A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

バトンでもやりますか。
以前、閉鎖しようかな?とこのブログで書いた僕のHP。

とりあえず、閉鎖は止めます。
更新も、できれば年が明ける前にやりたいです。

タイトル通り、今日は新湊高校田爪さんから頂いたバトンでもやろうと思います。

・・・ってか、前々から思ってたのですが新湊高校田爪さんの田爪ってS県のU学院にいた選手の名前から来てるのか?と思ったりしてますw

では、行きます。
「家族バトン」だそうです。

1.あなたは何人家族ですか?(これは回答したくない人は回答しないでください。)


4人と一匹。
一匹=犬です。

2.あなたが今一番弟にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

神木隆之介君。

確か、「妖怪大戦争」という映画に出てきた子役です。

3.あなたが今一番兄にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

兄なら・・・新庄剛志さんです。

・・・ダメですか?

4.あなたが今一番妹にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

パワプロのみずき。

なんかいい感じかな?と思います。

5.あなたが今一番姉にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

マナカナ。

・・・ということは姉が2人になりますねww

6.あなたが今一番母にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

青木さやかか友近。

なぜかこの2人は母親って感じがしますww

7.あなたが今一番父にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

ダウンタウンの浜田さん。

8.あなたが今一番祖父にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

星野仙一さん。

9.あなたが今一番祖母にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

うーん、思いつきません・・・

10.結婚したとしたら、何人家族が良いですか?

まあ4人くらいで。

11.子供は何人欲しいですか?

何人でも。

12.最後にまわしてみたい人を2人。

ETIZENさん
メリッサさん

よろしくです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうも。バトンの回答していただいてありがとうございます。

HPは閉じないでくださいよ。見てるんですから。選手の
能力査定を特に。

名前の由来は、たぶんみそ田楽さんの言うとおりです。
今はT大学です。間違えても東京ではないです。

というか何でわかったんですか?そのとき見てたんですか?まあ、今年指名されなかったよう何で、
社会人で指名されるしかないと思います。

【2006/12/11 16:11】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


選手査定見てくれてたんですか!

まあ、新年までには更新できるように頑張ります。

>名前の由来は、たぶんみそ田楽さんの言うとおりです。

お、当たった(ぇ

何でそう思ったかというと、確かこの選手、日ハムに行った須永と同期ですよね?

そのときに田爪という選手についての記事が野球雑誌に書かれてたんですよ。

たしか、高校野球史上でも特筆すべき一塁守備とかいてたような。

なので記憶の中にあるわけです。

【2006/12/11 17:33】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


僕もああいう感じの査定をしたいんですが…タグをHP
のページに貼り付けても能力のAとかBのところが
でないんですよ。

挑戦したものの挑戦結果でした。

田爪の名前が出てたんですか?それは見てみたいですね。
でも、僕の記憶の中にあるのは強打のファーストというイメージでしたね。

その試合の後、曖昧ながら思い出したんです。

確か、西岡、尾崎、筧とも同期ですね。名前の上の方は分かると思います。
須永は同じチームですね。U学院で一緒だったんですね。
【2006/12/11 18:09】 URL | 新湊高校田爪 #yQqURgQI [ 編集]


実はあれ、タグは使ってないんです。

パソコンにPrtScというキーがありますよね?

それを使ってタグを使って出した画像をコピーして後は要らないところをカットして使ってるわけです。

・・・分かり難くてすみません。
これ以上の説明は無理ですorz

田爪の件は、多分証拠の雑誌をもってないのであれですが、確かに載ってました(一部分ですが・・)

【2006/12/11 20:49】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/293-036cf113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき ブラックリスト?

ほしのあき ブラックリスト 情報局【2006/12/18 09:36】

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





