A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

何故に警察にこんなものが・・・
タイトル通り、今日通学途中にある交番の掲示板に、ブリーチの黒崎一護のポスターがありましたww

おそらく、犯罪防止呼びかけ用のポスターなんでしょうけど、何故にブリーチ、そして黒崎一護が!?

個人的にはどうせブリーチ使うなら石田とか日番谷とかルキアとか使いましょうよww

んでもって、今日は体育がありました。
僕は3学期はバレーボールを選択しました。

・・・面白かったんですけど、サーブを4本打って全部失敗orz

練習しなきゃ!

上の話題とは関係ないですけど、ハヤテのアニメの声優がいくらか決まったみたいですね。

・・・でも、ニアッピンさんとこでどうなったか見たんですが

僕にはまったくだれか分かりませんorz

僕が知ってるアニメの声優は

・山口勝平さん
・くまいもとこさん
・水樹奈々さん

多分これくらいです。

何故に水樹奈々さんを知ってるかは内緒ですw


ちなみに、芸能人と山寺さんなどの超有名人は除外してます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あえて漢字表記
まぁ一護は主人公だし 正義感あるやつだし
微妙に石田は目立ってないキャラだし…

バレーのサーブは3年かけて習得しました
時々ライナーになるけど、真上から落ちてくるサーブです (たぶん 確証なし)

『亘の声は絶対エドだ』
僕の弟がいつも吼えとります (僕も若干そう思ってますが)
あまり声優さん知らないんだよな…
【2007/01/17 00:00】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]

声優さん・・・
 BLEACHで犯罪撲滅ですかー(笑)!
 そこそこ人気があって、いいんじゃないですかね。確か、いじめ撲滅のマスコットキャラがマリオだったような・・・
 ジャンプならワンピが一番人気なのかも知れませんが、さすがに海賊が犯罪やめろーって、なんか矛盾ですよね。(笑)

 声優さん、どうにも馴染んでない俳優さんより100倍ありがたい存在ですが、声優さんに詳しいと、オタク認定されやすいみたいです・・・
 なんかヘンな風潮ですけどねぇ。声も大事な演出要素ですよ。
 ・・・ハヤテ!も痛い事になっていないことを希望します・・・
 見に行くの怖いよー・・・
【2007/01/17 00:03】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


あれ?カッペちゃんいるんですか>シリアイキドリカ!!!

カッペーさんはリバースでティトレイ役してましたから知ってますね。

くまいさんは……聞いたことはあるんですが…わからないですね…

ていうか、声優さんって顔みたことない人多いんですよね。

しかし、マリアさんの声優の方は知ってるんですけど、
印象が強くないです…

バレーですか…僕はいつも8人チームを2チーム作る人数
しかいないので、すぐに回ってくるんですが、(他の
クラスは2クラス合同なんでもっといるんです。)

僕は専らブロック専門でしたねぇ。
前にきたらブロックをできるだけねらってました。
成功したかと思ったら、自分のコートに落ちてるんですね。

バレーのサーブは意外と決まります。
しかし味方が決めてくれない…

うちのクラスは全クラスの中で最弱と言われてましたんで、
みんな微妙でしたね。しかし僕がそれをいえないほど弱いんです。
【2007/01/17 16:40】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


>黒砂漠さん

>まぁ一護は主人公だし 正義感あるやつだし
微妙に石田は目立ってないキャラだし…

でも、石田のほうがなんかよくありません?w
本編では目立ってないのかもしれませんけど・・・

>バレーのサーブは3年かけて習得しました
時々ライナーになるけど、真上から落ちてくるサーブです (たぶん 確証なし)

それって、下から思いっきり高く上げるサーブですよね?

それなら僕も得意でした。
いまは・・・ですorz

ちなみに、僕はそのサーブに「通天閣サーブ」と名づけましたww

>タビィさん

>確か、いじめ撲滅のマスコットキャラがマリオだったような・・・

え、いじめの撲滅のマスコットキャラがマリオですか!?

それはまた・・・(笑)

>声優さん、どうにも馴染んでない俳優さんより100倍ありがたい存在ですが、声優さんに詳しいと、オタク認定されやすいみたいですね・・・

じゃあ、僕の友達のうち、2人はオタクですねww

>新湊高校田爪さん

勝平さんは他にもコナンの工藤新一だとか、犬夜叉とかやってますよ。

くまいさんは・・・MAJORの小学生時代の吾郎君をやってますです。

んで、バレーのほうはというと・・・あんまりボール回ってこないんですよね・・・

で、サーブ打ってもミスばっか・・・
練習しないと・・・とマジで思いましたもん。
【2007/01/17 22:23】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/332-a7dffbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリーチ

ブリーチ#BLEACH(ブリーチ)は、週刊少年ジャンプに連載中の漫画#髪の毛を脱色すること。#漂白剤。花王が発売していた漂白剤の商品名  ブリーチ rinaの記録【2007/01/26 04:41】

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





