A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は球技大会!
いよいよ我が校の球技大会があした行われます。

前回は学校側の陰謀?で行われず、嫌な思いをしたので思いっきり暴れたいです。

ちなみに種目はサッカー、バトミントン、バレーボール、チュックボール(ハンドボールのミニ版)の4つあって、僕はバトミントンを選びました。

でも、バトミントンを選んだ理由は4つの中で1番ましだからなんですよね・・・

ほんとはソフトボールが良かったんですが選ばれなかったんですよね。

早速練習してみたのですが、うまく打てない・・・

ためしにクラスメイトのH君とコンビを組んで(このH君とは本番でもコンビを組みます。)試合をやってみたんですが試合になりません・・・

でも、うちのチームにはソフトテニス部のS君と元バトミントン部のT君がいるのでそっちに期待(ぇ

あと、管理人は右利きなんですがなぜかバトミントン、テニス、卓球は左利きなんですよね。

明日も球技大会の記事を書きます。
お楽しみあれ(何
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうも、お邪魔します。

球技大会ですか~、懐かしいなぁ。やっぱり他の学校でもソフトボールは球技大会の種類に選ばれないようですね。自分の学校もそうだったんで(体育の先生の話によれば、天候の影響を受けない球技だけするようにしているとか・・・)
んで、自分の学校の球技大会は3年間バレーボールでした。1度でいいからソフトボールやりたかったです。

話は変わりますが、体育の授業でソフトボールした時が一番楽しくて順序が本物の野球をしているみたいでした。順番というと・・・

①監督兼チームリーダーを決めて、チームに入れたい選手を選ぶ。(ドラフト)
②チームで基本的な練習をする。(キャンプ)
③リーグ戦を始める。(シーズン)
④リーグ戦終了後、強さを均等化するため、メンバーを交換する。(トレード)

といった感じで進んでいきました。ちゃんとソフトボールの最後の授業の時には首位打者とかが発表されて表彰されました。景品はありませんが(ぇ

何か路線が外れてしまいました。今日はこれで。
【2006/04/27 22:18】 URL | 白狼 #qDfdtOiE [ 編集]


コメントありがとうございます。

球技大会のほうですが、去年の2・3年はソフトボールだったんですよ。

白狼さんの高校はかなり本格的ですね。
リーグ戦なんて僕の高校ではやらないですよ。

やっぱり高校ともなるとかなり力に差が出てきたりするのでチーム力がぐちゃぐちゃです。

1度本格的にソフトボールやりたいなー。
【2006/04/27 22:42】 URL | アウトローに速球を@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/34-a99830a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。