A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・
スポンサーサイト

強制バトンだそうな

リンク先等を巡回していたら、前に記事で紹介した「スーパーパワポケ大戦」の続編が出来てました!


こちらです↓
http://www.geocities.jp/tabiteisyoku/spoke2.html


いやー、面白いと言うか凄いと言うか。
僕には到底あんなの出来ませぬ・・・


今作は3部構成らしく、キャラが色々出てきます(どうやら、戦闘シーンは何パターンかあるみたいです。)


次回作の予定は今のところ無いそうなのが少し残念です。


さて、旅の者さん、およびニアッピンさんから頂いた?強制バトンでもやりましょうか。


【見た人はみんなやるバトン】
----------------------------------------------
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
----------------------------------------------

だそうな。


なのであきらめてやる事にします。


裏へ!


★最近のマイブームは?

 何だろ?
鉛筆をカッターナイフで削る事? 

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。

4ヶ月くらい前も含むなら
1番高いもの・・・パワプロ13
1番安いもの・・・チロルチョコマンゴー味


差がありすぎですね。
高いのは6500円くらいで安いのは21円って・・・

★最近ショックだったこと。 

特になかです(なに人だよ

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか。

未成年ですが、お酒は飲んでおります。


あ、飲むと言っても1~2ヶ月に1回あるかないかで、飲んだとしてもワイングラス1杯くらいですよ。


え、法律違反だって?
んなもん知るか!(ぇ

★最近始めたいな…と思う勉強は?

 数学とか英語とか。


始めると言うよりは、もっとがんばると言った表現の方が合ってますがね。 

★ボーナスの使い道はどうしますか?

 ボーナス=臨時収入と捉えるならパワプロ系統全部買います!

★年末年始の予定は?

家でごろごろ。


・・・ダメ人間ですなorz

★大好きな少年漫画を5つ。 


MAJOR、おれはキャプテン、 魔人探偵脳噛ネウロ、健太やります!、ミスフル

★最近とても嬉しかったこと。

アンドロメダ学園に勝てたこと。

★好きなゲームは?

 パワプロ!

★部屋にポスター貼ってありますか? それは誰ですか? 

無いです。

★ストレス発散法は?

とりあえず、ご飯をたくさん食べる!


そして、パワプロでバカスカホームランを打つこと!

★座右の銘は?

「人を犠牲にして自分が生きるくらいなら、死んだ方がましだ」
「自分の命で人が助かるなら、喜んで捧げよう」


・・・自作の座右の銘です。


座右の銘になってない気がしますが。
 
★世界中で一番大切なものは? 

パワプロとかのデータ。


ソフトとか、マンガとかはまだ貸せますが、メモリーカードとかは基本ダメです。


1回貸してデータを一部消された事があるので。 

★当たってる! と思った占いの結果。 

意外と星座占いは当たってるような。

★北朝鮮をどう思いますか? 

早く国が潰れてほしいのですが。


 ・・・とはいっても、戦前の日本はあんな感じだったんですよね。

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 間違って今やっているゲームのセーブデータを削除。
 いいよ。5枚目のメモカ買ってくるからさァァァァ!!

★愛ってなんですか?

熱くなりやすく、また冷めやすいもの。

★神ってなんですか? 

全てを超越した存在。


ただし、都合の良い時しか現れない存在。

★得意料理は何ですか?

ミックスドリンク

★あなたの取り柄は?


野球知識がそれなりにあることかな?


★子供のころの夢は? 

プロ野球選手でしたね。 

★一番最初に好きになった子の名前は?

んなもん書けるかーーーー!


★何フェチですか?

 女性ならやっぱり胸でしょうね。


オードソックスと言えばそれまでですが。 

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? 

思いつかないので省略。


歴史好きなんだけどな・・・

★今年を表す漢字をひとつ! 

「幻想」
もしくは「中途半端」 

★お国自慢を1つ。 

のどかで平和な国です。


以上! 

★好きな色は? 

青とか赤とか。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

 ドラちゃんの4次元ポケット・・というのはダメですか。
 スタンドならオアシス。 いやしんぼめ!

★身長はcmですか?

 172か3。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰? 

新庄選手!

★今年やり残したことはありますか?

あり過ぎで書けません・・・ 

★今、食べたいものは何ですか? 

カツ丼。

★寝る前に必ずすることは? 

パソコンをカタカタと。

★大好きなあのひとに一言。

好きです!(何

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか? 


パワプロキャラの友沢君にでも。


★今の下着の色は?

 白やー!

★自分の前世は何だと思いますか? 

犬とかかも。

★今一番欲しいものは? 

パワプロ13決定版 

★好きな異性の服装は? 

特に服装とかにはこだわりません。

★一番最近送ったメールの内容は?

覚えてないです・・・

★旅行に行くならどこに行きたい? 

アメリカ


メジャーリーグを見たい! 

★明日何する?

今日と同じような事。


パソコンしたり、ゲームしたり。

★去年の自分に一言。

何で野球部辞めたんだ!

★自分の好きなところを3つあげてください。

あげれません・・・

★好きな季節は?

 秋。 

★携帯の機種は?

 ドコモのP253I

★オススメの映画作品を1つ。 

映画じゃないけど「弁護士 灰島秀樹 」


最近見た中では面白かったですよ。

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人。


阿藤快さん。


イメージ的にこの人強いですからね。


★つぎの休日の予定は?

何もナッシング。

★好きな音楽のジャンルは?

特になし。

★好きなディズニーキャラクターは?

トムジェリでしょう。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何? 

ドラえもんの召喚


うそです。
ゲームの世界に行って見たいです



★初めて会う異性の最初にみるところは?

顔です。

★やってみたい髪型は? 

ぼーず頭。

★最近ドキドキしたことは? 
 
パワプロで、あと1本出れば勝ちだけど、出なきゃ負けの場面で。

★今、恋してますか? 

してません。 

★好きなタイプ。 

やさしい人。

★今の生活の気分は? 

思いっきり惰性ですが何か?

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか。

ドラクエ風にストーリーが進んでいく夢。


細部までは覚えてません。

★最近遊んだのはいつ・どこで? 

休みは半ニート状態なので最近は遊んでおりません・・・

★今、財布のなかにいくらある? 

まあ、2000円ほど。

★あなたのエロさについて語ってください♪

語れるかボケェー!

★好きな楽器はなんですか?

リコーダー。

★最近見た映画はなんですか?

 デスノート。 

★最近マイブームな曲は?

 「決意の朝に」


ブレイブストーリーの曲です。 

★好きな歌詞は? 曲名・アーティスト名も。 

むずかしい・・・だって音楽なんて最近まで興味ナッシングでしたもん。


「きっとI get it!~乗り越えられる」


パワプロ10のオープニングより。


歌手は確かASACOとか言う名前でした。 

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは? 


スプーン。


保育園の運動会かなんかでもらったものです。


使い始めてはや12年。 

★今月の目標は。

特になし。

★一人の時間の使い方。

 パソコン、パワプロ等

★最近がんばってること。

 一応勉強。

★どうしてもゆずれないこと。 

部屋をきれいにする事。


適度にごちゃっとしてる方が落ち着きますので。


★最近地味にキレた事。 

地味にキレることなんて無いです。


そうならずに噴火しちゃいますから。 

★昨日の晩ご飯は?

 鳥のからあげ。

★自己PRをしてください。 

歴史が得意。


口笛なら負けませんよ!

★人生の転機は?

パワプロを買ったことですかな。

★後悔とは?

やってしまった事に対する仮定法(~しなければ良かったのに・・・)



あ~~~~~~疲れた。


長すぎ、このバトン。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ですね。
 長いです。まぢで。
 ・・・ちなみに、バトンはわたしのをコピーしてません?「やっちゃったこと」が被ってますけど(笑)。
 メモカ4枚も持ってる変わり者は、多分、わたしくらいじゃないかと。

 パワポケ大戦、面白いというか、キャラを動かす方は素晴らしいですね。
 カットインは・・特に主人公と亀田君は誰?みたいな・・・
 楽しく拝見しました。紹介してくださったみそ田楽さんにもありがとうです。
【2006/11/12 22:35】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


>トムジェリでしょう
 確かそのキャラは他の会社だった気がします
 外国産の映画作品で一番好きです (本当に面白いですね)

>ドラクエ風にストーリーが進んでいく夢
 火サス風の夢があります
 犯人までギリギリ行きませんでした

長いバトンでしたね ご苦労様です
【2006/11/12 23:28】 URL | 黒砂漠 #TVxKqzNE [ 編集]

そうですねorz
>旅の者さん

>・・・ちなみに、バトンはわたしのをコピーしてません?「やっちゃったこと」が被ってますけど(笑)。

そうです。
いちいち問題文をコピーするのがめんどいので問題文以後を1回全部コピーして、それから旅の者さんの回答部分を消して自分の答えを・・・というわけなんですが、直せてないところがありましたねorz

そのうち直しておきます・・・

>黒砂漠さん

あれ、トムジェリって他の会社のでしたっけ?
まあいいや(ぇ

【2006/11/13 10:57】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/263-a1ae4337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





