A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

痛ってーーー!
えー、今日の7時間目の体育でバレーをしていたところ

バレーボールがメガネの左目部分にクリティカルヒット(大文字でも使いたいんですが、テンプレの都合上使えないっぽいです・・・)

というなんともいえないことが発生しましたみそ田楽です。

おかげで鼻当てが当たってた部分は内出血して、メガネのフレームが曲がっちゃいました・・・

その後、メガネ無しでバレーやりましたが、球が見にくい・・・
というか、1メートルはなれた人の顔すらはっきりと見えないorz

・・・どんだけ近眼なんだって話ですよね。

でも、アタックを2~3本決められて、サーブも入ったのでよかったです。

っていうか、バレー楽しい!

野球が1番ですけど、バレーはバドミントンなみに面白い!
でも、3学期は授業少ないのがつらいです。

さて、明日は放送委員初仕事!
お昼に音楽を流します。

・・・って、放送室の使い方分からんorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

体育で持久走を激走して、そのままサッカー三連戦したら、見事に両足ともつりました
日頃の運動不足が祟りましたね (これからは少し運動します)

放送委員会はやったことありませんが、やった人は楽しんでやっていましたで、きっと大丈夫ですよ
頑張ってください
【2007/01/18 23:10】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]


さて、初めまして。
前々からここへは来させて頂いていましたが、今回は初めてコメントします。


バレーは面白いようですが、私も同感です。
私としてはアタックをきめたときの爽快感は、野球でヒットを打ったような感じです。

と言っても、私はレシーブが苦手だったりします。
トスはそれなりに出来ますが、レシーブはどうも上手くいきません。


ちなみに、バトミントンも私は好きです。
でも、一発で決めるのではなく、私はラリーをするのが好きですねぇ。


では、以後よろしくお願いします。

それでは、放送委員の仕事頑張って下さい。
あ、もう時間的に終わってますねw

では、お疲れ様でした。
【2007/01/19 15:19】 URL | 邪龍 #qUmJ.ZJQ [ 編集]


ども。みそ田楽さんが眼鏡を掛けていたと言う事実に愕然とした
新湊高校田爪です。

僕はキャッチャーやってて、その時運悪くマスクして
なかったもので、眼鏡に当たってフレームが曲がった事はあります。

僕は体育では今は持久走やってるんですが、あんま早くないです。
タイムは8週(2000m)なんですが、9分31秒が最高です。

うちのクラスには1週約1分と言う人もいますから、結構
遅いです。

放送室は僕は慣れたら以外と楽だと思います。小学校
の時にやってたんで。
【2007/01/19 17:29】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


>黒砂漠さん

>体育で持久走を激走して、そのままサッカー三連戦したら、見事に両足ともつりました

ものすごくハードですねw
というか、黒砂漠さんのとこは2年になっても持久走があるんですね。

僕のところは1年だけでした。

放送委員会の仕事は・・・微妙でしたね~。
まあ、そのことは今日の記事にでも書きますです。

>邪龍さん

ども~、始めまして(かな?)。

>私としてはアタックをきめたときの爽快感は、野球でヒットを打ったような感じです。

同意見です。
とはいえど、ヒットもアタックも僕の腕ではあんまり打てないですけどね・・・

>と言っても、私はレシーブが苦手だったりします。
トスはそれなりに出来ますが、レシーブはどうも上手くいきません。

僕はトス、レシーブともにかなりヘタクソですorz
つまり、バレー下手なんです。

でも、面白いですけどね。

>ちなみに、バトミントンも私は好きです。
でも、一発で決めるのではなく、私はラリーをするのが好きですねぇ。


僕はスマッシュで決めるのが好きです。
でも、威力無いのでなかなか決まりませんが・・・

>新湊高校田爪さん

僕はメガネを小5からかけてますよ。

ちなみに、今の視力は0.1以下・・・
ど近眼すぎですわ・・・

中学で2000メートルの持久走ですか。

僕の中学は無かったです。
代わりに2学期の終わりからサッカーしてました。

放送の仕事は楽ですわ。
他の委員会とは比べ物になりませんね~(ぁ
【2007/01/19 20:38】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/334-67af1fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





