A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

パワプロ13プレイ感想とか
えー、今日の朝も腹痛がおさまらず、結局テスト終了後学校を早退したみそ田楽ですorz

で、帰ってから早速近所のY医院に行きました。

診察の結果、ウイルス性の腹痛っぽいです・・・
熱も36度6分ありました。

明日はクリスマスケーキを作るんですがね・・・
果たして明日はどうなる事やら。

裏は今日発売のパワプロ13決定版について。

というわけで、今日早速パワプロ13決定版を買って来ました。

まずデータを見ましたが、いい意味でも悪い意味でも無茶ですww

ある程度予想通りの選手もいましたが。

その後、サクセス「世界高校野球大会日本代表編」をプレイ。

・・・しょっぱなからほぼオールAが出来たのは仕様ですか?

いや、マジですよマジ。

能力はというと

弾道2 A14A140くらいA14A15A14B13
得能はチャンス5 AH 威圧感 レーザービーム チャンスメーカー 代打〇等。

で、それ以上に気になったのは

・灰凶のゴウが弱体化してる

(155キロAA Hスラ4 シュート、シンカー各3だったのがコントロールB 各球種変化レベルマイナス1)

・早稲田の斎藤の影響なのかアイテムに青いハンカチが存在する。

・あかつきの日比野のフォームが駒大の田中(現楽天)、大漁水産の松崎のフォームが早稲田の斎藤になってる事。

田中は分かりますが、まだプロ入りしてない斎藤のフォームが何故入ってるのかが気になるところw

続いてマイライフ。

・開幕版で取得できなかった盗塁5が取得できるようになった。
・道場のバグが直ってる。

ちょっとプレイしただけなのでまだこれだけですが、これからもまだ出てきそうな予感がします。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

わたすぃも決定版買ってきましたよ^^
ストレートの体感速度が速くなっているのはかなり好感触です!

マイライフは前回のデータの引継ぎだったんで道場バグ治ってるか心配だったんですが、直っているそうで^^;

ってか日本代表ですでにオールA作っちゃいましたか(汗
わたしピッチャー作りましたが、得能3つの基礎能力微妙なのでした^^;
ピッチャーは素直に連打高がいいかもしれませんw
これから日本代表で野手作りたいと思います!

では、多忙なんで失礼w
・・・多忙っといってもパワプロやるだけですけどねw
【2006/12/14 21:11】 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集]


いいなぁ~いいなぁ~、ほしいなぁ~
頂戴(ぇ
てことでホームページに13決定版の選手の能力を載せる事を希望します!
出来る限りよろピコ(ぇ
【2006/12/14 21:35】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]


>メリッサさん

お、メリッサさんも買ったんですか!

確かに、速球の体感速度が速くなってるのはいいですよね。

これで打ちやすくなりましたし。

マイライフは、道場主が他の道場を紹介してくれる時に九州の道場を紹介してくれたのでたぶん間違いないかと。

>キラさん

あげれませんよww

データですか・・・

載せるとコナミから訴えられるかもですので巨人だけに(しかもテキストで)させて下さい。
【2006/12/15 19:54】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/297-c1e8cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





