A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

どうにかなりませんかね・・・
タイトル通り、まだ腹痛が治りません・・・

精神的につらいですorz

で、帰ってきてからはまた決定版の日本代表編で今度はピッチャーを作ってます。

どんな選手ができるやら。

学校では調理実習がありました。
昨日書いた通り、クリスマスケーキを作る事に。

しかし、ここで問題が。

うちの班だけ班員が3人という異常事態がw
腹痛いからあんまり食べたくなかったんですが、直径18センチのケーキの4分の1も食べる羽目になりましたorz

さすがに4分の1はこたえる・・・
おいしかっただけになおさら悔やまれます。

さて、裏ではM-czar.F'everさんから頂いたバトンでもやりますか。

・告白する 
無いです。

・告白される
無いです。

・同性に告白される
無いです

・片思いで告白して振られる
だから無(ry

・付き合っていて振られる
無いです。
付き合ってたことすらないですので。

・・・なんかこたえるのがつらくなってきました。

・ラブレターをもらう
無しです

・ラブレターをあげる
そのうちあるかもですが、今は無いです。

・芸能人に恋
 
ないといえばうそになります。

・キス
無いです。

・駅のホームでキス
キスしたこと無いので。

・公園でキス
上に同じ。

・人前でのキスなんて平気
そんなわけ無いじゃないですか!

・同性とキス
無いです。

・恋人と手をつないで街を歩く
恋人関係になった事すらないですorz

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
上に同じ。
 

・話したこともない人を好きになる
あります。

・きよしが好き
きよしって誰さ?
 

・ひろしが好き
だからひろしって(ry

・年上が好き
無いです。
同年代がいいですわ。

・年下が好き
上に同じ。

・外見重視
そりゃあ多少は。

・最近結婚を意識
まず無理ですww

・結婚をした
出来ませんって

・子どもを産んだ
男だからありえないですww

・ダメな人を好きになりやすい
分かりません。
気になりはするでしょうが。

・人と温泉旅行
家族となら。
 

・指輪をもらう
無し。

・指輪を贈る
無し。

・恋人と「結婚しようね」と約束する
高校生だから無理ですよww

・恋人とのメールは欠かさず
恋人いませんって・・・

・嫉妬深い
あるかもですね。

・二股以上した
恋人いないのにどうやって二股をw

・二股以上された
上に同じ。

・実家に恋人をつれていく
恋人いないから(ry

・好きでもない人と付き合っていた
上に同じ。


・ファンクラブがあった
無いですよ・・・

・バレンタインにチョコをあげる
無いです。

・バレンタインにチョコをもらう
無いです・・・
 

・恋人に手作りマフラーを贈る
男ですから無いですよ・・・

・手作りマフラーをもらう
無いです・・・

・ペアルック
無いですよ・・・

・恋人色に自分を染める
恋人できたらありありかもですね

・恋人との携帯会社はおそろいが基本
気にしません

・5歳以上年上と付き合う
分かりません
 

・5歳以上年下と付き合う
法律上ありえませんw
むしょにぶち込まれますw

・好きな人がいる
いないことは無いです。

・ほれやすい
あるかも
 

・腕枕すき
好きです。

・過去の恋人との品
 
恋人がいないから無いです・・・

・果たせてない元恋人との約束
上に同じ。

というか、同じ答え多すぎorz

・今までの恋人10人以上 
だから恋人いないのに(ry

・恋人の親と食事
無いです。

・歯ブラシを2本並べて過ごす
家族となら。

・3年以上付き合う
無いですよ。

・アッシー
恋人が出来たら喜んで。


・貢ぎ
ありかも。

・忘れられない人
いるといえばいるかも。

・抱きしめ好き
好きでスw

・ドラマのような経験
無いです。

・友達の恋人を奪う
無いです。

・恋は活力
と思います。
 

・アブノーマル
分かりません。

・好きの意味がわからない
無いですよw

・ビビビ
今まで経験無しw

・ナンパ
 無いです。

・遠距離恋愛  
 無いです。

・文通
無いです。

・お姫様抱っこ
恋人いないから(ry

・ビックリプレゼント
上に同じ。

・キスイヤに出た
ありえないですw

・10万円以上のプレゼントをもらう
無いです。

・親に別れさせられた
恋人作った事無いですw

・赤い糸を信じている
信じるかも。

・最近白馬の足音が聞こえる
ありえなーい。

・~フェチ
フェチというよりかは一目惚れタイプ。

・恋がしたい
して見たい!
 
・回す5人

ご自由にどうぞです。

・・・恋人関係のバトンって凹みます。
恋になった事無いから・・・
この記事に対するコメント
これは・・・!!
 回されたらどうしようかと、ヒヤヒヤしながら見ていました・・・
 ハイレベルなバトンですねぃ。喪のわたしには関係なさ過ぎて、頂いてもスルゥと変わらない答えしか書けなさそう・・・

 お腹の方は、最近流行のノロウイルス・・
 ではなかったようですね。死人が出るほどに激しいそうですし、まだ良かった、良かった、です。
 空気感染するんじゃ防げませんよね・・アレ・・・
【2006/12/15 23:47】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


>タビィさん

回しても良かったんですが、さすがにこれはつらいので辞めました。

お陰様で何とかお腹の方は治りました。
ノロウイルスでなくて良かったです。

まあ、ウイルス性の可能性があると医者に言われたのですが・・・
【2006/12/16 13:13】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/299-c0138b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





