A limit of mere power@徳島支部
当ブログでは、マリーンズの福浦選手と新庄剛志さんと阪神を応援してます。  荒らしコメがひどいので、画像認証を入れました。 お手数をおかけします・・・

プロ野球、激動の時(ぇ

youtubeのマリオの動画で大笑いしたみそ田楽です。


検索ワードに「マリオ」と入れると、無茶な動画が結構出てきますww
一度ご覧あれ(何


さて、プロ野球は色々と動いてます。


無茶苦茶なトレードが相次いでますね。


谷が巨人に来るって・・・
もう外野要らんでしょう。


獲った以上はレギュラーで使うでしょうから、ポジションはレフトかセンター。
となると鈴木とか亀井とか矢野といったあたりが使われなくなるでしょうな。


若手を育てなきゃダメなのに、今の巨人は


オリに行くのは鴨志田選手と長田選手。


鴨志田選手は球の速さはそこそこらしく、長田選手は良くわかりませんが働いてくれる事を祈ります。


そして、仁志が横浜に行くんですよね。


代わりに巨人に来るのは小田嶋選手+金銭。


一塁手は李と大道がいますから不用なんですがね。
そこまで仁志が嫌いなんですかな、原さんは。


まあ、出て正解だと思いますが。
巨人相手に暴れてくれる事と思います。


この記事に対するコメント
あれ・・・
 谷選手獲得については、巨人の考えそうな事だなぁと思っています。
 外野には移籍選手があまりいないですからね。小関選手も、後半どっか行っちゃった感が・・・
 まぁ、高橋(由)もいますけど・・・
 矢野選手、鈴木選手はけっこう期待していたんですけどねぇ・・・

 個人的に、投手の放出はどうなのかなぁと思ってます。
 鴨志田選手なんか、育てれば強いんじゃないんですかね。木佐貫選手や高橋(尚)選手も放出するという噂もどこかで聞きましたし。
 代わりに誰を補強するのやら・・・黒田選手は残留表明ですが?

 後はサード。小笠原選手を獲るんですかねぇ・・・
 拒否して欲しいなぁ・・・と思いつつ、かなり厳しそう・・・
【2006/11/08 00:23】 URL | 旅の者 #- [ 編集]


レギュラーで使うんでしょうかね?
ケガで最近は活躍出来てないんですがスタメンで使う必要はないと思うんですが・・・
鈴木はスタメンで使うっぽいですし高橋由もスタメン落とすという考えも低いでしょう・・・
となると矢野ですが谷と矢野を比べれば矢野とスタメンに出すんじゃないんですかね?
ちなみに僕は若手を育てなくていいと思いますよ。
それで今まで勝ってきたんですから。
それが勝てなくなったとたんごちゃごちゃ言われても・・・
まぁその話が相当広まってますから勝ってもしばらくは言い続けられると思いますが・・・
仁志の方はまぁ嫌いなんでしょうね。
でも仁志と小田嶋では仁志の方がいい感じなんですが仁志は打てないですし代走も守備も小坂がいるようになりましたからね。
出来たらもう少し若い選手とのトレードだったらよかったと思ってます。
しかし小田嶋はどこで使われるんですかね?
確かにファーストなんですが外野という手もない事はないと思います。
サードってもない事はない?
それにファースト大道も守備不安ですから・・・
スタメンで使うとなると恐いですよ・・・
【2006/11/08 19:22】 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集]


>旅の者さん

>谷選手獲得については、巨人の考えそうな事だなぁと思っています。

ですね。
他球団で結構実績を残した選手をとりたがりますね、巨人は。

投手に関しても同意見ですね。
投手が悪いですからね、巨人。

鴨志田選手はコントロールさえ良くなれば使えると思います。

球は速いですから、結構。

>キラさん

>レギュラーで使うんでしょうかね?

と思いますが・・・
実績だけで判断するのもあれですが。

若手は育てた方がいいですよ。
FAで獲るにも限界がありますから。

小田嶋はもしかしたら阿部のサブかもしれませんよ。
キャッチャー辞めて1年しか経ってませんし。

キラさんの言うとおり外野コンバートや3塁コンバートも否定できませんが。
【2006/11/08 20:45】 URL | みそ田楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://memorycard.blog60.fc2.com/tb.php/258-06d8dc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胸の悩み

胸の悩みって深刻ですね 胸の悩み【2006/11/08 02:29】

ブログランキング

ここにきた人は押していってくださいな。




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

みそ田楽

Author:みそ田楽
期間限定のつもりでしたが、普通に使ってますww

画像はフワ麦さんより頂きました~。

年齢 18
大学1年で工学部所属。

毎日更新は・・・ネタがないとしんどいのです。
時折更新できない時があってもご了承ください。

理系なのに、得意科目は歴史という人間。
苦手科目は・・・数学と理科。


趣味 パワプロ
    野球

好きな食べ物 カレー、らーめん
嫌いな食べ物 漬物(キムチ以外)

好きなプロ野球選手 ロッテの福浦選手。

新庄さんはもちろんですが、もう選手じゃないので・・・
引退したのが残念でなりません。

好きなチーム 阪神、ロッテ、旧近鉄!

基本のーてんき人間ですが、まれに鬱というかなんか・・・なことになったり、ちょっと暴走したりします。

まあ、人間ですし。
そういう記事を書いてたといても暖かく見守ってやってくださいな。

このブログの画像の無断転載は禁止いたします。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



参加同盟

管理人の参加している同盟です。




フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



amazonで検索!





