A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

さて、募集でもしますか。
今日はマーク模試をやってきました。
16時30分までありました・・・

あー、疲れた・・・

ちなみに、前の校外模試のときに英語の試験時間100分中80分寝てたM君は今回はほぼ寝てませんw

大助かりでしたわ。

帰ってきてからはMAJORのアニメを見て、その後でサクセスを。

もうチームもかなり強化されたのでリンク先の方々でも作ろうかと思い、灰凶でタビィさんを作ってます(勝手に作り始めてすみません・・・)

初期でバッドステータス無しのセンス〇で128キロGFと言うこれ以上無いスタートでしたが

・途中で虫歯になる
・合宿で突き指
・怒拳に打たれ2年秋の大会に出れない

と最悪の事態が発生して3年7月1週時点で145か146キロ D(120)A(150)Hシュート4 ドロップ5 得能重い球と闘志のみという個人的には弱い部類に入ってます・・・

この選手、最後の大会で甲子園に行かないと多分ドラフトにかかりません・・・
頑張らなきゃ!

んで、タイトル通り、リンク先の方々(ただし、基本的に犬神さんと黒砂漠さんとキャプテンさんは開幕版で作ったのでもう一度作って欲しいという要望が無い限りは無しです)を作成しようと思いますので、了解してくれる方は

・能力
・欲しい得能
・ポジションと投打

を書いてくださいな。 

ただし、多分土日しかできませんのであしからず。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

では作ってもらおうかな~?

テニプリの越前みたいな能力希望ですが知らないですよね?w
えっとつまり打撃走塁守備3拍子揃った選手です^^
パワーはD以上あればいいです。ていうかDぐらいがいいw
あとはA越えは必須w

特能はAH 走塁 粘り打ち 内野安打は欲しいですね。あとは適当で。

遊撃手 左左でお願いします。顔色普通 出身地東京www
無理な注文なら下げてもらってもかまわないですー。 
【2007/02/10 21:33】 URL | ETIZEN #- [ 編集]


100分中80分…その時の点数が大変気になる自分。

わーい、せっかくなんで参加します。

能力:俺のイメージで!
得能:俺のイメージで!
ポジ投打:俺のイメージで!

…え、駄目ですか?
【2007/02/10 23:01】 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集]

そこは!
 ドラ落ちすると大爆笑ですね!旅の者です。

 リアルだったら、虫歯も突き指も無視しているんですが・・高校球児はデリケートなもんです。
 ケガ率2%でボキッとか行くと、ホントにコントローラぶん投げたくなりますね・・それで帝実で育ててた選手、全治2ヶ月でした・・・

 あら、灰凶の割には球速が・・と思って、スタミナを見て大爆笑!
 150て・・ムダに無尽蔵!
 だいたい100くらいあるとギリギリ完投できるみたいですが、150とはまた・・・
 重い球・闘志・ドロップ・Hシュートってイメージでしょうか?
 どんなイメージやー!?(笑)
 ・・・体重が重くて、ムダに騒々しくて、よくコケて、バトロワとかだと真っ先に銃で撃たれて死ぬタイプ?
 当たってるかも!

 という冗談はさておき、ありがとうございます!
 皆さん、凄い選手作れるんですねぇ・・・
 いまだにオールAを見た事のない旅の者でした!
【2007/02/11 01:45】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


あれ?俺の部類では比較的強いほうに入るんですが?
みそ田楽さんテラツヨス

ははは。じゃあ俺も作ってる側なんですが、みそ田楽さんに
頼んでみませう>何

つーことで、
・能力 ALLAで肩とパワーはAで。
・欲しい得能 パワーヒッター、出来ればレーザービーム
あとは色々で。
・ポジションと投打 捕手で、右投げ右打ち広島出身で。
【2007/02/11 09:08】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

マーク模試、懐かしいですねぇ。
当時、仲間たちとジュース奢りを賭けた真剣点数勝負を繰り広げたこと、
鮮明に覚えています。

灯台・鏡台行った人間にはやはり勝てませんでしたがww


サクセス企画ですが、お時間の都合が宜しければ、
私を作成して頂いても構いませんよ。

ただ、能力・ポジ・得能、私は特に拘りはありませんし、(貴殿のイメージにおまかせ)
人数不足であれば、それを補う程度でお考え頂ければ幸いです。

装備品の色に紫があればよかったんですがねぇww
【2007/02/11 12:23】 URL | M-czar.F'ever #- [ 編集]


とりあえず、コメントネタができたのでコメント。
アクセスカウンターで43210を踏みました。

すいません、そんな事どうでもよかったですねw
選手は作ってもらえれば・・・。
と、いうのでいいです。
もちろん作ってもらわなくても良いです。
そんななので、
・能力
・欲しい得能
・ポジションと投打
はなんでもいいです。
暇で暇でしょうがない時にでも作ってください。(ぇ
【2007/02/11 15:13】 URL | キャプテン #- [ 編集]


>ETIZENさん

了解しましたです~。
今日途中過程を載せますです。

明日には出来るかと。

>しらかぜさん

了解です~。

では、思いっきりイメージで作らせて頂きますですw(笑)

>タビィさん

今日載せますが、結局甲子園を制覇しました!

おかげで3位指名でした。

あ、言い忘れてましたけど、タビィさんの選手のイメージは二アッピンさんの小説の田尾さんですw

>新湊高校田爪さん

了解です~。

キャッチャーですね。
ちょっと順番は遅くなるかもですが、気長に待ってください。

>M-czar.F'everさん

ジュースを賭けたんですか。
僕はそんなことできる成績じゃないです・・・

あ、名前なんですけどM-czar.F'everはさすがには入らないので、他の名前でも考えておきますです。

>キャプテンさん

おお、43210ですか。
おめでとうございます!

・・・とはいっても、僕のブログにはキリ番なんてないので何もありませんが。

選手の件は了解です!

時間が出来たらもう一度作りますです。
【2007/02/11 20:24】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/359-ad1cf248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





