A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

明日あさってとお休みなのです。
タイトル通り、明日あさってとうちの学校で推薦入試があるので学校はお休みです。

さーて、パワプロとパソコンに明け暮れるぞー(殴

・・・受験生になるってのにいいのかという突っ込みは無しでお願いします。

さて、二アッピンさんのブログ見て思ったんですけど

二アッピンさんの作る選手強いですわ。

この記事の選手の事なんですけど、投手は同レベルはいけそうな気もしますが(開幕版の話です。決定版はまた仕様が異なるのでここでは除外します。)打者はDJでも成功しないと厳しすぎです。

ミート15+パワー170台は守備をちょっと犠牲にすれば(DH系打者は除外)出来ますけど二アッピンさんはその上足肩守備が14、そして盗塁走塁が4という凄さ。

おそらくタチバナor帝実で作られたんでしょうけど、どうやったら出来るのか気になります。
あ、継承選手がいなきゃ出来ないというのであればあきらめます。

僕は継承とかそろえるの嫌いなんですよね。
そんなことせずに、ストーリーやイベントを楽しみたいというのもありますが。

だから、12の時でも町ぐちゃぐちゃでも気にせず選手作ってたおかげでDPSの大会で120敗もしてしまったんですよねorz

話し変わりますが、明日かあさってのどちらかで小説を更新したいと思ってます。
前回まで3話かけて書いたタビィさんとのコラボ企画はひとまず終了して、いよいよ2年夏の大会に入りますです。

それでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
けっこう・・・
 旅の者です。こんばんみ。

 ニアさんの選手はウソでしょ!?ウソだと言ってよママン!!と言いたくなるほどに強力ですよね・・・
 パワー170の選手なんて、育てたのは昨日が初めてでしたさ!
 ムッヒョォォォォォ!!

 負担になってしまってますか?コラボ企画。
 わたしはひじょ~にラクをさせて頂いているのですが
 ゴホゴホ・・
 いえ、拝読している分には、再現率の高さに驚いて。
 こんなにもしっかり読んで頂いているんだなぁと実感して、描いた甲斐があったわぁ・・と。
 きちんと読んで頂けている方が1人でもいらして下さると、続ける意欲が湧くというものです!!
 と、他人様のキャラをだいぶ変えて使わせて頂いている人間が申しております・・・
 「マイライフ日記」で出ないまんまになっていた吉田君も、いつか使わさせて頂きます!!
 後輩メンツはまだみそ田楽さんですらあまり使ってらっしゃらないので・・・ニアさんの途中入部組のお2人同様、あまりわたしの方でいじっちゃうとヘンなイメージついちゃうかなぁということで、そっと。
 そっとしておくです。そろりそろり。
【2007/02/07 23:32】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


>負担になってしまってますか?コラボ企画。

いえいえ、とんでもないです。

むしろ、ネタが無くて困ってましたから企画に賛同して頂いて感謝してますです。

ってか、発案者が凹んじゃダメだ!と自分に渇を入れてます。

タビィさんの小説はコメントこそあんまり出来てないですけど、毎日学校の昼休みにじっくりと見させていただいてますです。

うーん、後輩キャラはここから少しづつ活躍させたいと思ってるんですが、まだはっきりとしたシーンかいてませんしねー。

どうしよ?
【2007/02/08 09:44】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


僕がコメントにどうこう言うのは何ですが、渇←かつって

喝←こうじゃないですか?細かいところの指摘でスマソです。

推薦入試ですか。つまりみそ田楽さんの高校は私立ですか?

一応隠しました。

でも、みそ田楽さんだって強い選手作るじゃないですか。

僕なんか雑魚しか作れないですよ。この前も、帝王で作って
パワー171ですけど、ミート10ですよ?それに比べたら
みそ田楽さんもかなり強いじゃないですか。
俺なんか俺なんか俺な(ry

もうニアッピンさん、ETIZENさんともなると神でしょう。

僕の中ではみそ田楽さんは上手いので、神棚においてます。>何

練習といっても、そんな時間もないですし、今更上手く
なりたいとも思いませんし。少しはありますけど。>ドッチダヨ
【2007/02/08 16:49】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


みそ田楽さんの選手も以前見ましたがめちゃ強かったような~?
ニアッピンさんは運もあるかもですが相当すごいですね。
タビィさんはストーリーの味わい方がすごい(オイ

私も投手では総変10がせいいっぱいなので皆さんの参考にしたいです><
【2007/02/08 18:01】 URL | ETIZEN #- [ 編集]


>新湊高校田爪さん

ありゃ、かつの字が間違ってますね・・・
ご指摘ありがとうです。

えーと、僕の通ってる高校は公立ですよ。

推薦というのは自己推薦入試のことです。
YAHOOとかで調べたら出てくるかと。

って、凹んじゃダメですよ・・・
頑張ってればいい選手は出来ますです。

>ETIZENさん

いや、決定版ならかなり強いのが出来るんですけど、開幕版はちょっと・・・

開幕版で二アッピンさんのレベルにいくのはDJが無いとダメです。

全日本編ではアメリカ戦までの10日間はパワリン買いまくって休まず練習すればかなりいくかと
【2007/02/08 20:40】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/356-1b2da08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





