A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

漫画5冊も一気に買ったのは久しぶりです。
ども、なんか最近グダグダな生活をしている気がしているみそ田楽です。

なーんか週末は半ニートですね・・・
学校(土曜開放講座)に行かない時はパソコンやったり、ゲームやったり、漫画読んだりで家から出ることはあんまり無いので。

さて、今日は昼からじいちゃんのお見舞いに行ってきました。
じいちゃんは3日から入院してるんですよね・・・

ちなみに、入院先は地元じゃ結構有名な病院です。

んで、その後、本屋に行って、漫画を買ってきました。

買ってきたのは、写真で分かるでしょうけど、ハヤテの6~9巻とおおきく振りかぶって1巻です。

出費は5冊で1700円ちょっとでした・・・
これで今の残金は600円ほどになりましたorz

本当なら、全部古本といきたかったんですが、古本はこの中でハヤテの9巻のみ。
ってか、なぜ9巻が古本屋にある?

つい最近までは6、7巻があったんですけどね~。

ハヤテはいつもの通り面白かったです。

で、おおきく振りかぶって。

こっちもいいですね~。

かって損は無かったです。

キャラも個性強くていいです!

個人的にお気に入りなのは百枝監督ですね。

確かにタビィさんが言ってた通り二アッピンさんの小説の田尾さんのイメージにぴったりですw

ってか、続きを読みたい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2月一日にリアルにマラソン大会がありました
白皇ほどやばくはないですけど

ハヤテは16日ぐらいに新刊発売です
おお振りも若干ほしいんですけどね
そこまで廻す財がないんですよ…
【2007/02/04 23:07】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]

うは!!!!
 パンパカパーン!
 「おお振り」購入おめでとうございます~!!
 旅の者ですー。

 さも宣伝部長の如くに振る舞っていますが、わたし自身は、最初読んでみて、少しの間だけ絵で引っかかってたんですけどね。
 読み進める内に没頭してしまうんですが。
 ひぐち先生が非常に熱心に研究された成果だと思いますが、理論とか練習とか、もの凄く勉強になります。
 ・・・ついつい、小説でマネしたくなりますが、そこは気をつけています。

 百枝監督(通称:モモカン)は最高に可愛くって大好きです!!
 ニアさんのイメージする田尾さんもこんな感じだといいなぁ・・なんて。
 高校生じゃないんですけどね。
 モモカンは試合になると三つ編みにしてたりもするので、ぜひともご覧になって下さい。
 それ以上に、相手の監督との読み合いとかがゾクゾクするほど面白いです!!
 監督って大事だわぁ、と、監督不在の野球を書きながら言うわたし。
【2007/02/05 00:34】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


こんにちは~ 元アグーです。今は王様的庶民に改名しました。

おお振りたのしいっすよね~

ボクが一番好きなキャラは、泉だったりします。

でも1巻には、泉なんかのサブキャラにはあんまりスポット当てられてませんけど

おお振りは、巻が進むごとに楽しくなりますよ
【2007/02/05 16:27】 URL | 王様的庶民 #- [ 編集]


>黒砂漠さん

マラソン大会ですか・・・
お疲れ様です。

ハヤテの新刊は今月買うのは無理です。
5~600円くらいないと何に使うか分かりませんので・・・

>タビィさん

>わたし自身は、最初読んでみて、少しの間だけ絵で引っかかってたんですけどね。

そういえば、言ってましたね~。
僕はまったく違和感無かったですけど。

というか、値段とコミックスの大きさのほうが(ry

とりあえず、2巻以降は来月以降に買うとします。

>王様的庶民さん

うーん、まだ1巻ですから確かに三橋くんとか百枝監督以外はちょっと影が薄いですね。

まあ、これからどうなるか楽しみにしてますです。
【2007/02/05 18:14】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


おぉ、ハヤテのごとく、購入おめでとうございます。

いつも通り楽しめていたようで、私も何故かうれしですw

最新刊は16日に出ますが、
残金の状態がやばいみたいですので、無理みたいですね。

まぁ、何はともあれ、頑張って下さい(何を?
【2007/02/05 22:28】 URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ [ 編集]


>邪龍さん

いつもどおり楽しませていただきましたが、ハヤテ君無茶じゃないですかww

綾崎ハーマイオニーってww

まあ、新刊は買えないことは無いのですが、500円くらい無いとあれですからね。
【2007/02/06 20:42】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/353-c2fc7801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





