A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

明日はマーク模試ですorz
タイトル通り、明日とあさってはマーク模試ですorz

これが無きゃ5連休だったのに・・・
最悪だ・・・

さて、今日はサクセスで作った選手を載せますです。

まずは、1人目。


帝実にて作成。

150キロBB 4球種総変12 得能10個(画面上は9個ですが、もうひとつは野手の得能です)と僕の中では完成度はかなり高いです。

ちなみに、継承キャラは1つ下にクラッカー君(全日本で育成した160キロBB サークル6 チェンジup1 スロカー4 得能8個くらい)と2つ下にカルメ焼き君(こちらも全日本で作成した165キロBE フォーク6 Kカーブ(もしかしたらドロップだったかも)4 Hスライダー2 得能9個くらいだったかな?)と球速タッグが組める継承が2人いましたが、結局友情は成立しませんでした。

その分、試合でクラッカー君に働いてもらいましたがww

で、試合結果はというと


1年の時は両方とも遠征試合で負けちゃいましたが
2年夏から甲子園三連覇!

打線が援護してくれたのと、継承キャラのクラッカー君を軸とした投手陣がふんばってくれたおかげです。

ちなみに


2年秋(もしくは冬)のこと。
友沢と一緒にランニングしたら走塁〇がつきました。

・・・こいつピッチャーなんだけど。

んで、2年10月には


猛田が帝王勝負を挑んできました。
今まで蛇島や友沢、久遠といった固有キャラは挑んできたことがあったんですが、猛田は今まで無かったんですよね~。

もしかしたら、犬河や猫神も挑んでくるのかな?

続いて、2人目


全日本で作成。

得能つきまくりですねww

前のイカスミを上回りましたです。

この選手、ようやく清本の信頼イベントを見れました!
清本かっけー!な内容でした。

写真とり忘れたので、見たい方はメキシコ戦までに自力でホームラン打ってください(ぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なかなか記事に追いつけずコメントできてないです;すいません;

で・・。
いつかの記事で私のこれ↓取り上げて下さってましたけど・・。
http://blog64.fc2.com/n/niappin/file/20070207091243.jpg

・・そんなに難しいですかね;;
特能捨ててるのでこれくらいは行ってもらわないと・・困りますよ;

で・・今回の選手っ。
・・評価のしようが無いですけど(汗
帝実の投手なんて育て上げた覚えないですし・・全日本はサギですし。
でも強いですねぇ。

・・ていうか・・。
やっぱり全日本作った人何も考えてないんじゃないですかね・・?
失礼かもしれないですけどそれくらいぶっ飛んだ行為な気がするんですけど。
ゲームバランスとか開幕での苦労とか全く考えてないですよね。全日本。

まぁ私はその分開幕しかないんですから倍頑張りませんとねw
ではではっ。
【2007/02/09 21:43】 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集]


帝王勝負は矢部君が一番
気合に押された独斎さんは必見ですよ
犬猫なんて2軍なのに勝負してきますよ

世界偏はすごいのができるらしいですね
持ってないから分からない (試合の画像見たけど)
【2007/02/10 18:31】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


僕はほとんど帝王勝負してないので、友沢に勝っただけです。
勝負も挑まれたことないです。

カルメ焼き君の変化球ってKカーブ→Dカーブじゃないですか?

凄いですね…タロイモ君。僕なんか、スライダー5カーブ4
で多分限界ですよ。と言う前に、僕は開幕なので、

帝王での投手作成とかかなりムズイですよ。しかも
結構弱かったです。orz

野手は結構楽です。1軍に上がればそれからは結構楽です。

レギュラーになってからは、守備とバントばっかりです。
【2007/02/10 18:45】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


>ニアッピンさん

うーん、たぶん普通にやっても出来ないことは無いと思うんですが、ちょっと厳しい気もしますです。

走塁、盗塁4は付けたこと無いのでそれをつけたらどれくらいのレベルになるか分からないんですよね・・・

確かに全日本は異常すぎです。
もうちょっと出来る選手のレベルを落としたほうがいいとははたはたと感じてますです。

シナリオ自体は否定しませんが。

>黒砂漠さん

矢部君のは何回も経験しましたですw
はっきり言ってうざいですがw

いくら気合入りまくりだからって、モグモゲで帝王勝負ってのはww

>新湊高校田爪さん

逆に帝王にならなきゃ試験つらくないですか?
帝王勝負と試合はしんどいですけど、試験で落ちるのが怖いですしね。

変化球はKカーブ(ナックルカーブの事です)かドロップというのは覚えてるので間違いないです。

開幕版は鬼過ぎたので投手は作ってません。
何投げても打たれますしねorz

野手は比較的楽ですが。
【2007/02/10 20:08】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/358-89d232e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





