスで作成する企画~。

というわけで、サクセス企画。

今日はタビィさんとETIZENさん(ETIZENさんはまだ途中ですので過程を載せます。)

まずはタビィさん。

2年秋の大会に出られなかったのでちょっとドラフトにかかるか不安でしたが、見事甲子園に出場!



見事優勝しました!

ってか、自分が操作するまでに6点も取ってくれるとは・・・
開幕版とは本当に変わりましたね~。

おかげで


ドラフト3位で指名されました!

本当ならここで能力画像を載せれればいいんですけど、撮るの忘れたのでテキストで代用させてくださいorz(明日にでも載せますです。)

153キロ D(121か2)A(151) ドロップ5 Hシュート4 カットボール1
得能 ピンチ、左打者4 闘志 重い球 打球反応〇 固め打ち(笑)

固めうちは岩手のわんこそばのイベントでつきましたw

続いて、ETIZENさん。

1年春には甲子園に出場し、なんと優勝しちゃいました!
んで、4月には

スカウトに認められました!

ここまではものすごく順調だったんですが、結局2年夏の甲子園が終わるまでに友沢と友情を組むことは出来ませんでしたorz

これで、この育成で久遠と友沢が仲直りすることはなくなっちゃいましたorz
個人的に、仲直りしないとなんかすっきりしないんですよね・・・

夏の甲子園も1回戦であかつきに負けちゃいましたし・・・

で、現時点の能力。

こんな感じ。
まだ得能はありません・・・

ちょっと要望の能力まで行くか不安です・・・

~~追記~~

テンプレを初期のものに戻しました。
でも、これは仮のものなのですぐに別のに代えるつもりでいますが。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いや~本当今の技術はすごいですねぇ~
まぁ楽天がいたり近鉄がいたり変な部分ありまくりですけどね!w
しかし矢部君って昔眉毛が極太ですね。
いや、今もですけど・・・
極太での登場が多いッスね。
今と比べると矢部君、少なくともOPでは活躍してるんですね。
そして主人公はプルペンで投げていると思ったらホームラン打ってるしと・・・
やっぱゴロゴロ変わってますね!という印象w
アレ?2つめの動画の曲・・・ガンダムの曲です。
1番動画とあってません(ぁ
【2007/02/11 21:54】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]

オヒョー!!
 どうも。最近低血圧気味のタビィです。

 こりゃまたスゴイ選手になってしまいましたねぇ。
 固め打ち!(笑)
 ピッチャーでその能力を発動させるのは至難のワザでしょうね!!

 こっそりライオンズ志望なところまで再現して頂いて、感謝、感謝です。

 それにしても・・・マーク模試で5割以下だったら閉鎖されちゃうところだったんですか!ブログ!!
 ビックリしました。セーフみたいで良かったです。
 自己採点なんか、皆さんよくやりますよね~・・わたしは運天派なので、結果が帰ってくるまで知らんぷりです。

 何はともあれ、ブログ存続でヨカッタヨカッタ!
【2007/02/11 23:46】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


どうも~王様的庶民です。

上の動画かなり凄いっすね~。特に三番目ちょっとばかしおかしなところはありましたが。本当にちょっとなので気づかなければOPにありそうなぐらいの出来の良さ、まさに職人技だと思いますね。

後、相互リンク組んでもらってもよろしいでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
【2007/02/12 00:41】 URL | 王様的庶民 #ETEEYXjU [ 編集]


>キラさん

そこはあえて突っ込むのはやめましょうよww

ってか、2つ目のはガンダムの曲なんですか。
まったく知りませんでした(ぁ

矢部君は確かに言われてみるとOPでは結構(というかかなり)活躍してますね。
試合じゃ能力が今ひとつのせいで活躍しにくいことの穴埋めでしょう(殴


>タビィさん

確か、固め打ちは1本ヒットを打てば発動されたような気がしますです。

閉鎖は・・・直接親に言われたわけじゃないんですが、あんまり低い点とってたら「ブログなんか書いてるから成績が悪いのよ、ブログ書くの止めなさい!」とか言われるに違いなかったので。

ご心配をおかけしてすみませんですm(__)m

>王様的庶民さん

ですよね~。
一部?のところはありましたが、普通にOPとしてあっても不思議じゃないですからね。

リンクの件は了解です!
追加しておきますです。

これからよろしくお願いしますね。
【2007/02/12 08:47】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/360-e86ada40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





