A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白そうなので、作ってみました。
えーと、キャプテンさんのところにあったゴールデンメッセ劇場の予告編ムービー成るものを作ってみました。

興味がある人は、作ってみてはいかがでしょう?

さて、本題(というか、グダグダと雑記)

なんか、冬休みに入る前に小説を毎日更新したいな~とか言ってましたが出来てませんね・・・

ストーリーがいいように思いつかんorz
タビィさんやしらかぜさんはすごいですわ。

あんな質の高い小説を毎日更新なさってますし・・・

まあ、明日は絶対更新できると思います。
というか、します。

さて、なんかしまりが無いですが、この辺で。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ぽっぽー。
 列車に乗ってどこまでも。2007年はHN通りの1年にしたい旅の者推参ですよ。

 ぬお!?冒頭からいきなり凄いモノが・・・
 って、まずタイトルで噴きますね。スミスと聞いたら、真っ先にマトリックスのあのグラサン思い出しちゃいまして。
 たまに、さいたまでは彼らが大行進してるんですよねぇ。

 小説ですか?ストーリーと言っても、マイライフ小説は短編の寄せ集めみたいな感じになってますし、三国無双はもともとの流れに後付みたいなお話を付けているだけですので、「すごい」と言われると困ってしまいます。(と言いつつ、いや~ん状態で喜んでいたり・・・)

 マイライフに限って言えば、その回の主役を決めて、話のテーマを決めると、後は勝手に転がっていく想像を活字にしているような感じです。
 キャラ数が多いと、誰かしら何かしてくれるというありがたさ。煮詰まったら新キャラで風を入れてみたりですとか。
 ただ、試合だけで4回以上持たせるのは、わたしには無理だということがよく分かりました。試合描写はもう、想像5割、妄想5割となりつつあります。
 女性がいる時点である程度は捨ててかかっているのですが、最低限のプロ野球らしさは出したいと思いつつ・・・
 難しいものですねぇ。
【2007/01/07 00:37】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


>って、まずタイトルで噴きますね。スミスと聞いたら、真っ先にマトリックスのあのグラサン思い出しちゃいまして。
 
スミスといえばあのマトリックスのキャラでしょww

>たまに、さいたまでは彼らが大行進してるんですよねぇ。

え!?スミスが大行進!?
怖いです・・・

ややもするとタビィさんもスミス君に同化されるやも知れませんのでお気お付けを~(殴

小説は短編の集まりみたいなものだ、とおっしゃってますが、それでもすごいですよ。

僕はおそらくこれからも1週間に1~2話くらい書くのが限界なので・・・

タビィさんの小説両方ともコメントはあんまり出来てませんけど、毎日読ませて頂いてます。

これからも頑張ってくださいな!
【2007/01/07 09:10】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/322-150decd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。