A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

さて、問題です。
まずはこちらをご覧ください。

※ケロッグは僕が全日本で作った走攻守三拍子そろった選手(ABAAACという能力のいわばイチロータイプの選手です。)で、僕の育成中のキャラがキムチです。

さて問題。
どこがおかしいでしょうか?


・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



正解は・・・・矢部君がベンチに入ってない。でしたw

いやー、見た時は驚きましたよww

いままで、タチバナで作ってて宇津がベンチに入ってなかったり、小枝が入ってなかったり、灰凶で作っててゴウがベンチに入って無かったりすることはありましたけど、さすがに矢部君がベンチに入ってなかったというのは今まで無かったです。

もしかして、外野手の継承キャラがいたせいでしょうか?

ちなみに

この選手、2年夏の甲子園決勝で西強と再試合やってます。
しかも、その再試合でも引き分け再試合になりそうでした。

一時は4点ビハインドだったのに追いつくって凄げー、と思いましたが、親に早く寝ろといわれてた時に起こったことなんですよね・・・

そういうときに限ってホームラン打てそうな気がして打っちゃうという・・・
何で打たなくてもいい時に打てるんだ?

さて、裏でもサクセスネタ行きます。

まずはこれ。


2ちゃんねるのサクセス攻略版にて紹介していた画像。

・・・いったいどうやったらアメリカ相手に24点も取れるんですか!?

しかし、こんなのはまだ序の口。
その後の画像が公開されてたので載せます。



・・・もはや野球じゃないですw
66-65て何さ!?

その試合をやった人曰く、最後のほうになるとピッチャーが敵味方ともに無茶苦茶になって抑えるが大変だったそうな。

もはや66点取る打撃に脱帽です。

最後は自分でやってて起こったこと。



全日本で球速練習した時のこと。
筋力ポイントが馬鹿みたいに入ってるんですけどww

でも、橘じゃなくて神高だったらもっと入って振り切れてるかも。

・・・これがあっても能力は最近固定気味(大体160キロBB 総変11~12 得能7~8個)。
もう少しいけそうな気もするんだけどな~。
この記事に対するコメント

それよりヒットで威圧感って方が驚きです(´・ω・)
・・空しいですなぁ。。
私が開幕版での木乃葉さんからの愛の力で作り上げた能力的にもかなりだったこの人↓
http://blog64.fc2.com/n/niappin/file/20070125215512.jpg
が・・薄れる。
木乃葉さんからいぶし銀と威圧感を受け継いだまさに・・木乃葉色に染まった愛の戦士が・・。(ぇ

>・・・これがあっても能力は最近固定気味(大体160キロBB 総変11~12 得能7~8個)
・・ん?

というわけで私が開幕版で作った投手・野手の最高傑作を載せますのでこれを超えてくださいね~。(ぇ
野手
http://blog64.fc2.com/n/niappin/file/20070125215703.jpg
投手
http://blog64.fc2.com/n/niappin/file/20070125215650.jpg
【2007/01/25 21:54】 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集]


帝実をやったら、『水野』『石田』が2回連続して出てきました
久しぶりに12のチャレンジ大会やったら、タケダもでてきたし… 
(漢字は普通でした 上の二人の一回目はそこ)

ゴウがは入らなかったのはよくあります
いつも野手として使ってますがね…

アホみたいな点数差だな
『絶好調』・『全真芯』・『パワーA』でやった戦いでもそこまで行かなかったですよ
何回投手を代えたんだろう
【2007/01/25 22:03】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


あ、矢部君がいなかったんですか、まったく気がつきませんでした。

正直、いてもいなくても関係無(ry


って言うか、66-65って・・・・
やっぱり、上手い人は上手いんですねぇ。

正直、こう言うやつを見ると、自分の実力のなさに嫌気だがさしますねw
まぁ、違う世界の人だと思えばいいだけですがw

って言うか、その人やってるところ見てみたいですね。
やっぱり、どんな変化球にも対応してくるんでしょうねぇ。
【2007/01/25 23:49】 URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ [ 編集]

やんなっちゃいますね
 なんだか全日本編で156㎞投手作って、イィィィヤッフゥゥゥゥゥ!!自己新記録!!とか言ってたわたしがすっごいダメなヤツに思えてきました。旅の者です。
 いいもーん!我が道を行くんだもん!!

 さんっざんみずきちゃん追っかけたのに、最後まで信頼イベント発生せず。
 最後の夜は松崎と・・・って、なんて甘美な世界(笑)。
 皆さんすんごい選手育ててるんですねぇ。わたしは・・がんばらない~っと。
【2007/01/25 23:49】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


矢部くんが居なかったのにまったく気付かなかった俺。
意外と打ちやすいんですがねー、矢部くん。

うお、この画像自分も2ちゃんで見ましたw
66-65の見たときは、何だこのバスケwwとか思いましたわ。
最後決めたのが聖ちゃんの逆転サヨナラHRと聞いて衝撃でした。
【2007/01/26 00:11】 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集]


矢部君なんかいらないんじゃあないですk(銃声

後2回でどうやって66対65にしたんでしょうか。不思議ですね~。

多分最初からついてたら絶対諦めますね。
【2007/01/26 18:13】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


矢部君は結構使えると思うんですがね・・・
ゴウって甲子園からとベンチいりですよね?
【2007/01/26 22:34】 URL | 澪 #XkuTNSqA [ 編集]


たくさんのコメントありがとです。

>ニアッピンさん

確かに、言われてみるとあれですね~。

ってか、二アッピンさんが作ったピッチャー強すぎでしょw

野手はすでに同程度はいってるので(開幕版のウエハース君とか)ピッチャーのほうで二アッピンさんを超えるとします。

>黒砂漠さん

水野と石田が2回連続で出てくるってこれまた凄いですねw

もはやあの人には脱帽としかいいようがないですね。

一応全部の投手を使い切ったらしいですけど。

>邪龍さん

矢部君は必要戦力ですよww
開幕版では矢部君はヒットメーカーと化してたのでw

確かに、アメリカ相手に66点も取る人のプレイを一度見てみたいです。

>タビィさん

練習さえうまく組めれば十分160キロだって狙えますよ。

みずきの信頼タッグですけど、一球種6レベル以上で評価が高い

が条件みたいです。

>しらかぜさん

ありゃ、意外と矢部君がいないのに気づかないもんなんですね~。

そういえば、しらかぜさんって2chの住人でしたね。

>新湊高校田爪さん

あの、誤解されてるようですけど

2イニングで66点もとったわけじゃないみたいですよ。
そこをみたら、9回サヨナラ勝ちだったみたいです。

ってか、矢部君不要論者が2人もいるww

>澪さん

よかったー。矢部君肯定論者がいて(ぇ

ゴウは甲子園からですよ。
ピッチャーの継承とかがいたら入らないことはありますけど。
【2007/01/26 23:10】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/342-f4efa1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





