A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

バトンやバトン
タイトルどおり、今日はしらかぜさんからいただいたバトンと、烈風さんところから強奪(ぇしてきたバトンをやります。

まずはしらかぜさんから頂いた「過去バトン」です。

★貴方は昔何系でしたか?


何かな・・・
やはり昔も野球&パワプロ&新庄系ですね。


★貴方は習い事をしていましたか?

小5まで水泳やってました。

・・・バタフライが出来なくてやめたというオチつきですorz

★今と昔、一番変わったと思うことは?

視力。

小1まで1.0は余裕で見えてたのに、今では0.1以下ですわ。

もちろん、メガネかけてます。

★昔からのトラウマはありますか?

思い出したくも無いのがトラウマ。
よって書けませぬ。

★昔なりたかったものは?

プロ野球選手ですかね~


★貴方の昔の失態教えて

無理ですよ。
赤っ恥は公開できませぬ。

★今と昔の異性の好みを教えてください

今も昔もひとめぼれタイプですので変わってません。


★出来るなら貴方の昔の写真を貼ってください

無理です。
公開でもしようものならたぶん閉鎖する羽目になりそうですので。

★過去を知りたい人10人に回してください★

ご自由にどうぞ。
過去を掘り返すのがいやな人もいるでしょうし。
続いて、烈風さんとこからのバトン。

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


だそうです。

◆性別は?
男性でしょう。おそらく。

◆芸能人にすると?
分かりません・・・


◆キャラクターにすると?
パワプロの矢部君ですw


◆好きな物って何だろう?
日ハム、旧日本軍?、ハヤテのごとく!、よつばととか。

◆どんな性格?
日ハム好きで、いろいろと詳しい知識をお持ちでございます。

ゲーム屋でバイトされてるとのことですので、うらやましいですね~。


◆他に細かいこと教えて!
大学生で理系だそうです。

僕と同じ系統の人いてよかったです(キイテナイ

上にも書きましたが、大の日ハム好きで、稲葉選手が最近特にお気に入りの選手になったそうな。

◆バトンを回す5人を指名
M-czar.F'everさん

・・・それ以外の方はもう回ってらっしゃいますね、おそらく。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/304-60bb6d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





